忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの調子がいまいち、というのを良いことに?

ずいぶんサボってました。汗

毎日暑いですが、皆さん夏バテしていませんか?

金太郎家はなんとか元気にやっています

金太郎も涼しい所を見つけては

気持ち良さそうにお昼寝の毎日です



まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないよう

気を付けましょうね☆



携帯からの初投稿。

うまく行くかな?


拍手

PR
またまたお久しぶりです(^^;)

涙が出そうな年度末も無事?終わり、新年度がスタートしました

金太郎家も気持ちを新たに仕事も遊びも(笑)頑張っていきますよー!!!






さて、金太郎さん

ポカポカ陽気になるとここへやってきます






それは。。。











986861f5.jpeg
みなさんご存知(?)の

2階の部屋の窓辺です


















b94cf9d3.jpeg
朝掃除の時、窓を開けると

この窓辺にやってきます。


















27b245f1.jpeg
ストーブ前から離れない

金太郎さんがココへ来ると言う事は

春がやってきた証拠。笑
















87a74115.jpeg

今日も2階の窓辺から

従業員さんたちが来るのを

待っていますョ
















60921849.jpeg

まだまだ雪予報が消えない

金太郎家地方。

それでもゆっくりのんびりと

春はやって来ているようです♪







あ、この窓、私が付いていない時は閉めているのでご安心を~(^^)










いつもありがとうございますm(_ _)m




拍手

みなさんまたまたお久しぶりです。大汗

今年に入って初めての更新

しかももう2月だし。。。




だいぶ遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






さてさて、2月に入ってすぐの2月2日

そう!この日は金太郎さん7才のお誕生日です♪





  ※最近写真撮ってないので(汗)年末年始の画像でお楽しみくださいm(_ _)m








6ff58e6d.jpg

今年も元気にお誕生日を

迎えることが出来ました♪














門松とパチリ☆

金太郎:高い所に乗せられちゃったデス~(><)









・・・と、言いたいところですが。








IMG_4022-1.JPG


以前痛めた首がまた痛くなってしまい

しばらくお薬の日々。。。














年賀状の写真撮影

金太郎: ポーズはこうデスか?










IMG_4001-1.JPG
幸い発見が早く

薬を飲んで2日目には痛くて

曲げられなかった首も

クルンクルン回るようになりました。




金太郎: 写真、あきちゃったデス












IMG_3972-1.JPG
どうやらコレは

クセになっちゃってるらしく

また痛くなる可能性が

あるかも。らしいです。涙





金太郎: おやつオヤツ~♪
















IMG_4027-1.JPG
これからはもっともっと

気をつけて様子を見たいと思います









金太郎: 飽きたからあっちに行っちゃお~デス♪















IMG_4038-1.JPG

あ、金太郎さん

今は元気イッパイなので

安心して下さいね(*^-^*)






金太郎: お舟に乗せられちゃったデス。。。汗

















IMG_4042-1.JPG
そして、首に負担を掛けない為にも

ダイエット頑張らなくっちゃね☆










金太郎: おろして下さいなのデス~~~。大汗













ついこの間、我が家に来たと思っていたら

あっという間に7歳になってました。

何だか嬉しいような寂しいような複雑な感じです。

出来る事ならのんびり性格のように

ゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいなぁ。。。




金太郎に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

元気なシニアパグ目指して頑張りたいと思います~

そしてこれからも金太郎家をよろしくお願いします!!








いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

お久しぶりです。

気が付けばあっという間に12月になってました。

みなさん風邪などひいていませんか?

私は思いっきり流行?に乗ってしまい風邪っぴき。涙

みなさんも気をつけて下さいね!






風邪っぴき飼い主とは正反対に金太郎は元気元気☆

今日も張り切ってお散歩行ってきましたよ~








e71f7e4e.JPG
『お散歩いく?』

の言葉に目がキラキラ☆



















e821fe3c.JPG

今日も張り切って行きますよ~♪
























31777a14.JPG

チッコタイム。


目が真剣です。笑





















e8d37d4a.JPG


どんどん歩いていきます。
























1451f3b4.JPG


そして、

クンクンタイム。


















f6d73bb7.JPG

こっちでもクンクン


お友達のニオイでも

するのかしら?
















10f71c60.JPG
お次は

お友達ワンコにご挨拶☆




















187b8b06.JPG

植え込みを

ピョーンと超えて

近くまで行きました。


ご挨拶できたかな?













で。。。









17318dec.JPG


ただいまー♪


さ、ご飯にしますか(^^)


















146e6f75.JPG

今日は茹でササミの

トッピングですよ~♪




















e29ebb95.JPG

マテマテー

待てだよ~





















5751ead5.JPG

よしっ!


パクパクパク。。。

今日も良い食べっぷりですw













ごはんの後は。。。











d0de546b.JPG

膝の上で

ヌクヌク~♪
















こんな感じで金太郎の1日はのんびりゆった~り始まります☆









IMG_0027-1.jpg

金太郎: むふふ~

      なのデス♪











  





あぁ、一度で良いから金太郎になってみたいわぁ。。。









いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

毎朝、掃除のために窓を開けると

窓辺にやってくる金太郎さん。




さて、ここでクイズ?です~♪







3deb9807.JPG

金太郎は

何処にいるでしょうか?



(ゴチャゴチャ失礼しますm(_ _)m )





















IMG_0004.JPG

ちょっと近づいて

みましょうか?


何か黒いものが見えますね。



















IMG_0005.JPG


あっ!!!!























IMG_0007.JPG
いたーっ♪



金太郎: なんデスかぁ

      ムニャムニャ。。。



















9fb49816.JPG
あらら、

寝ちゃいましたね(^^)


















掃除を始めると(窓を開けると)ここへやってくる金太郎さん。

朝は寒いので、毛布をかけてあげました。

でもこの光景を見られるのもあともう少し。

ストーブが登場すると窓辺になんか目もくれず

『ストーブ・ラブ』 になる金太郎さんなのでした。。。



    ※ 落ちると危ないので窓はちょっとだけ開けてます(^^)









IMG_0014.JPG

金太郎: ストーブまだデスか??


うーん。。。

もうちょっと我慢しようね。

















クリックすると元のサイズで表示します

締め切り間近! みんなで参加しよ♪










いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]