忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の連休の旅。 5日の夜、無事に帰ってきました~♪
081.JPGあまり写真撮って来なかったけど、ちょっとずつUPしたいと思います(^^
みなさん連休は楽しめましたか??

明日から仕事ですね~
さぁ! 頑張りますよー!!

とりあえず今日はこれで。。。
ではおやすみなさい!!

拍手

PR
先日、「目が痛くて。。。」と書きましたが、
どうやら寝不足と目の疲れが原因だったようです(^^;
睡眠をとって目を休ませたら大分良くなりました
みなさんから暖かいコメントいただきありがとうございます!
これからも無理せずのんびりとやって行きますのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

さて、以前記事にした万歩計の 「きんたちゃん」
その後どう成長したのかご披露いたします。。。
0812ed3e.JPG

最初はこんなに可愛い(?)
きんたちゃん
(注: 女の子です(笑)






   ↓   ↓   ↓
78796cf9.JPG
その後、立って歩き始めました

この時点でもう可愛く育つか不安に。。。
目、つり上がってるし(汗








   ↓   ↓   ↓
c1e1804a.JPG
・・・ やっぱり目はつり上がったまま
う~ん、可愛い・・・のか!?








   ↓   ↓   ↓
ecb50a8d.JPG
そうしているうちに
「肝っ玉母さん」 みたいになっちゃいました(泣

変なヤリ持ってるしー(爆






これで終わりかと思ったら。。。
   ↓   ↓   ↓
5198e7b6.JPG最後はコマみたいになっちゃいましたョ

どうやら歩きが足りなくてこんなになったようです。
1日平均で3000歩くらい(多い時は6000歩)
距離にすると2キロ弱~4キロくらい

もっとたくさん歩かなくちゃ駄目みたい。。。
みなさんはどのくらい歩いてますか??

拍手

最近、やらなきゃいけない事が沢山あって (仕事以外なんだけど) 1日が過ぎるのがとても早く感じます。。。

1dfeb177.JPG
時間が足りないよ~~!!

金太郎: それってもしかして
      年のせいデスか??

そうかなぁ?? 
あ、でも年をとると1日が短く感じるって言うし。
やっぱそうかなぁ。。。


何だか悲しくなってしまった飼い主なのでした~

拍手

ペット用品通販の本と一緒にこんな物も入っていました

2099cbc1.JPG「犬の飼い主検定」
な、そうです。

ワンコを飼うにあたっての知識やマナーについての問題を3択か4択で答えると言うものらしいです。

ちなみに受験料が3000円。
受験会場も全国何箇所かあるらしい。。。




40a8f146.JPG

どうでしょう、金太郎さん?

金太郎: 試してみるデスか

ん~~っ 誰か受ける人いるのかな??

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]