忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日(日)

金太郎家は 『パグ相撲・みちのく場所』 に参加してきましたよ~♪



生憎の雨でしたが、集まったパグちゃんなんと!20パグ!!

もう飼い主(私)ウキウキの大興奮。笑



   (画像をクリックすると別画面でちょっぴり大きく見られます)




IMG_2398-1.jpg
パグズも大興奮。


















IMG_2401-1.jpg
飼い主さんたちが

自己紹介している間も

ブヒブヒしてました。笑














さて、気になる相撲の結果は。。。







IMG_2554-1.JPG

金太郎、2回戦敗退!

「小金錦(こがねにしき)」って

カッコイイ?四股名

付けたんだけどなぁ。。。笑












IMG_2407-1.JPG
みごと横綱になったのは

山形部屋のさぶろー君。

2回戦目、金太郎はさぶろー君と

対戦してあっという間に

負けました。苦笑

いや、ホント強かった!!








取り組みの様子は、後でご紹介しますね(*^-^*)







IMG_2502-1.jpg
みんなで記念撮影♪



















IMG_2516-1.jpg
その後、みんなで

かけっこもしましたよ(^^)














金太郎はもちろんっ!






IMG_2520-1.jpg
・・・駄目でした。苦笑

のんびり金太郎さん

みんなよりスタートが遅れます。


う、うん、でも良く頑張ったよ(^^;











IMG_2542-1.jpg
そして

かけっこで優勝したのは。。。
















IMG_2548-1.jpg
やはりこのコ!

さぶろー君!!

さすがです。












お昼を食べ終わった頃、雨も止んだので外で遊ぶ事に♪







IMG_2567-1.JPG

若者チーム。

まだまだ元気イッパイです(^^















IMG_2569-1.jpg

楽しそう~♪















一方、ベテラン(御隠居)チームは。。。






IMG_2572-1.JPG
デッキで一休み。

大吉&福助くんと3人仲良く

遊んでいるパグズをデッキから

眺めてました





                あっ、金太郎さん。ヨダレでてますよーーっ。苦笑









IMG_2581-1.JPG
しばらく遊んで話をして

最後にパグズだけで

記念撮影です














IMG_2594-1.JPG
が、なかなかまとまらず。。。


















IMG_2598-1.JPG
はい

終了ーー!苦笑




お疲れ様でしたm(_ _)m










いっぱい笑っていっぱい喋って、とても楽しい1日でした。

遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。

こんなのんびり金太郎一家ですが、また遊んでやって下さいね(^^)






いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]