忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のまつりは「全日本花いっぱい大会」も一緒だったので

沢山のお客さんが来ていました。




IMG_0685-1.JPG

これは市内の高校の

生徒さんたちが作成。













IMG_0687-1.JPG
毎日2回の花苗配布には

沢山の人たちが並びました














IMG_0689-1.JPG
市のキャラクター

フラワーロールちゃんも

頑張ってます。












                             みなさんお疲れ様でした。。。










で、日曜日





IMG_0736-1.JPG

金太郎: 暑くて

      もう駄目なのデス~



冷たいところを探して

クールダウンの金太郎さん。








IMG_0737-1.JPG
でも、食欲は旺盛♪

金太郎: それ下さい

      なのデスーー!!


これはあげられないよ~。汗









日曜日もお友達が遊びに来てくれましたよ~






IMG_0747-1.JPG
おなじみ

いとこ(?)のレオ兄ちゃん。













金太郎よりお兄ちゃんなのにすっごい元気いっぱいです。

これからも仲良くしてね








IMG_0744-1.JPG
そして、シエラちゃん

とっても美人さんな女の子











とっても大人しくてそして恥ずかしがりやさん。

なのにレオと金太郎で驚かしちゃってごめんね、

これに懲りずまた遊んでやってね(^^





そんなこんなで今年も看板犬は終了です。

 (写真少なくてスミマセンー。)

来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


拍手

PR


今年の花と緑のまつりも沢山の方が来てくれました。

ありがとうございます!



IMG_0729-1.JPG

しかしホント暑かったぁ

今年は金太郎

2日間だけの看板犬です。














土曜日。 パグ友さんが遊びに来てくれましたよ~♪



IMG_0705-1.JPG
去年も遊びに来てくれた

ケンちゃん。












3才のケンちゃんはとっても大人しいお利口さんなコです(^^

そしてママの後ろに隠れちゃうとってもシャイな男の子。

それなのに金太郎がガハガハうるさくしてごめんね

まったくどっちがお兄さんなのか。。。(^^;






IMG_0702-1.JPG
初めましての

どんぐり君。












1才になったばかりのどんぐり君。 元気いっぱいの男の子です

どことなく雰囲気が金太郎に似てるかな?

もしかして将来はヤンチャリカに。。。!?

るうてぃさん、あいぴぃさん~ ヤンチャリカ候補見つけましたよー!笑






IMG_0698-1.JPG
金太郎がこんなんだから

記念撮影がなかなか出来ず。。。
















IMG_0712-1.JPG
お庭の前に行っても

なかなかまとまらず。。。汗















IMG_0715-1.JPG
・・・どんぐり君。

飛び込み挑戦!?笑














        で、結局。。。







IMG_0719-1.JPG
よその会社のお庭の前を借りて

みんなで記念撮影♪












この日はとっても暑くて、黒パグには辛いのであっという間に解散です。

みなさん暑い中来ていただきありがとうございました!

ゆっくりお話が出来なかったので、涼しいときにでもみんなで集まりたいですね♪

ホントありがとうございましたm(_ _)m




岩手のパグちゃんと沢山知り合えてウキウキの金太郎家

ウキウキしながら土曜日は無事終了したのでした~♪




IMG_0733-1.JPG

日曜日の部へ続く~

  (続くのか!?汗)












拍手

今年も無事 「花と緑のまつり」 終了しました。
 


IMG_0733-1.JPG


 










会場に来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました♪

会場を設営したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして3日間会場を盛り上げた係の皆さんお疲れ様でした。

そしてそして、金太郎さん。 2日間ご苦労様(^^

金太郎の頑張った(?)2日間の様子はのちほど。。。
 

今日は早く寝ることにします。笑

ホントに皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

拍手

日曜日。

ガーデニングとペットが一緒になった

金太郎家には夢のような(そうなのか?)イベントへ行ってきました




IMG_0449-1.JPG

岩手山を見ながら

出発です。















IMG_0452-1.JPG
金太郎: 着いたデスよ~♪


場所は岩手県滝沢の

「アピオ」という所。

(周りの風景撮ってませんっ。汗)












IMG_0456-1.JPG
建物の周りには

芝生があって気持良い♪


芝生苦手な金太郎さんも

思わず大喜び!?













IMG_0463-1.JPG
そして早速パグちゃんに遭遇!

ベンボくん2才(左)

とっても大人しい可愛いコでした

写真では金太郎が小さく

見えますが実際は金太郎の

ほうがムチムチです。。。

(恐るべし写真マジック!)










IMG_0465-1.JPGIMG_0469-1.JPG










IMG_0470-1.JPGIMG_0474-1.JPG













その後、同業者さんのお庭を見てまわりました。

とっても素敵に作ってあります♪

こんな素敵なお庭。イベントが終わると壊しちゃうんですよー モッタイナイ!!








         途 中 。。。









IMG_0480-1.JPG

岩手のアナウンサーさんと

記念撮影する事が出来ました♪

可愛い(*^-^*








この方、ご実家(多分)でパグちゃんを3匹飼っているそうで

なんと!パグミにも行ったそうなんです。 羨ましい~~~っ


金太郎を抱っこしてもらう時 「 重いですよ 」 って言ったら

「 大丈夫!慣れてますからっ 」 って言ってくれました。 さすがパグ飼い!!

写真一緒に撮ってくれてありがとうございました♪






ひととおり見てまわって 「 さて、帰ろうか 」 と、

芝生エリアに向かっていくと。。。









       なんと!!!!!!










IMG_0496-1.JPG
パグちゃんが日向ぼっこ

してました~~♪










チッチ君(フォーン) ほし君(フォーン) ころ君(ブラック)



見事に男だらけ。笑  この中で1番お兄さんは金太郎なのに

この中で1番落ち着きがない金太郎。  コレでいいのか?金太郎。。。








IMG_0499-1.JPG
しばらくフガフガブヒブヒして

お別れです。


金太郎: また遊ぶのデス♪

ころ: 今度はしつこくしないでね





みなさんお騒がせしました。。。 そして遊んでくれてありがとう♪




そんなこんなで会場を後にしました。

楽しかったね♪

次は看板犬しなくちゃないよ~  頼むね、金太郎さんっ




        金太郎の看板犬の頑張り(?)はこのイベントで!
              ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      全日本花いっぱい花巻大会(花と緑のまつり) 詳しくは → こちら

        お近くの方・興味のある方は是非いらして下さいね♪







   ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



   花と金太郎。その2



IMG_0505-1.JPG

・・・やっぱり困り顔


次回こそは笑顔でね(^^;











拍手

先週の土曜日。

お庭の花が綺麗だったので、金太郎と記念撮影することに♪





IMG_0361-1.JPG
うかない顔の金太郎さん。苦笑


モデルさん~

頼みますよ!!










  
       そして、花の中に金太郎を入れようとしたら。。。







IMG_0362.JPG


このとおり


金太郎: いやデス~~~っ












              そして、






IMG_0367.JPG

大きな石の上に立たせると

















IMG_0368.JPG

泣きそうな顔。。。

















         それなら(?)橋の上に立たせちゃえ~







IMG_0375.JPG
どんっ!

  



おっカッコイイ~(←?)

金太郎こっち向いて♪










              でも。。。








IMG_0379-1.JPG

金太郎: もういいデスか?



あ、あきちゃったの?














     それでも諦めない(?)飼い主達。







          今度はプランターの前ではいチーズ☆







IMG_0394-1.JPG

金太郎: 恥ずかしいのデス



えーーーっ?

金太郎さんってば

恥ずかしがりやさんだっけ??











IMG_0400-1.JPG
それでもどうにか撮った1枚。


後ろのボロボロカーテンは

どうか見なかった事に。。。m(_ _)m

(犯人は金太郎です)











            その後。。。










IMG_0404.JPG
リンゴの花と撮ったり。。。


(金太郎が重くて持ち上げられず。

コレが限界でした。泣)














IMG_0415-1.JPG
色々チャレンジしましたが

金太郎さんどうやら

電池切れのようです(^^;



















IMG_0422-1.JPG
じゃあ最後に灯篭と一緒に

撮ろうね!

なーんて言ってたら

(しつこ過ぎる飼い主達。汗)












          なんと!!!!









IMG_0425-1.JPG

灯篭の中に入ってしまいました!

















IMG_0426-1.JPG
金太郎: もうギブアップ!

      なのデス。。。



・・・じゃ、そろそろやめようか。。。












IMG_0428-1.JPG
そんなこんなで

楽しい(?)撮影会は終了


金太郎さんっ

今度は笑顔でお願いしますね♪











拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]