忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も無事 「花と緑のまつり」 終了しました。
 


IMG_0733-1.JPG


 










会場に来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました♪

会場を設営したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして3日間会場を盛り上げた係の皆さんお疲れ様でした。

そしてそして、金太郎さん。 2日間ご苦労様(^^

金太郎の頑張った(?)2日間の様子はのちほど。。。
 

今日は早く寝ることにします。笑

ホントに皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。

金ちゃんは今年も看板犬のお仕事を
無事こなしたみたいですね。
さすがです。
はや URL 2010/06/15(Tue)12:56:52 編集
無題
はやさん

今年も無事終わりましたよ~♪
毎年、金太郎に会うのを楽しみにしてくれる
方たちがいるので、張り切って
行ってきました
今年も終わってホッと一安心です(*^-^*

なかなかブログに遊びに行けなくて
ゴメンなさいm(_ _)m
落ち着いたら遊びに行きますね♪
yu-kin 2010/06/15(Tue)21:40:19 編集
無題
あ、コメント欄復活してる♪

皆さん、お疲れ様でしたぁ。
お天気もまずまずの週末だったので(暑かったけれど)盛り上がったのでしょうね。
金太郎君の看板犬奮闘記、楽しみにしてますねー。
あいぴぃ URL 2010/06/16(Wed)13:36:22 編集
無題
あいぴぃさん

ちょっぴりバタバタが落ち着いてきたので
コメント欄復活しました♪
なかなかブログ遊びに行けなくてごめんなさいっ
後でお邪魔させてくださいね(^^

今年も無事にお祭り終わりました
いやぁ今年はホントに暑かった!!
なので看板犬さんはほとんど日陰に避難してましたョ(^^;
まつりは3日間だったけど、金太郎は2日間だけで
正解だったかも。
yu-kin 2010/06/18(Fri)17:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]