忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

2009年になりました!
023-1.jpg

この前、2008年になったと思ったら
あっという間に2009年だって。
早いなぁ~

みなさま
今年も金太郎家を
宜しくお願いいたしますm(_ _)m









fb1d3250.JPG

さて、年末のご挨拶同様
年始のご挨拶の撮影も大変でした(^^;









8223d413.JPG

お決まり(?)の
ペロンッポーズや。。。













041de83c.JPG

オヤツおねだりも
もちろんの事。






撮影終了後、こんなことをやってました(汗
ちょっと暗いですが、動画見てくださいね




そう、オヤツくわえて逃げちゃったんです

こんな金太郎ですが、今年も仲良くしてくださいね(*^-^*  では!!

拍手

PR
今年もあと1日になりましたね。
ことしは今日で最後の記事になると思います

なので!
金太郎さん、ご挨拶お願いしますね(*^-^*


d5debe3a.JPG
金太郎: えっ??
      なんデスか??


・・・ なんですか?じゃなくて
ご挨拶!






42370c0c.JPG
金太郎: ペロンッ♪


もーーー
頼みますよ

じゃ、仕方がない。
奥の手を使いましょうか
 ( オヤツ作戦 )




a115e05a.JPG

金太郎: オヤツーーー
      なのデス♪


わーーん(泣
お願いだから、ご挨拶してください!!










では、気を取り直して。。。
e530f51f.JPG
金太郎: みなさん、今年は
      いっぱいお世話になりました










da0399c3.JPG

金太郎: 来年もヨロシク
      お願いしますなのデス









bd564c93.JPG金太郎: ちらっ

あ、よそ見してるしーー(笑

みなさん、今年は本当にお世話になりました。
今年は去年以上にパグ友さんが出来て
とっても嬉しい年でした。
来年もいっぱいパグ友さん出来るといいなぁ
こんなのんびり金太郎家ですが、
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



2956aeb1.JPG
 ~~~  お  ま  け  ~~~

無事撮影が終わり、ホッとしている金太郎(笑


では、みなさん。
良いお年をお過ごしくださいね

拍手

あけましておめでとうございます
去年はたくさんの皆さんと知り合えてとても素敵な年でした♪

2e1eafe6.JPG

今年もよろしくお願いします(^^









006-1.jpg
今年もまたまたのんびりやりたいと思います
みなさんまた遊びに来て下さいね

金太郎: 今年もよろしくデスよ~

拍手

今年、以前から気になっていたブログに初挑戦!

3ca35f54.JPG
慣れないながらもここまで続けてこられたのも皆さんのおかげです。








34a98cf6.JPGそして沢山のパグちゃんともブログで知り合えたこと、いろんな話や情報を教えてもらったこと。。。

ホントにホントに感謝です
皆さんありがとうございました!





bce58799.JPG
今年ももうすぐ終わり。
来年はどんな年になるんだろう?

金太郎: 来年もきっと
      いい年になるデスよ!!

そだね、来年もいい年にしようね♪



こんなのんびりブログですが、来年も金太郎共々よろしくお願いいたします
それでは皆さん良いお年を

拍手


はじめまして!
今度こちらに引っ越してきました黒パグの金太郎です。
昼寝が趣味?ののんびり屋なパグです
これからよろしくお願いします

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]