忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、金太郎デス♪

お久しぶりでしたが皆さんお元気でしたか?

かーちゃんがブログを ずーっとサボっているので (す、スマン。汗)

今日は変わりにボクがUPするデスよ~♪

             ( 記事と写真は関係アリマセンm(_ _)m ) 








6c3ceec2.jpeg


8月はボクの地域も

暑かったけど、ボクは

元気イッパイ♪






おかえり~♪









IMG_0017-1.JPG

畑で出来た

スイカやとうもろこしを

たーっくさん食べたんだよ♪







階段の踊り場で待ってる金太郎。









822e41cd.JPG

『 おぼん 』 には

たくさんの人が来て

楽しかったなぁ~












階段を上りきってちょっぴりドヤ顔。笑









6b97a326.JPG

とーちゃんは毎日汗だくになって

お仕事。














お部屋に到着~♪









eb614bb2.JPG

かーちゃんは

いつも通帳とにらめっこ。


(こ、こらっ!余計なことをっ。大汗)







となりの部屋に来ました。










008d1f54.JPG

そんな忙しい中でも

とーちゃんはドライブに

連れて行ってくれたデスよ♪








トイレに行きたくなった。










IMG_0029-1.JPG

お山はとっても

涼しくて気持ちよかったデス♪









あースッキリ☆










275a769b.JPG

ホントはとーちゃんと一緒に

川に入りたいんだけど









おやつの時間










5b7af51e.JPG

ボク、お水苦手なんデス。。。涙











ハムッ♪










IMG_0033-1.JPG

ごめんね( T T )











おやつを食べたらオネムの時間










IMG_0034-1.JPG

あ、そうそう

今年の夏は









大好きなぬいぐるみを咥えて。。。










IMG_0035-1.JPG

スイカととうもろこしを

たくさん食べ過ぎて









よいしょ、よいしょ










IMG_0037-1.JPG

病院の先生に

『 ダイエットしなくちゃね 』 って

言われちゃったデス。







ベッド上の脱ぎ散らかした私の服の上でネムネム。。。











951e7dfd.JPG

頑張って

たくさんお散歩するから

ご飯は減らさないで

欲しいデス。。。涙





おやすみ~♪







      以上、金太郎のツブヤキでした(^^)

      




真夏でも食欲が落ちなかった金太郎さん。

とうとう今までで最高の 9.6キロ になってしまいました。。。大汗



最近、朝晩涼しくなって来て長めの散歩を再開したので

体重、減ってくれると良いなぁ。。。
 






いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR

今日はお知らせのみで失礼しますm(_ _)m


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


今年もこの時期がやってきました


031911bc.JPG
















今年は 『 全日本花いっぱい大会 』 も一緒に開催するので

ちょっぴり規模が大きくなるそうです。

手元にまだパンフレットが来ていないのでどういう内容になるのか

まだ分かりません。。。(いいのかそれで。汗)

詳しくは、市のホームページで →→→ こちら




お近くの方・興味のある方は是非いらして下さいね

今年も金太郎は看板犬で参加予定です♪







  ~~~~~  お  ま  け  ~~~~~





酔っ払い(旦那さん)が飲み会で夜中に帰ってきて撮った一枚。。。





88061441.JPG
金太郎の後ろ姿。

夜中(2時)だから

起さないであげてね~。








 


 

拍手

このたびはリンゴプレゼント企画に参加ありがとうございます。





b1fe37df.JPG

今回は左の5名の方が

参加してくれました。

ありがとうございます♪













87a02025.JPG
早速抽選をしますよ~

本当は金太郎に抽選を

頼もうと思ったんだけど

無理だったので(泣)私が

抽選します!!










では、抽選の様子を動画でどうぞ!

「ジングルベル」 の曲に乗せてご覧下さい☆
      音量注意!!!


003
by yu-kin







みごと当選された3名は

   ママローさん

   ココア家さん

   くうぱぐさん 
    に決まりました。 おめでとうございます☆


なお、今回残念ながら外れた方にも 「残念賞」 としてほんの気持ちばかりの

物ですが送りたいと思いますので、お待ち下さいね


そして、ママローさん・くうぱぐさん ご面倒ですが、右のメールフォームから

ご連絡先を教えてください! よろしくお願いします



みなさんありがとうございました☆




拍手

みなさん、こんにちは!

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます

遊びに来てくださる皆さんに「感謝」の気持をこめて

今年もリンゴプレゼントやっちゃおうと思います!!!







6b3c1f23.JPG
今年のプレゼントはコレ!

特大サイズのリンゴ♪





     ふ じ  (赤いリンゴ)   3個
     おうりん (黄色いリンゴ) 2個  の詰め合わせです。


この詰め合わせを  抽選で3名の方に プレゼントします♪

金太郎家のリンゴ、食べてみたい! という方は、

コメント欄にコメント残して下さいね


      ・ 応募締め切りは  12月 6日(日) 23:30まで
     ・ 応募資格は、ブログに遊びに来ている方なら誰でもOK
       「コメント残したことない。。。」という方でもOKですよ~
     ・ 抽選は 12月 7日(月) 午前中の予定です。
       


c34b7718.JPG
金太郎: みなさんのご応募
      お待ちしてるのデスよ~♪



よろしくお願いします(^^

















~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~




そして、もうひとつお知らせ。



0d57f7b0.JPG
実は(?)金太郎家のリンゴ

販売もしています。










「自宅で食べる用」 のリンゴを販売中です。

りんご 5キロ (大きさによって数が変わりますが大体15個) で

送料・消費税込みで 2,000円~ です。

上の写真は ふじ(赤) と おうりん(黄) の詰め合わせですが、

ふじ だけでも おうりん を多めに!でもどんな組み合わせでもOKです。




「買ってみたいなぁー」という方は、ご面倒ですが右のメールフォームから

ご連絡下さいね(^^

よろしくお願いします m(_ _)m


cd04e330.jpg

みなさんも

リンゴを沢山食べて

風邪を吹き飛ばしましょうー!

 

 












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 プレゼント応募は終了しました。

 みなさんありがとうございますm(_ _)m


拍手

5月30日~31日 ワタクシ、旅行に行ってきましたョ



行った場所は。。。





d1360238.jpg
夢の国 『 ディズニーリゾート 』


近所の主婦仲間5人で
2日間かけてたっぷり遊びます(^^












1日目は 『 ランド 』 へ。
到着した時、小雨が降っていましたが30分位したら雨も上がり夜のパレードまで
しっかり見ることができました♪





2b701ead.jpgb37677b7.jpg












ちびっ子達を押し退けて(笑)ミッキー達と記念撮影!



bb5a2c54.jpg045-1.jpg












夜のパレードもしっかり見ましたョ♪
これまたちびっ子達に混ざって一生懸命手を振りました。笑






さて、たっぷり遊んだ次の日は 『 シー 』 へ~♪


069-1.jpg
この日も天気は 曇りのち雨 
だったけど、しばらくするとお日様が
出てきて暑い位でした(^^













072-1.jpg074-1.jpg












  左 : ここでも記念撮影♪ 
  右 : うわさの(?)タワー・オブ・テラー。 怖かったけどクセになりそう~。笑




その後、お昼ごろシーを後にし午後から 『 シルクドゥソレイユ 』 を
みて帰りました。
たっぷり遊んでいっぱい笑って、とても楽しい旅行となりましたョ。
予報では雨だったけど、雨の心配もなくホント良かった(*^-^*
『 ねずみーらんど(笑) 』  いくつになっても楽しい場所ですね! 
また行きたいなぁ~♪





  ~~~   お  ま  け   ~~~





7f16e0b1.JPG
金太郎にお土産を
買ってきました


人間の子供用のリュックです(^^











090.JPG
背負うところがマジックテープになって
いてクロスさせる事ができるので
ずり落ち心配なし!です


さ、コレ背負って何処へいこうか~?











075.JPG
ココだけの話。
金太郎へのお土産が一番
高かったりして。。。苦笑

金太郎、
お留守番、ご苦労様でした☆










拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]