忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渓流釣り大好きな旦那さん

禁漁期間でも川が気になるらしく(笑)この日の散歩は川に決定!

                          (お正月休みの様子です。汗)





IMG_1822-1.JPG

お天気良くて気持良い~♪

でも風が強くて寒いー。笑
















IMG_1825-1.JPG
ココには沼もあって

暖かくなると

釣り少年達が集まります。


貸しボートもあるんですよ~














IMG_1832-1.JPG

金太郎さん、沼チェック!?

でもちょっぴり腰が引けてますよ~。笑


















IMG_1844-1.JPG
誰も歩いていない雪の上を

えっちらおっちら♪


久しぶりの川散歩に

金太郎もウキウキです(^^















IMG_1835-1.JPG

いつもストーブ前にいる

寒がり屋サンなのに

お散歩のときは寒くないのかしら?

不思議だねぇ(^^














IMG_1840-1.JPG

そんなこんなで川散歩終了♪


お散歩大好き金太郎も

川好き旦那さんも大満足の

お散歩でした。笑
















いつもありがとうございます♪





拍手

PR
みなさんコンニチハ。

年が明け、モタモタしているうちに今年もあっという間に

10日以上過ぎてしまいました。汗


今年もこんな感じで始まりましたが皆さま本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




IMG_1798-1.JPG

金太郎も元気いっぱいです。

お正月は家に来た親類のお相手で

ちょっとグッタリでしたが。。。苦笑











IMG_1792-1.JPG

のんびり一家の金太郎家。

今年も無理せずのんびり

行きたいと思います(^^

金太郎: ヨロシクなのデス♪






今年の目標は。。。

ブログをもうちょっと多く更新する事! ・・・かなぁ(^^;





いつもありがとうございます♪



拍手

今年も残り数時間。



IMG_1753-1.JPG
今年もみんな元気に1年を

過ごす事が出来ました


金太郎は『ヘルニアの疑い』で

大変な時期がありましたが(^^;










IMG_1756-1.JPG
そして今年も沢山の

お友達ができました。


金太郎と遊んでくれたみなさん

ありがとうございました。









IMG_1765-1.JPG

来年もみんなみんな

元気で幸せな1年になりますように!

















IMG_1760-1.JPG
みなさま良いお年を!


大雪の予報が出ています。

事故のないよう

気をつけましょうね☆











今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




拍手

金太郎家のクリスマス

今年はどうしようか?と考えましたが

形だけでもと思い、昨日クリスマス会?をしましたよ♪





IMG_0022-2.JPG
準備をしている間

この黒い奴はいつもと違う雰囲気に

落ち着かずあちこちウロウロ。。。

どっちが顔だかオシリだか

分かりません。苦笑







IMG_0027-2.JPG
和洋ゴチャゴチャなお料理の数々。汗

そうそう!ワインは忘れずにね♪

※お義母さんもワイン買って来てくれたので

 2本です♪モチロン2本頂きましたョ(^^


その他に義妹からシャンパン貰ったけど

もったいないのでまたの機会に飲むことに。











      そして。。。






IMG_0023-2.JPG
金太郎さん、この日のディナーです。

オヤツのプレゼントもありますよ~



金太郎にはケーキはないけれど

それでも喜んでくれました(*^-^*










IMG_0032-1.jpg

金太郎: まだ食べちゃ

      駄目なのデスか。。。


「いただきます」の前に

家族総出で写真撮影。笑

もうちょっと待っててね~。苦笑







そんなこんなで今年もみんな笑顔でクリスマスを過ごす事が出来ました。

来年もまた家族みんな笑顔でクリスマス過ごせますように

そしてみんなが幸せなクリスマスを過ごせますように。。。







いつもありがとうございますm(_ _)m




拍手

12月に入ってぐんと寒さが増してきましたが

皆さん風邪ひいてませんか?

私はまんまと流行に乗って(?)風邪っぴきになりました。

咳が止まらなくて辛かったです(><) 皆さんも気をつけて下さいね~!







IMG_0037.JPG

今朝起きたらうっすら

雪が積もってました。泣


とうとうやってきたのね。。。













そんな雪が積もる前の散歩の様子を。。。


             ・・・って!




IMG_0022-1.jpg
ち、ちょっとーーっ

寝てないでお散歩に

行きますよー!!


金太郎: ムニャムニャ

         なのデス♪







さて、気を取り直してお散歩開始です♪





IMG_0027.JPG

この日は風邪っぴき飼い主(私)の体調が

良くなったので久しぶりの

長めの散歩の日♪


金太郎も足取り軽やかです(*^-^*

















IMG_0025-1.JPG

そうそう、ニオイ嗅ぎも

入念にね。笑























IMG_0030.JPG
途中、霜柱をハッケン☆

サクッサクと踏みたかったけど

よその畑だったので

ガマンガマン。笑


















IMG_0036.JPG
金太郎: ジーーーーッ




お友達ワンコの家の前で

ストーカー!?


今日は出てこないから帰ろうねぇ(^^;












IMG_0035-1.jpg
そんなこんなで

お散歩終了!

寒かったけど楽しかったね♪









明日はきっと雪道散歩になるんだろうなぁ(><)












いつもありがとうございますm(_ _)m








拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]