忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり金太郎家。

流行の波に乗り遅れる事何ヶ月!?笑

とうとう買ったのです!

そう 『 デジイチ 』 を!!



旦那さんは別に欲しいデジイチがあったらしいのですが

機械オンチの私に合わせて使いやすさ重視で選びました。

 


で、練習も兼ねてGWに撮った写真がこちら。。。



043-1.jpg

どーーーんっ。

何故ビールが主役?

てか、アルコールフリーだし。笑
 











046-1.jpg
またビール。。。















 

261daa13.jpg

金太郎じゃなく

ビールが主役。苦笑


どんだけビールが好きなんだ!?


 









050-1.jpg

で、やっと金太郎。笑

デジイチ初心者でも

何とかキレイに撮れました♪













cd4c13dc.jpg
せっかくキャンプに行ったのに

撮ったのはこんな感じの物ばかり。


キャンプ場はとっても

良かったんですよ~

温泉もあったし♪










1e767ac0.JPG

キャンプ場の近くには

『大噴湯』という

果てしなく続く階段を下りて

観に行く観光名所がありました



 


 

 





096-1.jpg



急な階段だったので

金太郎を抱っこして(私が)下りる事に。


下りた途端足がガクガク。泣

・・・良い運動になりましたョ。。。














60e48a60.JPG
とりあえず記念撮影(?)

前日雨が降ったせいか

川の水(左側)が荒れていて

怖かったぁ。。。












098-1.jpg
途中、川の水が入り込んで遊歩道が

歩きにくくなっていた為

私と金太郎は断念

(足がプルプルして歩けなかった。汗)

旦那さんが大噴湯を

撮ってきてくれました。

この湯気が立っているのが

どうやらそうらしいです。









092-1.jpg
階段の裏側のほうには

滝があってこちらも凄かったです!



マイナスイオン浴びまくり!?

 















102-1.jpg
帰りは金太郎さんが

先頭で上ります。


金太郎: みんな遅いデスよー♪


・・・も、もう勘弁。泣

 

 





そして。。。



 

 

120-1.jpg
場所を変えて桜をパチリ☆

今年のGWは桜が見頃で

良かったなぁ(*^-^*





 


そんなこんなでデジイチデビューを果たした金太郎家。

これからは金太郎も黒い物体に写さないわよ~ (ホントか!?汗)

 
そして、これからお出掛けがますます楽しくなりそうです(*^-^*
 


 


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]