忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

大地震から18日が経ちました。

以前続く余震、怖いですが金太郎家は大丈夫です。




IMG_0006-1.JPG
食料・燃料も今まで通りとまでは

行きませんが、だいぶ回復してきました。




仕事もボチボチ始めています。

















da4ab9fd.JPG
電車も走ってます。




















23a5cd2f.JPG

金太郎もこの通り!

大地震から1週間後に

ちょっぴり体調崩しましたが

元気いっぱいです。










今回の地震で日本中の方、世界中の方にたくさん元気を頂きました!

これからは金太郎家も津波で被害に遭われた方たちを

応援していきたいと思います。









IMG_0010-1.JPGIMG_0015-1.JPG












外にはふきのとうやチューリップが顔を出し始めました。

東北の春はもうすぐですね。







IMG_0023-1.JPG


日本中のみんなが

笑顔で暮らせる毎日が

1日でも早く来ますように。。。












      頑張ろう、ニッポン!









  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続き、皆さんから暖かいメールいただきました。

ありがとうございます。

一人ひとりにお返事したかったのですが、残念ながらアドレスが分からず

お返事できない方たちもいました。

その方たちにこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にご心配掛けました、そして沢山元気貰いました。ありがとうございました!






あと、本当に個人的なことですが。。。

出掛ける先々で偶然にお会いしているワンコ友達の安否が分かりません。

実は何度も会っているのに連絡先も何も聞いてなかったのです。

「次会ったら聞こうかな?」なんて呑気な事を言っている矢先の

地震でした。

フレブルの『ポルコちゃん』家の皆さん、ご無事でしょうか?

もし、このブログ見ていてくれたら是非ご連絡下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m


  追 記

   昨晩、ポルコちゃん一家から無事の連絡が届きました。

   大変な時にご連絡ホントに本当にありがとうございましたm(_ _)m

   落ち着いてから、ちょっと時間が出来た時いつでもいいので

   良かったらメアド教えて下さいね、よろしくお願いします






いつもありがとうございますm(_ _)m



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
先日、被災地への支援物資の件でコメントをいただいておりましたのに返答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。大変失礼致しました。
もし ご協力いただけるのであれば、と思いまして訪問させていただきました。
住所は29日の記事にリンクを貼りましたので、よろしければご確認ください。
金太郎くん、かわいいですね!
黒パグ母ちゃん URL 2011/03/30(Wed)20:44:16 編集
黒パグ母ちゃんさんへ
こんばんわ。コメントありがとうございます!
昨日送り先住所を確認して今日送らせて頂きました。
少しで申し訳ないのですがお役に立てれば嬉しいです。
まだまだ大変な日が続きますがみんなで
チカラを合わせて乗り越えましょうね!!
yu-kin 2011/03/30(Wed)22:04:04 編集
届きました
無事 荷物が到着しました!ご協力 感謝しております。第2陣出発が未定ですがブログで報告していきますので 時々のぞいてみてくださいね。

元気な人が頑張っていきましょうね!

黒パグ母ちゃん URL 2011/03/31(Thu)20:03:26 編集
黒パグ母ちゃんさんへ
無事届いたようで良かったです。
地震の影響で道路が悪い所があると思いますが
気をつけて行って来てくださいね!
またブログお邪魔しに行きます。
では、よろしくお願いします。
yu-kin 2011/04/01(Fri)16:38:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]