忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ~~~ 感 謝 ~~~
金太郎の誕生日にはたくさんのお祝いコメントを頂きまして有難うございました
これからものんびりゆっくりと行きたいと思いますので皆さんこれからも
よろしくお願いいたします



日曜日。 関東地方では雪が積もって怪我や事故が沢山あったようです。。。
雪が積もると滑りやすくなりますので、みなさん気をつけて下さいね!!

金太郎一家の住む地域は雪は降りませんでしたが、凄~く寒かった
そんな中、久しぶりのドライブに行ってきましたよ~

79aaf3e0.JPG
金太郎: 出発ですよ~

行き先は、旦那さんが欲しいといっていた釣竿の部品(?)を買いに。
(旦那さんは釣り好きなのです)

金太郎の遊ぶ場所へは行かないのですが、みんなでお出かけが嬉しいらしいです(^^




4e480eb4.JPG

行き先チェックに真剣な金太郎(笑

病院じゃないから安心してね(^^







これからいくお店は高速を使って1時間くらいの所。
途中、S.Aによりました


そして、こんなものに初挑戦~~!!
586924ce.JPG


じゃ~~ん!!
ちょっぴり暗いけど、顔の所金太郎がいます(爆




ab45e10e.JPG
遠くから見るとこんな感じ。
義経なそうです







そのほかにも。。。
5ba4cc69.JPG

静御前。。。








a2a4c6ec.JPG

弁慶もありました(爆








641d7560.JPG

金太郎: はずかしかったのデス

恥ずかしかった?
でも、ほら記念だから!(?)







さて、無事にお店にも寄り金太郎も旦那さんを待っている間お店の周りを散歩して、帰ることに。。。

 ・・・ そして ・・・   
      あの~ 金太郎さん。。。

23884d59.JPG
いくら旦那さん好きだって言ったって、そこは邪魔なんじゃないのかな。。。(^^;

運転席の横でまったりしています


4a65ebba.JPG

金太郎: 何か問題でも??

う~ん、危ないから静かにしているんだよ!!






029.JPG

その後納得したのか(?)後ろの席に行った金太郎。
でも、バリケンの中には入りません(汗

ホントは危ないんですけどね。。。



久しぶりのドライブ。
色々な所にいって満足してくれたかな?
夜はグッスリグッタリの金太郎さんだったのでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ義経の金太郎君可愛いですね♪♪
いろいろなところに連れて行ってもらえて良かったね~^^
金太郎君も車の中ではバリケンに入りませんか?
うちも最近ではバッグに入るのを抵抗するようになり、車の中では野放し状態になりつつあります、、、
本当は危ないのですが><
URL 2008/02/04(Mon)14:38:35 編集
無題
個人的には弁慶が一番ツボです
金太郎君は恥ずかしかったんだね、可愛い

うちは小さい頃からバリケンに入れてたので、今でも抵抗なく入ってくれます。
寝ちゃって家に着いたのに、なかなか出ない時もあります(w
pocco URL 2008/02/04(Mon)16:08:11 編集
無題
金太郎くん弁慶になってる!!w
強そう~!w
金太郎くん、旦那サンに甘えてますね~♪
進行方向と逆に座ってて
車酔いしないんですか?(;゚Д゚)スゴイ!
ウチの2パグは、逆方向だと車酔いしますw
ふぉま URL 2008/02/04(Mon)16:54:18 編集
無題
雪が降らなかったんですね~。

金太郎くんの胴輪についているのは、カエル?
めっちゃかわいいんですけどー!!
ガン見しちゃいましたよ♪

あはは!義経の金太郎くんかっこいい!!
弁慶も強そうだな~。

うちも車に乗るときは、私の膝か、兄ちゃんズの間ですね~。
ケージには入ってくれません・・。
ぴょにー URL 2008/02/04(Mon)21:08:47 編集
無題
明さん

可愛いですかぁ? ありがとうございます☆
本当に久しぶりに金太郎とドライブをしてきました(^^
バリケン、なかなか入らないですよー!
政宗君たちも入らなくなっちゃったんですね。。。
ワンコも人間同様、外の景色を見たいのかなぁ??
なんて思っちゃいます(^^
yu-kin 2008/02/04(Mon)21:18:22 編集
無題
pocco さん

弁慶いいでしょ~~(笑
金太郎は嫌だったらしく、あまり正面を
見てくれませんでした(爆

やっぱり小さい時から慣れさせないと駄目ですよね。。。
バリケンの中で寝ちゃうなんて、リラックス
しているんでしょうね♪
羨ましいです(^^
yu-kin 2008/02/04(Mon)21:23:09 編集
無題
ふぉまさん

へなちょこ金太郎もこの時だけは強そうに
見えました(笑
ホント金太郎は旦那さん大好きですよ♪
金太郎は進行方向と逆に座っていても走行中に
オヤツを食べていても車酔いしないんですよ~
のんびりパグなので、鈍いのかも!?(汗
yu-kin 2008/02/04(Mon)21:27:46 編集
無題
ぴょにーさん

雪降らなかったですよー いい天気でした☆

胴輪についているのは金太郎の子分(笑)の
カエルです♪
両手両足に磁石がくっついていて何処でも
ピタッとくっつくオモチャなんですよ♪
可愛いですよね(^^

初の試み(?)の顔写真、楽しかったのは私たちだけ、
金太郎は複雑な顔してました(笑

アルバス君も膝の上なんですね(^^
膝の上だと安心するんですね、きっと♪
yu-kin 2008/02/04(Mon)21:38:30 編集
無題
うわぁ〜。遅くなってしまいました。汗汗

金太郎く〜ん、お誕生日おめでと〜♪

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

プレゼントたくさんもらって、うっきうきでしたね!!
大好きなドライブにも行けたし♪
いい顔してます、金太郎くん。

3歳も元気で楽しく過ごしてくださいね〜。

週末、岩手は寒かったのですね。
こちらは関東の大雪が嘘みたいにいいお天気でしたよ。
でものり+ハイは出かけず、家でまったり過ごしました。
るうてぃ URL 2008/02/04(Mon)23:57:40 編集
無題
るうてぃさん

ありがとうございます~☆
皆さんに祝福されてホントーに幸せ者の
金太郎と私たちです♪

ドライブすごく久しぶりだったので、とっても機嫌が
良かったですよ☆ 
日曜日はお天気は良かったのですが、
風が冷たくて、辛い1日でした(泣
のりまき君とハイジちゃんはお家でまったりだったんですね(^^
やっぱり家でのんびり~が1番いいですよね♪
yu-kin 2008/02/05(Tue)14:57:34 編集
無題
あはは!すごい!
弁慶になってる~~
金太郎くん似あってるよ~
面白いね!
全部してみたの?笑

うちもキャリーバック嫌がります
戸をあけてあげるといいみたいだけど
それでもたまに抜けだして運転席の
ひざの上に行こうとしてます~
危ないからダメっていうと渋々な顔してますけどね(笑
花火 URL 2008/02/06(Wed)03:12:35 編集
無題
花火さん

弁慶、似合ってますかぁ~!
体型も何となく似てますしね(爆
はい! 全部顔出してきました!!
私も旦那さんも乗り気だったのに、金太郎だけは
渋々やってました(笑

コロちゃんたちもやっぱり膝の上が良いんですね(^^
やっぱりワンコ達も飼い主さんたちと同じ景色を
見たいんでしょうかね(^^
yu-kin 2008/02/06(Wed)14:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]