忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のまつりは「全日本花いっぱい大会」も一緒だったので

沢山のお客さんが来ていました。




IMG_0685-1.JPG

これは市内の高校の

生徒さんたちが作成。













IMG_0687-1.JPG
毎日2回の花苗配布には

沢山の人たちが並びました














IMG_0689-1.JPG
市のキャラクター

フラワーロールちゃんも

頑張ってます。












                             みなさんお疲れ様でした。。。










で、日曜日





IMG_0736-1.JPG

金太郎: 暑くて

      もう駄目なのデス~



冷たいところを探して

クールダウンの金太郎さん。








IMG_0737-1.JPG
でも、食欲は旺盛♪

金太郎: それ下さい

      なのデスーー!!


これはあげられないよ~。汗









日曜日もお友達が遊びに来てくれましたよ~






IMG_0747-1.JPG
おなじみ

いとこ(?)のレオ兄ちゃん。













金太郎よりお兄ちゃんなのにすっごい元気いっぱいです。

これからも仲良くしてね








IMG_0744-1.JPG
そして、シエラちゃん

とっても美人さんな女の子











とっても大人しくてそして恥ずかしがりやさん。

なのにレオと金太郎で驚かしちゃってごめんね、

これに懲りずまた遊んでやってね(^^





そんなこんなで今年も看板犬は終了です。

 (写真少なくてスミマセンー。)

来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな可愛いですね~

最近暑くなってきてパグにはきつい日が続いてますね。

ココアも散歩に出るとすぐにガハガハです!マメな水分補給などで乗りきりましょう('-^*)/
ココア家 URL 2010/06/21(Mon)11:04:44 編集
無題
暑い中、金太郎君も頑張ったね。
黒は暑がりだから、大変だったよね。
「毎日、おうちでノンビリがいい」って思っていたりして(笑

花苗配布のお写真にはびっくりしてしまいました。
日本人ってどんだけ並ぶの好きなの~。
はや URL 2010/06/21(Mon)13:15:53 編集
無題
ココア家さん

みんな暑い中来てくださって感謝!です(^^
ほんとパグには辛い季節がやってきましたね~
熱中症にならないようお互い気をつけて
夏を乗り切りましょうね(*^-^*
yu-kin 2010/06/22(Tue)11:17:16 編集
無題
はやさん

黒って本人(犬)も暑いけど見ているほうも暑いですよね~
きっと金太郎は暑いの嫌で家でのんびりしたいんだけど、
お留守番はもっと嫌だから一緒に付いて来てくれるのだと思います。苦笑

花苗配布、これ無料配布だからこんなに並ぶんだと思います
暑くて倒れる人いないかハラハラしながら見ていましたよ~(^^;
yu-kin 2010/06/22(Tue)11:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]