忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。 いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

初のプレゼント企画
 「 秋の味覚をお裾分け! 先着順だよ、ヨロシクね!!」 (笑
                                 を開催したいと思います。

     今回お裾分けする物ですが。。。
81eb2f1d.JPG
そう、コレです!

金太郎家のリンゴ。(品名 ふじ)

このリンゴ5~6個入り(予定)を
先着3名の方にプレゼントいたします!




食べてみたい方、また以前食べてまた食べたい!という方、是非応募お願いします!!
コメント欄に 「欲しー!」 と記入してくださいね(^^

  ※ 蜜がどのくらい入っているかどうかは切ってみないと分かりません。 
    たっぷり入っているものもあればちょっぴりだけのもあると思います。 
    ご了承くださいませ m(_ _)m

拍手

PR
みなさんこんにちわ!

えと、今回は初のプレゼント企画をやりたいと思いまして、
そのお知らせです。

抽選とかも考えたのですが、今回は 「 先着順 」 という事でお願いします。


 11月 24日 (月・祝日) 夜9時頃 応募開始


ブログUPと共に受付を開始する予定なので、コメント欄に「欲しー!」って
コメントして下さいね(*^-^*


    ・ 今回は先着3名様とさせていただきます。
    ・ 希望者がたくさんいた時はちょっぴり人数を増やす予定です。
    ・ 逆に3名に満たない場合は勝手に送りつけます(笑
    ・ いつも遊びに来てくださる方なら誰でもOKですよ

 そして、プレゼント内容ですが。。。
 食べ物です。

   ヒント画像 ↓
0a3c6965.JPG
これです。分かりますか~

 注: 金太郎はプレゼントではありません(笑


 コレ、1度食べた事のある人でも
OKですよー!


では!ヨロシクです
 応募が3人集まりますように!!

拍手

みなさんこんにちわ。

昨日から腰が痛くて《ぎっくり腰寸前》ぐったりしています。
重いの持たないで静かにしていると良くなると思うので、金太郎と一緒に
ストーブの前で座っています。
 ( 椅子に座ったり、寝ていても辛いので。。。 )

あ、金太郎は元気いっぱいなのでご安心を

008c1ded.JPG
 ← 朝、「ストーブが付いていないデス」 と
   目で訴える金太郎。


ぐっと寒くなってきていますので、皆さんも体調管理気をつけて下さいね! では!!

拍手

木曜朝からPCの調子が悪くネットに繋がらなく
なってしまいました(T_T)
携帯から送ってみてますが、うまくUP出来ているでしょうか?
今、原因を調べてもらっていますのでしばらくお待ちくださいm(__)m
コメントくださった皆さん、お返事遅れます。本当に御免なさいっ。
では。。。(T_T)/~

拍手

今回は、金太郎の事でもなく写真もない文だけの内容です。


今日、朝8時40分頃岩手県南部を震源地とするM7の地震がありました。
ちょうどその時、お祭りに行く準備をしていた私は金太郎と台所にいたのですが、
いきなり大きな揺れがドーンと来ました。

テーブルの横で寝ている金太郎のところに行こうとしたのですが、揺れが大きくそして
慌てていたためなかなか金太郎のところまで進めません。。。
やっと金太郎を抱きかかえてテーブルの下へ避難しました。
金太郎をギューッと抱きしめながらテーブルの下で中国の地震の事を思い出し
その事ばかり考えてしまって恐怖でいっぱいになってしまいました
私以外の家族はちょうど外にいたので、みんな怪我もなく無事でした。

30秒以上の強い揺れがおさまり家族みんなで家中を点検しましたが、
ガラスコップが数個壊れた程度ですみました。
その後テレビで見たのですが、金太郎家の住む地域は震度5だったそうです。

この地震で多くの方が被害にあい、そして犠牲者までもが出てしまいました。。。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げますと共に亡くなった方々へのご冥福を祈ります。。。
こうやっている今でもまだ揺れは続いています。
どうかもうこれ以上被害者が出ませんように。。。

  みなさんからの心配のメールありがとうございました。
  元気付けられました(^^) ホント感謝!ですm(_ _)m ありがとうございます☆

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]