忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ものこり数時間。


今年は本当に色々あった年でした


悲しい涙がたくさん流れた1年でした


来年はいっぱいいっぱい笑顔のある年になりますように☆








DSC_0262.JPG

雪の中

今日も金太郎さんは

お散歩に行きます♪




















808a4f9f.JPG

おっと失礼~m(_ _)m


なにもこんな所でしなくても~。汗




















DSC_0266.JPG

クンクンポイントに向って

雪をかき分けていきます。






















DSC_0267.JPG

大晦日は

とっても良いお天気でした♪






















DSC_0269.JPG

金太郎: 楽しいデスね~~♪























DSC_0281.JPG

のんびり~な金太郎家

来年ものんびり行きますよー☆


金太郎: よろしくデス~♪















いつも金太郎と遊んでくれるみなさま

そして、ブログやツイッターを通じて知り合ったみなさま

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆



    ※ 実はこっそり(?)ツイッターしてました。

      アカウント @pugkintaro です。

      つまらない事ブツブツ呟いてますが、良かったら見て下さいね♪






いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

PR
みなさんコンニチハ。

年が明け、モタモタしているうちに今年もあっという間に

10日以上過ぎてしまいました。汗


今年もこんな感じで始まりましたが皆さま本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




IMG_1798-1.JPG

金太郎も元気いっぱいです。

お正月は家に来た親類のお相手で

ちょっとグッタリでしたが。。。苦笑











IMG_1792-1.JPG

のんびり一家の金太郎家。

今年も無理せずのんびり

行きたいと思います(^^

金太郎: ヨロシクなのデス♪






今年の目標は。。。

ブログをもうちょっと多く更新する事! ・・・かなぁ(^^;





いつもありがとうございます♪



拍手

今年も残り数時間。



IMG_1753-1.JPG
今年もみんな元気に1年を

過ごす事が出来ました


金太郎は『ヘルニアの疑い』で

大変な時期がありましたが(^^;










IMG_1756-1.JPG
そして今年も沢山の

お友達ができました。


金太郎と遊んでくれたみなさん

ありがとうございました。









IMG_1765-1.JPG

来年もみんなみんな

元気で幸せな1年になりますように!

















IMG_1760-1.JPG
みなさま良いお年を!


大雪の予報が出ています。

事故のないよう

気をつけましょうね☆











今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




拍手

本当は日曜日の記事を載せようと思いましたが、先にこちらの方を

載せたいと思います m(_ _)m




実は今日『2月2日』は金太郎5歳のお誕生日なのです♪

そして! ワンコ友達 ワグ君 のパパさんのお誕生日でもあるのです♪

パパさんおめでとうございます☆ 素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~(^^






さて、我が家の金太郎さん


P1000139.JPG


今年も大きな病気もなく

無事5歳のお誕生日を迎えることが

出来ました。


(←写真はチビッ子金太郎♪)














P1000131.JPG

我が家に来た時からずっと一緒の

ぬいぐるみの「ぴょんきち」も




















946888b2.JPG
金太郎と一緒に

年を重ねてきました。

















f4dc92f9.JPG
何でも良く食べ

体重は9.3キロに。。。

(今日の記念に思い切って

体重計りました。汗)













5300c9c3.JPG
これからも元気いっぱいで

マイペースな金太郎でいて下さい。





















76798980.JPG
いっぱいいっぱい

お出掛けもしようね(*^-^*





















062-1.jpg
そして、これからも

いっぱいいっぱい笑って

笑顔の絶えない毎日を過ごそうね。




















23cd0114.JPG
あらためて。。。

お誕生日おめでとう!

これからも元気で長生きしてね。


それだけが私達家族の願いです
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

今年も残すところあと1日となりましたね。





        (  内容と写真は関係ありません。 )





86ec5b46.JPG
そんな金太郎家。

今年もいっぱい

お友達ができました。




















33b44412.JPG


同じ県内のパグ友さんとも

たくさん知り合えることができました。














6eee134c.JPG


そして、初めてのオフ会に参加で

ドキドキワクワク♪


















5bf765bb.JPG

ブログで仲良くしてもらっている

パグ友さんと念願のご対面が

出来た年でもありました。













161606d8.JPG

沢山のお友達との

クリスマスパーティにも

参加したよね♪













そしてそして、今年は金太郎家にもお友達が遊びに来てくれました

お義父母さんも、沢山のパグちゃんに大興奮でしたよ。笑








0acfcfcc.JPG

本当にみんなみんなアリガトー!!

今年も幸せいっぱいの金太郎家でした


金太郎: みんなアリガト~

      なのデス♪












のんびり一家の 「金太郎家」 ですが、来年もよろしくお願いします!

それではみなさん! 良いお年を~(*^-^*










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]