忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんまたまたお久しぶりです。大汗

今年に入って初めての更新

しかももう2月だし。。。




だいぶ遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






さてさて、2月に入ってすぐの2月2日

そう!この日は金太郎さん7才のお誕生日です♪





  ※最近写真撮ってないので(汗)年末年始の画像でお楽しみくださいm(_ _)m








6ff58e6d.jpg

今年も元気にお誕生日を

迎えることが出来ました♪














門松とパチリ☆

金太郎:高い所に乗せられちゃったデス~(><)









・・・と、言いたいところですが。








IMG_4022-1.JPG


以前痛めた首がまた痛くなってしまい

しばらくお薬の日々。。。














年賀状の写真撮影

金太郎: ポーズはこうデスか?










IMG_4001-1.JPG
幸い発見が早く

薬を飲んで2日目には痛くて

曲げられなかった首も

クルンクルン回るようになりました。




金太郎: 写真、あきちゃったデス












IMG_3972-1.JPG
どうやらコレは

クセになっちゃってるらしく

また痛くなる可能性が

あるかも。らしいです。涙





金太郎: おやつオヤツ~♪
















IMG_4027-1.JPG
これからはもっともっと

気をつけて様子を見たいと思います









金太郎: 飽きたからあっちに行っちゃお~デス♪















IMG_4038-1.JPG

あ、金太郎さん

今は元気イッパイなので

安心して下さいね(*^-^*)






金太郎: お舟に乗せられちゃったデス。。。汗

















IMG_4042-1.JPG
そして、首に負担を掛けない為にも

ダイエット頑張らなくっちゃね☆










金太郎: おろして下さいなのデス~~~。大汗













ついこの間、我が家に来たと思っていたら

あっという間に7歳になってました。

何だか嬉しいような寂しいような複雑な感じです。

出来る事ならのんびり性格のように

ゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいなぁ。。。




金太郎に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

元気なシニアパグ目指して頑張りたいと思います~

そしてこれからも金太郎家をよろしくお願いします!!








いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]