忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台パグりんぴっく後

金太郎家は遠刈田温泉のペンションにお泊まりしましたよ~♪




ご一緒したのは

はやさん(ちょびネルちゃんはお留守番) りころこ家 ブーピー家 あんらい家

イチさぶ家 ジル家 そして我が家 です。










IMG_1329-1.JPG

さあ!

宴会のはじまりですよー。笑

























IMG_1330-1.JPG

美味しいお料理とお酒。


パグ話に花が咲きます☆



















オーナーさんご夫婦もワンコ好きで、みんなの事をナデナデしてくれました

お世話になりました、ありがとうございます♪










IMG_4966-1.JPG
翌日

ペンションの前でパチリ☆


















IMG_4971-1.JPG
黒パグちゃんでパチリ☆

ここで、はやさんとジル家はお別れ。涙

また会おうねー!

ありがと~!!















この日もお天気が良かったので、蔵王のお釜を見に行く事に♪












IMG_1343-1.JPG

お釜目指して

みんなで歩きます



もうすぐだよ~




















IMG_1342-1.JPG

お天気良いから

きっと見られるね☆


なんて言ってたら。。。



















なんと!!!!!












IMG_4975-1.JPG

ガスがかかっていて

お釜が見られない~(><)



















IMG_1345-1.JPG

がーーーーん



金太郎もガッカリ?苦笑





















でもせっかく来たんだからもうちょっと待ってみようと言う事に。













IMG_1348-1.JPG


待っている間

記念撮影☆






















そして。。。。











IMG_4998-1.JPG

しばらく待っていると。。。






















IMG_4990-1.JPG

やった!

やったよー!!

お釜見られました

初めて見るお釜に感動















IMG_5000-1.JPG
諦めないで待っていて

良かったぁ

きっと

 『晴れ女&みんなの日頃の行い』

のおかげよね☆













しばらくお釜を眺めて、蔵王を後にすることに。












IMG_1353-1.JPG

ここで金太郎家は残念ながら

みんなとお別れ。

みなさんお世話になりました

ありがとうございます!!


なんかもう二度と会えなくなる訳じゃないのに

お別れはいつも辛いよね。。。














帰りの車の中ではグゥグゥいびきかいて寝ていた金太郎さん

お友達にたくさん会えて楽しかったね☆











IMG_1350-1.JPG
今回、パグりんぴっくでお世話になった皆さん

そして一緒にお泊まりしてくれた皆さん

楽しい連休をありがとうございました



のんびり金太郎家だけどこれからも

よろしくお願いします☆

ありがとうございましたm(_ _)m




















拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]