忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ~~~ 感 謝 ~~~
金太郎の誕生日にはたくさんのお祝いコメントを頂きまして有難うございました
これからものんびりゆっくりと行きたいと思いますので皆さんこれからも
よろしくお願いいたします



日曜日。 関東地方では雪が積もって怪我や事故が沢山あったようです。。。
雪が積もると滑りやすくなりますので、みなさん気をつけて下さいね!!

金太郎一家の住む地域は雪は降りませんでしたが、凄~く寒かった
そんな中、久しぶりのドライブに行ってきましたよ~

79aaf3e0.JPG
金太郎: 出発ですよ~

行き先は、旦那さんが欲しいといっていた釣竿の部品(?)を買いに。
(旦那さんは釣り好きなのです)

金太郎の遊ぶ場所へは行かないのですが、みんなでお出かけが嬉しいらしいです(^^




4e480eb4.JPG

行き先チェックに真剣な金太郎(笑

病院じゃないから安心してね(^^







これからいくお店は高速を使って1時間くらいの所。
途中、S.Aによりました


そして、こんなものに初挑戦~~!!
586924ce.JPG


じゃ~~ん!!
ちょっぴり暗いけど、顔の所金太郎がいます(爆




ab45e10e.JPG
遠くから見るとこんな感じ。
義経なそうです







そのほかにも。。。
5ba4cc69.JPG

静御前。。。








a2a4c6ec.JPG

弁慶もありました(爆








641d7560.JPG

金太郎: はずかしかったのデス

恥ずかしかった?
でも、ほら記念だから!(?)







さて、無事にお店にも寄り金太郎も旦那さんを待っている間お店の周りを散歩して、帰ることに。。。

 ・・・ そして ・・・   
      あの~ 金太郎さん。。。

23884d59.JPG
いくら旦那さん好きだって言ったって、そこは邪魔なんじゃないのかな。。。(^^;

運転席の横でまったりしています


4a65ebba.JPG

金太郎: 何か問題でも??

う~ん、危ないから静かにしているんだよ!!






029.JPG

その後納得したのか(?)後ろの席に行った金太郎。
でも、バリケンの中には入りません(汗

ホントは危ないんですけどね。。。



久しぶりのドライブ。
色々な所にいって満足してくれたかな?
夜はグッスリグッタリの金太郎さんだったのでした~

拍手

PR
何だか久しぶりのゆっくりな日曜日☆
県立博物館で旦那さんが好きな「釣り」の企画展がやっているというので、行ってみる事に。

金太郎は博物館には入れないので、家でお留守番してもらおうかと思っていたら
「行く行く~~!!」と泣かれてしまったので(笑)連れて行くことに。。。
でも、雨も降ってきたからホントにドライブだけなんだよ~~

88fa750b.JPG

泣きながら抗議して(?)やっと一緒に出掛けることになった金太郎。
目の周りが濡れています。
そんなに泣かなくても。。。






d83b731f.JPG


金太郎: 一緒に行くのデス!!

はい、でも博物館の中は入れないから車の中で待っていなくちゃ駄目なんだよ?







博物館に到着して金太郎は車でお留守番。
車に戻ってきてみると金太郎はオヤツも食べずにジーーッと待っていました

7306bd81.JPG



金太郎!! そんなに落ち込まないで~










・・・ あれっ??


あっ なんだ~!

1b82b974.JPG



私たちが帰ってきて安心したのか行く前にあげていたオヤツを食べ始めました。
寂しかったんだね、ごめんねぇ。。。






81c8ec95.JPG

金太郎: 分かってくれればいいんデスよ♪

・・・金太郎、何だか葉巻きくわえている偉そうな社長さんみたいじゃないですか。。。(笑 
ホント、どこかにいそうです。



お昼過ぎに出掛けたため、あとは何処にも寄らずに家に帰ることに(^^;
494159f6.JPG

オヤツも食べ終わって帰りはタオルにグルグル巻きにされてぐっすり寝ながら帰った金太郎さんなのでした☆

金太郎さん、社長さんの次はETですか…(汗

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]