忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しております。

あんなに暑い暑い言ってたのに、すっかり秋らしくなって来ましたね。

朝晩めっきり寒くなってきたけれど、みなさん風邪などひいていませんか?


ワンコとのお出掛けシーズン到来!

金太郎家は楽しいイベントに参加して来ましたよ♪







10月7日(日)

待ちにまった 『仙台パグりんぴっく2012』 開催です♪

今年は45家族 68パグ 2フレブル が集まったようですよ~







当日、10:30~開会式が始まるというのに、ぎりぎりに到着した金太郎家。汗

バタバタしながらなんとか開会式に間に合いました

かけっこのお手伝い当番だったのに打ち合わせに間に合わなくて

ごめんなさいm(_ _)m









IMG_4472-1.JPG
入場行進の様子。


荷物持ったまま

行進してます(^^;)





 










IMG_4530-1.JPGそしてみんなで

ラジオ体操♪


方言バージョンのラジオ体操

関東の方たちには

新鮮だったのでは?笑












さぁ!いよいよ競技開始です!!

今回金太郎はパグ相撲はエントリーしなかったので、かけっこメインで

頑張ろうと思ったのですが。。。











IMG_4566-1.JPG
真ん中の黒いのが金太郎。

















    よーーーーい!











    どんっ!!!













IMG_4568-1.JPG

おいっっ


走れー!!
















   ・・・ で、













IMG_4569-1.JPG

予想通り

コースアウト。涙


お義母さんと一緒に

「よーいどん」て練習したのになぁ











そのあと金太郎さんは一人旅に出かけ。。。

  











IMG_4673-1.JPG

パグ相撲予選の時も




















IMG_4676-1.JPG

行方が分らず。。。

























IMG_4687-1.JPG

お昼休憩のチョット前に

やっと捕獲されたのでした


皆さんにご迷惑掛けなかったでしょうか?

スミマセン。。。m(_ _)m

















IMG_4692-1.JPG
気を取り直して?

お昼ごはんを食べて

午後の部開始ですよー!






















IMG_4749-1.JPG
金太郎: 頑張るデスよ~!!


いや、残念ながら

もう出番ないのよ。汗

一緒に応援しようね
















午後の部は









IMG_4760-1.JPG
椅子取りゲーム


音楽が止まったらパグちゃんを

お座りさせながら飼い主さんが

椅子を取るゲーム

パグちゃんが動いたらやり直し!















IMG_4792-1.JPGいい子で待っててね


円の中にパグちゃんを置いて

円から出たらアウト。

周りではパグちゃんを外に出そうと

オモチャ攻撃で誘惑します





これ金太郎も参加したけど、あっという間に外に出て終了!!!涙

普段動かないクセに、こういうときは張り切って動いちゃうんだよなぁ。。。














IMG_4806-1.JPG
そしてお待ちかね

ウチの子を探せ










これも参加したのだけれど、競技始まる前によその子にちょっかい出しまくりで

自主的に強制退場。。。

金太郎さ~ん頼むよぉ。涙













IMG_4866-1.JPG
その他

パグ使いコンテストもありました。

写真は優勝した「あんらい家」の

みっちゃん。





競技が終わってもこんなに大人気☆ さすがです








最後にパグ相撲の決勝があり、表彰式・各賞発表


中でもウルウル来たのが 『 ご長寿表彰 』





IMG_4935-1.JPG

飼い主さんの言葉に

思わず涙が出そうになりました


金太郎もご長寿目指して頑張ろうね☆











結局、なにひとつ活躍しなかった金太郎さん。

金太郎に代わってワタクシ、ひと頑張りいたしました!!!









IMG_4939-1.JPG
じゃんけんなんですけどね。

でもそのおかげで

美味しい桃と可愛いモール人形

ゲットできました♪

じゃんけんの神様ありがとーwww








お天気にも恵まれて 『仙台パグりんぴっく2012』 もあっという間に終了☆

いやぁ~今年も楽しかったなぁ








IMG_4950-1.JPG
あんまり競技に出てなかった

金太郎さんもお疲れ顔。苦笑


お疲れ様?でしたっ



















IMG_4946-1.JPG
最後に集合写真☆















スタッフの皆様、何ヶ月も前からの準備そして当日の進行などお疲れ様でした

今年も楽しい時間をありがとうございます。

そして今回ご一緒してくれた皆さん、金太郎と遊んでくれてありがとうございます。

一人行動が好きであちこち行ってはみんなに迷惑かけちゃったりしたかも

知れませんm(_ _)m

こんな金太郎ですが、また是非遊んでやって下さいね

本当にありがとうございました☆





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして

パグ使い方コンテストで真ん中にいたおっちゃんです(^_^)/~~

金太郎くんにもいっぱい賄賂渡したんですけどお腹の調子はどうでしたか?

これからもよろしくお願いしますm(__)m
おっちゃん 2012/10/11(Thu)17:43:00 編集
♪おっちゃんさん♪
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪

金太郎が放浪の旅に出ている間いっぱいお世話に
なったようでスミマセン(><)
お腹は丈夫なので全然大丈夫ですよ!
色々ありがとうございますm(_ _)m

会場ではなかなかご挨拶に伺えず残念でした
またご一緒出来ると良いですね♪
こちらこそ!よろしくお願いします(*^▽^*)
yu-kin 2012/10/12(Fri)11:45:32 編集
無題
yu-kinさんこんにちは
きんちゃんは相変わらずマイペースでしたね♪
ウメとおんなじ・・・。
じゃんけんの神が舞い降りてましたか??
あれはyu-kinさんにあげたくて私が操作したんですよ・・なーんて♪
じゃんけんお強いんですね、手と足あげて喜んでくれた姿、未だに脳裏に焼き付いてます。これからもご一緒することが有ると思いますが、何とぞウメ家、よろしくお願いします。
ウメ村 2012/10/13(Sat)14:55:38 編集
無題
お久しぶりです!
パグりん、今年も参加できませんでした…残念(涙)
うちのはどの競技にでれそうかな~、どれも魅力的ですね!

金太郎くんの大活躍ぶりには、大いに笑わせていただきましたよ♪
黒パグ母ちゃん URL 2012/10/14(Sun)13:28:59 編集
♪ウメ村さん♪
はっ!!!
じゃんけんはウメ村さんが操作してくれたんですね!
何にも上位狙えなかった金太郎家が唯一頂いた商品。
そりゃ小躍りもしたくなりますよー。爆

本当に楽しかったです
ありがとうございました♪

またご一緒する時はよろしくお願いします☆
次回は金太郎も仮装デビューしようかな~
yu-kin 2012/10/14(Sun)15:52:13 編集
♪黒パグ母ちゃんさん♪
お久しぶりです♪

パグりん今回は残念でしたね(><)
次回は参加出来ますように☆
海くんだったら大活躍間違いなし!ですよ(*^▽^*)

金太郎は一人行動が好きなようで(涙)
もうちょっと皆と遊んでくれるといいんだけどなぁ。。。
yu-kin 2012/10/14(Sun)15:56:18 編集
無題
金ちゃんホントマイペースでしたね^^
チンも同じようなもんですけどね(笑)
じゃんけんで今年の運すべて使い切ったと、旦那様と話していました。

ホントに楽しいパグりんでしたね^^
スタッフの皆様に感謝です♪
また、お会いできるの楽しみにしていますね^^
はせ。 2012/10/15(Mon)14:30:42 編集
♪はせ。さん♪
金太郎はマイペース過ぎて行方不明になって
焦りましたよっ。苦笑
もうちょっとお友達と遊んでくれると
良いんだけどなぁ。。。
チン君、その後目の調子はどうですか?

そうそう!あのじゃんけんで運使っちゃいましたよーww
今年はもう良い事ナシかな?
でも美味しい梨と可愛いモールゲット出来たから大満足です♪

本当に楽しいパグりんぴっくでしたね♪
そしてパグ相撲の行司さん、お疲れ様でした☆
またお会い出来るの楽しみにしています!
今度会うときにはチン君よりスリムになってるぞー!!
  (・・・きっと無理。苦笑)
yu-kin 2012/10/18(Thu)10:27:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]