忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月13日(日) 気持ち良いお天気♪

金太郎家は 『 みちのくパグオフ会 』 へ行ってきましたよ~








IMG_4217-1.JPG
なんと言っても

この日のメインは

パグ相撲!!













秋場所を欠場した金太郎さん。

今回は頑張るわよ~!!













がっ!!!!!














IMG_4131-1.JPG

試合開始前には

こーんなに

張り切ってたのに。。。














金太郎さん、1回戦敗退でございました。。。涙














IMG_4133-1.JPG
金太郎さんの対戦相手の

ウメちゃん。

へなちょこ金太郎に

付き合ってくれて

アリガトねー(><)













そして、2012年春場所の横綱は。。。












IMG_4183-1.JPG
初参加のロックちゃん♪

ちっちゃい体で頑張りました!

おめでとう☆

(だらりん写真でゴメンナサイっ。大汗)















IMG_4149-1.JPG

ちょびnell姉妹も頑張りました!

今回は女の子達が凄く

頑張ってたような気がするなぁ♪





















IMG_4140-1.JPG

前回横綱のさぶろー君

秋場所期待してるからねー!!





















IMG_4175-1.JPG

時にはこーんなホノボノした

取り組みを見せてくれた

パグちゃんもいましたよ♪

















今回もパグ相撲の他に色々なお楽しみがありましたョ。














IMG_4202-1.JPG

パグちゃん抱っこして

『だるまさんが転んだ』


パグちゃんが動いたら

アウトです☆














IMG_4205-1.JPG
こちらは

『椅子取りゲーム』

パグちゃんをお座りさせたら

飼い主さんが椅子を取る(座る)

ことが出来ます。

















IMG_4247-1.JPG

最後に『かけっこ』

みんな速い速い!!


金太郎なんかコースアウトして

どっか行っちゃったんだよー。涙












IMG_4200-1.JPG
楽しい時間もあっという間におしまい。

みなさん、へなちょこ金太郎と

遊んでくれてありがとうございました

こんな金太郎家ですが、

また遊んで下さいね♪












IMG_4192-1.JPG
金太郎も

お友達と一緒に走ったり遊んだり

とっても楽しかったようです(*^-^*)


また秋に会いましょう~♪

秋こそ『目指せ1勝!!』 笑











今回、企画をして下さったみなさま。色々準備などお疲れ様でした

そして楽しい1日をありがとうございました。





       つづく。。。。。  のか?!








いつもありがとうございますm(_ _)m






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
競技は参加する事に意義があるのよ~(笑)
それと飼い主さん同士の交流会だよね。
金ちゃん、最後にいい笑いを取ってたもん!(爆)

きっと・・・パグ相撲は福助と当たったら一勝できるよ!(笑)
お多福 URL 2012/05/16(Wed)21:01:28 編集
ウメ家
今回も色々お声かけてくださいましてありがとうございました♪そして1勝させていただきありがとうございました。たぶん次にまた金ちゃんに当たったら、次は勝てないと思います(絶対まぐれだから) どうせならお互いに「だるまさん転んだ」にかけませんか??笑
勝つ楽しさも味わえましたし今回も楽しかったです。yu-kinさんの素晴らしい笑顔の写真が撮れてますよ~♪モザイクするのがもったいないくらいでっす!!
ウメ村 URL 2012/05/17(Thu)00:43:42 編集
♪お多福さん♪
そうよね♪
参加することに意義があるのよね!!
金太郎はお笑い担当で頑張るわ~。笑

いやいや福ちゃんと当たっても金太郎は
負けてたと思うよ(><)
パグ相撲は諦めて違う競技で頑張ろうかなぁw
yu-kin 2012/05/17(Thu)15:11:06 編集
♪ウメ村さん♪
こちらこそ!ありがとうございました♪
いや!この次ウメちゃんに当たっても金太郎は
また負けると思いますよー
なんせへなちょこなんで!!苦笑
だるまさん転んだ面白かったですね~
あっ、あれもウメちゃんに負けたんだった。大汗
次回は負けませんよー☆
ブログ続き早速見に行って来ます~楽しみぃ(*^▽^*)
yu-kin 2012/05/17(Thu)15:17:45 編集
どすこい、ロック親方です
♪まーさかりかーついだ金太郎〜♪
そう、参加することに意義があるのです☆
そして、家に帰るまでが遠足です☆ん???
ロックも今回はサブちゃんと直接対決なかったから運良く優勝できただけで、次回はわかりませんもんね。
パグ主さんとこんなに触れ合うことがないので、とっても嬉しかったです。
金ちゃんファミリーとも再会!嬉しかった!

mimi URL 2012/05/17(Thu)19:44:47 編集
無題
こないだは楽しかったね~♪
あたしは金ちゃんに癒されまくり~!
金ちゃんみたいなキャラも必要だよ~。
でも次回!そうだなぁ、だるまさんが・・
あたりで金ちゃんの活躍期待してるよ(笑)

秋に向けて自主練開始だぁ~!
って飼い主がイメトレね(;^ω^)
ママロー 2012/05/17(Thu)21:00:35 編集
♪mimiさん♪
あっ!ロック親方、お疲れ様ですっ。笑
私も久しぶりにロック家に会えて嬉しかったぁ♪

そうだよね!参加することに意義があるんだもん
ね!!
次回はだるまさんか椅子取りで上位目指して頑張ります(これも無理かも。苦笑)

そうそう!!
フリーの時かな?普段なかなかお友達と遊ばない
金太郎がロックちゃんとかけっこして遊んでいるの見て
嬉しくて涙が出そうでしたよ~(大げさ。爆)
次回また会えるの楽しみにしています♪
yu-kin 2012/05/18(Fri)14:23:41 編集
♪ママローさん♪
うん♪楽しかったね~(*^▽^*)
久しぶりにたっくさん笑ったなぁ♪

金太郎もみなさんにエロ金ご披露しちゃって
恥ずかしかったけど、ま、これが
金太郎の良いトコロ?と言う事で。。。大汗

パグ相撲は体格じゃないんだってつくづく思ったよ(><)
瞬発力がなくっちゃね☆
・・・という事で、金太郎はだるまさんか椅子取りで
頑張ろうかと考え変更中ですw
yu-kin 2012/05/18(Fri)14:30:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]