忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ~~~ おしらせ ~~~

  PCオンチのくせに(汗)ずっとやってみたかったテンプレートを
  思い切って変えてみました♪
  なかなか上手くできず、過去の記事など見づらいところもあるかもしれません。
  少しずつ見やすい様に変えていこうと思いますので少々お待ちくださいね
  では! よろしくお願いします m(_ _)m


拍手

PR
何かと忙しい今日このごろ。。。
用足しに出たり入ったりの毎日です。
他の人なら軽~くこなしちゃうんだろうけど、のんびり屋の飼い主(私)なもんで
次から次へと用事が出来てパニック状態に!?苦笑

なので、ちょっぴりだけブログお休みいたしますm(_ _)m
どのくらいだろ? 1週間? 2週間??
落ち着いたら再開したいと思ってます

いつもブログをのぞきに来てくれてるみなさん。
こんなグダグダブログですが再開したらまた遊びに来て下さいね~♪
では!!

拍手

1998年12月25日 私達夫婦は入籍しました。

2008年12月25日。 そう今年で入籍してから10年が経ちました。

   あっという間の10年だったなぁ。。。

  ※ 今日は金太郎とは関係ナシです。 m(_ _)m
 
505549c6.JPG
嫁に来た頃は、初めての事だらけで
色んな事にトラウマ(?)になってしまって
体調を崩してばかり。。。

とにかくしょっちゅう人が沢山集まる家なので
親類・近所・会社関係の人達の顔を
覚えるのだけでも大変でした。







856b3f8b.JPG
でも、ココまで頑張って来られたのも
周りの人達の協力があったから
だと思います。


ホント皆さんに感謝!です。






47c8adc7.JPG
これからまだまだ覚えることいっぱいあると
思うけど焦らずゆっくり・のんびりと
やって行こうと思います。










f1ea1794.JPG
金太郎みたいにのんびり~とね!

金太郎: んっ?
      なんデスか??






10年目だけど、特に何にもしませんでした。
「スィートテン」 も、もちろんなし(笑 

c1a9b79e.jpgでも、記念に旦那さんと私そして金太郎と
一緒に記念写真を撮りましたョ。

初めての金太郎家揃っての写真です(*^-^*

旦那さん。
きっとこれからも大変な事色々あると思うけど
金太郎家力を合わせて頑張って行こうね
そして、いつもわがまま聞いてくれて
ありがとう♪
これからも迷惑掛けると思うけどヨロシクお願いしますm(_ _)m


金太郎とは関係ない記事だけど、最後まで読んでくれてありがとうございました♪
今年もあとちょっと。 さぁ、気合い入れて頑張りますよーー!!

拍手

2e9780f2.JPG
今回は
 「 自己満足のマフラー 」 を
もらってくれてありがとうございました♪

ここでひとまず締め切らせていただきます




早速送りたいと思いますので
   
   コロまる一家 さん
   むぎっこ   さん

  住所を教えてくださいね(^^

しのぶさんの住所はバッチリ分かりますので(笑)待っててくださいね
では、ありがとうございましたm(_ _)m

拍手

おはようございます

昨日は 「リンゴプレゼント」 企画に参加してくださってありがとうございました
28e9202b.JPG

金太郎: みなさんありがとう♪
      なのデス(*^-^*






   先着3名様 ということで、次の3名に決まりました♪

           ・ 花火さん
           ・ ふぉまさん
           ・ ウッチーさん

  色々考えたのですが、最初に書いてある通り3名とさせて頂きました。
  惜しくもはずれてしまった皆さん、申し訳ありません。。。

  そして、不慣れな事やったために、皆さんに色々迷惑かけてしまってゴメンなさいっ
  来年も 「もぎたてリンゴプレゼント」 やりたいと思いますのでその時は
  また参加お願いしますね

花火さん・ふぉまさん・ウッチーさん。 あとでメールします。宜しくお願いします♪



   ~~~~~~  そして。。。 皆さんへお願い  ~~~~~

767518f5.JPG

金太郎: また何かやらかした
      みたいデスよ






そ、ワタクシ。また調子に乗ってやっちまいました

金太郎だけでは手に負えないので、皆さんに良かったらもらって欲しいのです。。。
a27fde85.JPG

← ヒント。
  金太郎が見つめる黄色い物。






今週末か来週にコッソリ(?)UP予定です。 誰か貰ってくださいーーーー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]