忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。2週間前のお話。。。



今年も 「 花と緑のまつり 」 に金太郎も参加してきましたよ~♪

いつもより規模を小さく開催しましたが、沢山のみなさんに来ていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m





楽しいまつりの様子は写真に撮ってなく、まつりが終わってから

『あっ!何にも撮ってない!!!!大汗』  と大慌てでした。苦笑







さて、数少ない写真の中からご紹介。笑


今年の金太郎家の見本庭園




IMG_2685-1.JPG
こんな感じです♪

中でも『ししおどし』は

子供達に大人気。笑

不思議そうにいつまでも

見ていましたよ(^^)










今年、金太郎は日曜日だけ出たのですが、お友達が会いに来てくれました~♪




IMG_2701-1.JPG
同じ市内に住む

ばんちょうちゃん♪

床屋さんの看板娘。

小柄な色白美人さんです












IMG_2706-1.JPG
そして従業員さんちの

シエラちゃん♪

フワッフワな毛が素敵な

こちらも美人さん。









暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました♪








しばらくみんなでお話していたのですが。。。




IMG_2696-1.JPG
ばんちょうちゃんとシエラちゃんが

仲良くガールズトークを

しているのに。。。













IMG_2699-1.JPG
金太郎が割り込んで

台無しに。。。汗



まったく!空気が読めない

オトコなんだからぁ(^^;






    ・・・なーんて事もありました。苦笑


                     ゴメンネ。。。(T0T)







そんなこんな(?)で、今年も無事終了!!

IMG_2689-1.JPG

みなさん今年も

ありがとうございました

来年もまたここで

お会いましょう~♪











いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR
今年もこの季節がやってきました。





IMG_1254-1.JPG

そう!

金太郎家恒例(?)の

リンゴもぎです。










IMG_1267-1.JPG

金太郎: 頑張るデスよ~♪



頼むよ、金太郎さんっ(^^









そういえば以前、パグ友さんに『リンゴの国の金太郎』と言われた事があったなぁ♪


それじゃあ金太郎は。。。  『リンゴ王子!?』 笑





IMG_1274-1.JPG

さてさて
 
しばらくは張り切っていた

金太郎さんですが。。。









         しばらくすると





02.jpg

箱に入ったり。。。






















IMG_1270-1.JPG
ちゃっかりレジャーシートで

寛いだり。。。苦笑



ちょっと!

お手伝いする気あるの??










IMG_1271-1.JPG

金太郎: あっ!汗


あっ、じゃないでしょ~~。笑












01.jpg


でも、別の日にはちゃんと

お手伝いした金太郎さん♪

(リンゴの見張り番をね。笑)














03.jpg

金太郎: やれば出来るコなのデス!!


もう!自分で言ってるしぃ~。笑

















IMG_1278-1.JPG
そんなこんなで

リンゴの収穫始まりました。


リンゴ王子も頑張ってます。笑











   ※ もし 『 金太郎家のリンゴ食べてみたいなぁ 』 という方がおりましたら

     ご面倒ですが右のメールフォームからお問い合わせお願いしますm(_ _)m
   
     折り返し詳細を返信いたします。






いつもありがとうございますm(_ _)m



拍手

今年のまつりは「全日本花いっぱい大会」も一緒だったので

沢山のお客さんが来ていました。




IMG_0685-1.JPG

これは市内の高校の

生徒さんたちが作成。













IMG_0687-1.JPG
毎日2回の花苗配布には

沢山の人たちが並びました














IMG_0689-1.JPG
市のキャラクター

フラワーロールちゃんも

頑張ってます。












                             みなさんお疲れ様でした。。。










で、日曜日





IMG_0736-1.JPG

金太郎: 暑くて

      もう駄目なのデス~



冷たいところを探して

クールダウンの金太郎さん。








IMG_0737-1.JPG
でも、食欲は旺盛♪

金太郎: それ下さい

      なのデスーー!!


これはあげられないよ~。汗









日曜日もお友達が遊びに来てくれましたよ~






IMG_0747-1.JPG
おなじみ

いとこ(?)のレオ兄ちゃん。













金太郎よりお兄ちゃんなのにすっごい元気いっぱいです。

これからも仲良くしてね








IMG_0744-1.JPG
そして、シエラちゃん

とっても美人さんな女の子











とっても大人しくてそして恥ずかしがりやさん。

なのにレオと金太郎で驚かしちゃってごめんね、

これに懲りずまた遊んでやってね(^^





そんなこんなで今年も看板犬は終了です。

 (写真少なくてスミマセンー。)

来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


拍手


今年の花と緑のまつりも沢山の方が来てくれました。

ありがとうございます!



IMG_0729-1.JPG

しかしホント暑かったぁ

今年は金太郎

2日間だけの看板犬です。














土曜日。 パグ友さんが遊びに来てくれましたよ~♪



IMG_0705-1.JPG
去年も遊びに来てくれた

ケンちゃん。












3才のケンちゃんはとっても大人しいお利口さんなコです(^^

そしてママの後ろに隠れちゃうとってもシャイな男の子。

それなのに金太郎がガハガハうるさくしてごめんね

まったくどっちがお兄さんなのか。。。(^^;






IMG_0702-1.JPG
初めましての

どんぐり君。












1才になったばかりのどんぐり君。 元気いっぱいの男の子です

どことなく雰囲気が金太郎に似てるかな?

もしかして将来はヤンチャリカに。。。!?

るうてぃさん、あいぴぃさん~ ヤンチャリカ候補見つけましたよー!笑






IMG_0698-1.JPG
金太郎がこんなんだから

記念撮影がなかなか出来ず。。。
















IMG_0712-1.JPG
お庭の前に行っても

なかなかまとまらず。。。汗















IMG_0715-1.JPG
・・・どんぐり君。

飛び込み挑戦!?笑














        で、結局。。。







IMG_0719-1.JPG
よその会社のお庭の前を借りて

みんなで記念撮影♪












この日はとっても暑くて、黒パグには辛いのであっという間に解散です。

みなさん暑い中来ていただきありがとうございました!

ゆっくりお話が出来なかったので、涼しいときにでもみんなで集まりたいですね♪

ホントありがとうございましたm(_ _)m




岩手のパグちゃんと沢山知り合えてウキウキの金太郎家

ウキウキしながら土曜日は無事終了したのでした~♪




IMG_0733-1.JPG

日曜日の部へ続く~

  (続くのか!?汗)












拍手

今年も無事 「花と緑のまつり」 終了しました。
 


IMG_0733-1.JPG


 










会場に来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました♪

会場を設営したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして3日間会場を盛り上げた係の皆さんお疲れ様でした。

そしてそして、金太郎さん。 2日間ご苦労様(^^

金太郎の頑張った(?)2日間の様子はのちほど。。。
 

今日は早く寝ることにします。笑

ホントに皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]