忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと1日になりましたね。
ことしは今日で最後の記事になると思います

なので!
金太郎さん、ご挨拶お願いしますね(*^-^*


d5debe3a.JPG
金太郎: えっ??
      なんデスか??


・・・ なんですか?じゃなくて
ご挨拶!






42370c0c.JPG
金太郎: ペロンッ♪


もーーー
頼みますよ

じゃ、仕方がない。
奥の手を使いましょうか
 ( オヤツ作戦 )




a115e05a.JPG

金太郎: オヤツーーー
      なのデス♪


わーーん(泣
お願いだから、ご挨拶してください!!










では、気を取り直して。。。
e530f51f.JPG
金太郎: みなさん、今年は
      いっぱいお世話になりました










da0399c3.JPG

金太郎: 来年もヨロシク
      お願いしますなのデス









bd564c93.JPG金太郎: ちらっ

あ、よそ見してるしーー(笑

みなさん、今年は本当にお世話になりました。
今年は去年以上にパグ友さんが出来て
とっても嬉しい年でした。
来年もいっぱいパグ友さん出来るといいなぁ
こんなのんびり金太郎家ですが、
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



2956aeb1.JPG
 ~~~  お  ま  け  ~~~

無事撮影が終わり、ホッとしている金太郎(笑


では、みなさん。
良いお年をお過ごしくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お♪
今日はコメント出来る~♪
こちらこそ、お世話になりました~
色々私の勝手な趣味にお付き合いしてくれてありがとね(*^_^*)

金太郎ちゃん、上手に重ね着してるね~
偶然にも今あんずも同じの着てるんだよ♪

来年もよろしくね~
金太郎ちゃん、モデルもよろしくね~(笑)
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
yuckymouse 2008/12/30(Tue)21:07:24 編集
無題
あっという間に一年終わっちゃいますよねぇ(;´Д`)
なんでこんな一年が早いんだろうw

yu-kinさん今年一年お世話になりました!
今年はyu-kinさんとさらに仲良くなれて
うれしかったです(・∀・)v

来年もよろしくです♪
金太郎サン重ね着してるの?!w
かわいい(*´エ`*)ポ
ふぉま URL 2008/12/30(Tue)23:02:06 編集
無題
今年、yu-kinさんとお友達になれて
嬉しかったよ~♪
遠くてなかなか会えないけど
いつか会えるといいね(*^_^*)

金太郎ちゃんが着てる赤い服
ミルキーとお揃いかな?
重ね着してるんだね^^
寒いもんね~

来年もよろしくね(*^_^*)
よいお年を♪
ウッチー URL 2008/12/31(Wed)01:01:13 編集
無題
今年はyu-kinさんと知り合えてすごく嬉しかったよ。
マフラーもありがとうね!
初詣につけていこうかな?と考えてます(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
なかなか逢うことのできない距離だけどいつか会えることを信じて
よいお年を・・・
しのぶ 2008/12/31(Wed)07:24:48 編集
無題
金太郎くん、ちゃんとご挨拶できて
おりこうさん^^
今年も1年ありがとーー!
マフラーに、りんご!
うれしかった~~~♪
いつかyu-kinさんと金太郎くんにも
会えるといいな~~~♪
来年もよろしくね!
花火 URL 2008/12/31(Wed)13:14:08 編集
無題
なんとか会いたかったけど、会えなかったのが残念です。
でも来年こそは!!一周忌にはたぶんまたそちらに行くから、また連絡するね。
もしかしたらGWに行くかもしれないし。むふ

金太郎君とyu-kinさんに出会えて嬉しかったです。
来年ももちろん宜しくお願いします。
良いお年を〜
pocco URL 2008/12/31(Wed)14:29:20 編集
無題
金太郎くん
ちゃんとご挨拶できて偉いぞ~
来年も健やかに、明るく楽しませてね!

今年1年。
ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
金ちゃんの無邪気な素顔を楽しみにしているからね~

それでは、よいお年をお迎えください。
コロまる一家 URL 2008/12/31(Wed)16:40:48 編集
無題
今年ももうすぐ終わりだね~
紅白見ながらコメントしてます。
金ちゃん、上手にご挨拶できて
えらいね。
てんなんて年末忙しい私の
邪魔ばっかりしていたよ。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
来年は会えたらうれしいねぇ~
kuku URL 2008/12/31(Wed)21:08:42 編集
無題
yuckymouseさん

しばらくコメント閉じてたんだ~
ちょっとバタバタしててね。。。(^^
ホントにお世話になりました♪
私こそいろんな物押し付けちゃったよね(苦笑

あんずちゃんとおんなじ時に着てたんだね♪
重ね着しようと思ったけど、ちょっとジージャン(?)が
でかかったよ(^^;

こちらこそ!来年もよろしくね♪
来年はもうちょっと笑顔でモデルさん出来るように
頑張るわ~。笑
では、良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:01:20 編集
無題
ふぉまさん

ホント1年経つの早いよね。。。
何にもしないうちに今年も終わっちゃうよ(泣

こちらこそお世話になりました!
来年もロー君とリーちゃんのほのぼのブログ
楽しみにしてますね♪
来年もよろしくお願いします(^^
重ね着しようと思ったけど、上に着てるのがちょっぴり
大きくてがっかり(^^;
では、良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:05:22 編集
無題
ウッチーさん

私もウッチーさんと仲良くできて嬉しいです♪
今年はお世話になりました!
ホント会いたいね(^^

そうそう!このお洋服、みるきーちゃんとお揃いだよー♪
重ね着挑戦したけど、ちょっぴり上に着てるのが
大きかったよ。。。苦笑

こちらこそ!来年もよろしくです
では、良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:09:52 編集
無題
しのぶさん

私もしのぶさんと知り合えて嬉しかったよ♪
マフラー。もらってくれてありがとう(^^
金太郎サイズで作っちゃったので、長いときは結んで使ってね
私もしのぶさんに会いたいなぁ~
来年は会えることを祈って。。。
では、来年もよろしくです(^^
良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:13:18 編集
無題
花火さん

金太郎のこのご挨拶は、裏でオヤツが動いてるんです(苦笑
こちらこそ今年はお世話になりました♪
手作りのストラップ、携帯につけてるよ~
ホントありがとう☆
私も花火さんに会いたいなぁ~
来年は会えるといいな♪
こちらこそ来年も宜しくです
では、良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:16:57 編集
無題
poccoさん

ホントあともうちょっとで会えたかも知れないんだよねー
もー 稲刈りのバカバカっ(苦笑
来年、会えるといいなぁ(*^-^*
あ、でも岩手はオサレなカフェはなくて
広場とか原っぱだらけだから、覚悟しといてね~(爆

私もpoccoちゃんと知り合えて嬉しかったです♪
来年もよろしくね(^^
では、よいお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:24:31 編集
無題
コロまる一家さん

ご挨拶。きちんと出来てるように見えるけど
実はオヤツで釣ってるんです(苦笑
いつになったらキチンとご挨拶できるのか。。。(^^;

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!
来年もコロまる一家の愛情いっぱいのブログ
楽しみにしてますね♪
では、良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:29:47 編集
無題
kukuさん

今年も残りわずかだね。。。
私も紅白つけながらお返事書いてます(^^
金太郎のご挨拶は、実はオヤツがないと
なかなかうまく出来ないんですよ。。。

こちらこそ、今年はお世話になりました!
来年もよろしくです♪
私も、kukuさんとてんちゃんに会いたいなぁ~(^^
では、あと今年も残り30分ですが、、、
良いお年を!!
yu-kin 2008/12/31(Wed)23:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]