忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だね~~♪

なーんて言ってたら、吹雪の朝を迎えました。涙

凄い風ですね(><)みなさんの地域は大丈夫でしたか?

被害は出ていませんか?







4月初めの日曜日。

今年初めての川散歩へ行きましたよ~♪









6c43ef0d.jpeg
この日は雪予報だったけど

午前中はなんとかお天気もって

くれました。




















627f3e86.jpeg
まずはこれをしなくちゃね?

金太郎さん真剣です。笑




















IMG_0018-1.JPG

川沿いの道路を

どんどん歩いていきます♪



























ef3b7c4a.jpeg

途中、橋の上から

川チェック☆

川好きは旦那サン似かしら??笑

それでも川には入らないのよね~(^^;)























f51c3207.jpeg

その後、

旦那サンが釣りをしているのを

ジーーーーっとみて。。。



























aeb176e8.jpeg

到着~(*^-^*)

いっぱい歩いたね♪



金太郎さん、目がショボショボ?笑





















5079ee4f.jpeg

ポカポカ陽気が増えてきて

お出掛けが楽しくなる季節ですね♪


さぁ!金太郎家もバンバンお出掛けするわよ~♪


















いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

PR
自称、アウトドア派の金太郎家。

3月になると旦那さんがソワソワワクワクし始めます。

それは、







IMG_2050-1.JPG
渓流釣り解禁になるから!




・・・ちなみに私は海釣りのほうが

好きです。










川に着いた途端、旦那さんはとっとと川へ消えていったので(笑)

私と金太郎は川沿いをのんびり散歩~♪








IMG_2051-1.JPG

金太郎: とうちゃん

      どこデスか??


どこまで行ったんだろうねぇ。苦笑















IMG_2055-1.JPG
気を取りなおして?

お散歩です(^^


ここはご近所ワンコ達の

お散歩コースなのかな?

ずっとクンクンしながら歩いてました♪












IMG_2059-1.JPG

じーっと川を見つめる

金太郎。


お魚みえた?笑















IMG_2060-1.JPG
金太郎: お魚いないかも

      しれないデスーっ!汗



そりゃ、大変だー!笑














IMG_2062-1.JPG
この日は風が強かった~


それでも風ニモ負ケズ

楽しくお散歩終了!















IMG_2068-1.JPG
久しぶりのドライブという事もあって

ウッキウキだった金太郎さん。


帰りの車ではグッタリ&グッスリでした


またお出掛けしようね♪







旦那さんの気になる釣果は

「ボウズ(全く釣れない)じゃなくて良かったー!」

なそうです。笑




これから川へのお出掛けが増えるであろう我が家。

川沿いを黒パグ連れてボーっと歩いてる人がいたらそれはきっと金太郎家。笑

是非声をかけてやって下さいね!




いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

渓流釣り大好きな旦那さん

禁漁期間でも川が気になるらしく(笑)この日の散歩は川に決定!

                          (お正月休みの様子です。汗)





IMG_1822-1.JPG

お天気良くて気持良い~♪

でも風が強くて寒いー。笑
















IMG_1825-1.JPG
ココには沼もあって

暖かくなると

釣り少年達が集まります。


貸しボートもあるんですよ~














IMG_1832-1.JPG

金太郎さん、沼チェック!?

でもちょっぴり腰が引けてますよ~。笑


















IMG_1844-1.JPG
誰も歩いていない雪の上を

えっちらおっちら♪


久しぶりの川散歩に

金太郎もウキウキです(^^















IMG_1835-1.JPG

いつもストーブ前にいる

寒がり屋サンなのに

お散歩のときは寒くないのかしら?

不思議だねぇ(^^














IMG_1840-1.JPG

そんなこんなで川散歩終了♪


お散歩大好き金太郎も

川好き旦那さんも大満足の

お散歩でした。笑
















いつもありがとうございます♪





拍手

土日の金太郎家。








IMG_0989-1.JPG

金太郎: どーーん

        なのデス♪


金太郎さん、近すぎっ。汗
 









IMG_0976-1.JPG
またまた川へ

やってきましたよ~








 






IMG_0980-1.JPG

水がすごく綺麗で

素敵な場所♪


でも、かなり山奥です。汗








 


IMG_0972-1.JPG
旦那さんは

魚がいるかチェック中。





その後ろで金太郎さんは。。。







 

IMG_0973-1.JPG

こんな顔。苦笑


綺麗な川だけど

泳がせないから

安心して良いよ(^^;









IMG_0974-1.JPG
金太郎: 良かったデス♪


もうー

どんだけ水が嫌いなの?












IMG_0992-1.JPG
仕方がないので(?)

日陰で涼む事に。















IMG_1011-1.JPG


そのうち

ペタッとなった金太郎さん

リラックスしてきたかな?



 




 









IMG_1019-1.JPG

そして石を枕に

お休みタイム。。。

リラックスし過ぎですよー。笑












IMG_1023-1.JPG

旦那さんも

釣りを楽しんだようです(^^















そして日曜日。。。







IMG_1044-1.JPG
金太郎: ようこそ~!なのデス♪


『早池峰神楽』の記念撮影用の顔出し(?)


通りすがりのおじいちゃんに

「ほれっ!こっち見ろ!!こっちこっち」

と声を掛けてもらいながら撮った一枚。笑

中腰で金太郎を抱っこしていた私は

腕がプルプルです。苦笑










IMG_1050-1.JPG

この日は早池峰山の麓付近まで

行ってきました。

風が心地よかったですよ~♪




 








IMG_1056-1.JPG
張り切りすぎてガハガハの

金太郎さん。苦笑


お散歩楽しいね~♪













IMG_1048-1.JPG

またまた川へ行った

アウトドア派(?)の金太郎家。

金太郎が野生化しないか

心配です (←絶対しないと思う。笑)




 



いつもありがとうございますm(_ _)m



 

拍手

またまたご無沙汰してました。大汗

すっかりサボり癖がついてしまったワタクシです。。。

金太郎はいつも通りのんびり~していますよ(*^-^*






さてさて、2週間くらい前の金太郎家の様子ですが。。。(遅っ)




5af25f96.JPG
お気に入りの川の側の

公園に行ってきました♪



まだまだ寒い金太郎家の地域

モコモコのコート着ています。汗












558bb9b9.JPG
久しぶりにみんなでお出掛けした

金太郎は、嬉しくてうれしくて。。。

















3d70d095.JPG
口の両端から

ヨダレを垂らしてお散歩してました。。。



・・・そんなに嬉しかったの~?苦笑











最後に金太郎さんの散歩の様子を動画に撮ってミマシタ

ではどうぞ~♪












まだまだ寒い金太郎家の地域。

実は(?)桜の開花宣言やっと最近出たばかりなんですよ!!

満開の桜、いつ頃見られるんだろう(*^-^*







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]