忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金太郎: あーーーーんっ


323c1345.JPG


金太郎: パクッ♪


















IMG_0008-1.JPG

金太郎: うまうま~☆



















7bdf006a.JPG

金太郎: よしっ

     もう一回デス♪

















8cbe9a8a.JPG


金太郎: はむっ!!



金太郎さん、

さっきから一生懸命だね?

どうしたの??










c080fc94.JPG
金太郎: 運動会の

      練習デスよ~


えっ?

そんな競技あったっけ??












10a7e1d2.JPG

金太郎: 良いからいいから!!

     練習するデスよーー♪


     位置についてヨーイ・・・














e6f1bb8c.JPG

金太郎: ドンッ♪

      ぱくっ(*^-^*)


あいたたーっ

指まで食べられたぁ~。泣










こーんな競技はありませんが(汗)来月楽しい催しが仙台であるようです。

その名も 『 仙台パグりんぴっく 』  

スポーツの秋、パグちゃんと一緒に遊びましょう~♪

詳しくは   →  こちら







そして前日には、山形にて 『 芋煮会 』 があるそうですよ~

ホクホク美味しい山形の芋煮、みんなで食べよう!!

こちらのブログで紹介しています →  こちら






パグちゃんと秋を満喫しちゃいましょ~(*^▽^*)









いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

PR
金太郎のアゴ枕。


今日は数あるアゴ枕のうち一部をご紹介♪






IMG_0018.JPG

まずは、

お気に入りのぬいぐるみ。


これがなくちゃぁ夜眠れません















IMG_0022.JPG

私の膝(太もも)枕。苦笑


ピトッとくっ付いてくると

嬉しいけど、

だんだん脚が痺れてきます。。。














IMG_0011.JPG

毛布をアゴ枕に♪


肌寒い日に引っ張り出してきた毛布

金太郎のお気に入りです(^^)











IMG_0010.JPG

台所、テーブルの足でアゴ枕。


私たちがご飯を食べている時

こうやって待っています(^^)
















IMG_0015.JPG
冷え冷えボードの枠で

アゴ枕。


・・・ちょっと使い方

間違ってるよね。。。(^^;
















IMG_0006.JPG
私の足の先でアゴ枕。


あ、足がつりそう。。。汗




















IMG_0003.JPG

そして、旦那さんの手で

アゴ枕。


  『PC見てるのに両手使えなくて

不便だーーっ』 って言ってましたョ。









ほんと、ワンコってアゴ枕が好きですよね(*^-^*)

皆さんのワンコはどんなアゴ枕で寝ていますか?








いつもありがとうございます♪

拍手

こんにちは、金太郎デス♪

お久しぶりでしたが皆さんお元気でしたか?

かーちゃんがブログを ずーっとサボっているので (す、スマン。汗)

今日は変わりにボクがUPするデスよ~♪

             ( 記事と写真は関係アリマセンm(_ _)m ) 








6c3ceec2.jpeg


8月はボクの地域も

暑かったけど、ボクは

元気イッパイ♪






おかえり~♪









IMG_0017-1.JPG

畑で出来た

スイカやとうもろこしを

たーっくさん食べたんだよ♪







階段の踊り場で待ってる金太郎。









822e41cd.JPG

『 おぼん 』 には

たくさんの人が来て

楽しかったなぁ~












階段を上りきってちょっぴりドヤ顔。笑









6b97a326.JPG

とーちゃんは毎日汗だくになって

お仕事。














お部屋に到着~♪









eb614bb2.JPG

かーちゃんは

いつも通帳とにらめっこ。


(こ、こらっ!余計なことをっ。大汗)







となりの部屋に来ました。










008d1f54.JPG

そんな忙しい中でも

とーちゃんはドライブに

連れて行ってくれたデスよ♪








トイレに行きたくなった。










IMG_0029-1.JPG

お山はとっても

涼しくて気持ちよかったデス♪









あースッキリ☆










275a769b.JPG

ホントはとーちゃんと一緒に

川に入りたいんだけど









おやつの時間










5b7af51e.JPG

ボク、お水苦手なんデス。。。涙











ハムッ♪










IMG_0033-1.JPG

ごめんね( T T )











おやつを食べたらオネムの時間










IMG_0034-1.JPG

あ、そうそう

今年の夏は









大好きなぬいぐるみを咥えて。。。










IMG_0035-1.JPG

スイカととうもろこしを

たくさん食べ過ぎて









よいしょ、よいしょ










IMG_0037-1.JPG

病院の先生に

『 ダイエットしなくちゃね 』 って

言われちゃったデス。







ベッド上の脱ぎ散らかした私の服の上でネムネム。。。











951e7dfd.JPG

頑張って

たくさんお散歩するから

ご飯は減らさないで

欲しいデス。。。涙





おやすみ~♪







      以上、金太郎のツブヤキでした(^^)

      




真夏でも食欲が落ちなかった金太郎さん。

とうとう今までで最高の 9.6キロ になってしまいました。。。大汗



最近、朝晩涼しくなって来て長めの散歩を再開したので

体重、減ってくれると良いなぁ。。。
 






いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

7月18日海の日。


海の日だけど金太郎家は山へ向いました(^^;






IMG_2796-1.JPG
行った場所は

くずまき高原牧場


山はやっぱり涼しいね~♪














IMG_2793-1.JPG

ラベンダー畑もありました。

良い香り(*^-^*)














ここにはふれあい動物コーナーがありました。

早速行って見ることに。








IMG_2797-1.JPG
金太郎: こんにちはデス~


















IMG_2798-1.JPG

ヤギがいました。















何を思ったのか、金太郎さん






IMG_2800-1.JPG

金太郎: あらよっと♪


ヤギの柵にこんな事を!!大汗

ご、ごめんねー(><)













IMG_2803-1.JPG

金太郎: お友達のしるし

      デスよ~♪



そうなのー?

ホントごめんねm(_ _)m











IMG_2804-1.JPG
次はポニーです。




















IMG_2807-1.JPG
金太郎を抱っこして

ご挨拶。


でも金太郎はポニーと

目を合わせません。苦笑

怖いのかなぁ~?












IMG_2808-1.JPG
こんなに優しい目を

してるのにね(^^)

















ふれあいコーナーで、旦那さんはこのコに夢中になってました。







それは。。。










IMG_2810-1.JPG

じゃーーんっ

このコです。


『目つきこえ~~っ』って

言いながら何枚も撮ってました。












IMG_2812-1.JPG
多分この日

金太郎より写真いっぱい

撮ってた気がする。。。



ヤギさん: ニヤリ。










くずまき高原牧場を後にして。。。







やっぱり川が気になる旦那さん(^^;

良い川がないかあちこち走り回っていたらこんなトコロにたどり着きました。









IMG_2817-1.JPG
山の中にあるカフェです。



えっ?こんな所に??

という所にありました。














IMG_2818-1.JPG
『森と風のがっこう』の

一角にある『cafe'森風』です。


とっても可愛い店内。















IMG_2821-1.JPG
窓からはブルーベリー畑が

見えます。














閉店ぎりぎりに行ったのであまりゆっくり出来なかったけど

手作り感いっぱいでとても素敵なカフェでした(*^-^*)








IMG_2828-1.JPG
気になる方は是非!

営業日・時間など確認してから

出掛けた方が良いようです(^^)


 『 cafe'森風 』









カフェを後にして、釣りを楽しんだ後のんびり帰宅した金太郎家。

家に着いたのはとっぷり日が暮れてからでした。汗

せっかく葛巻町に行ったのに、今話題の『風力発電』の風車を見ずに

帰ってきたし。。。

また行けたら良いなぁ





そして、金太郎家は来年の海の日もきっと山に行くんだろうなぁ。。。苦笑








いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

3連休の真ん中の日。


金太郎と実家へ遊びに行きましたよ♪







f122c0ee.JPG

金太郎: 来たデスよ~~♪


保冷剤入り手ぬぐい持参で

おじゃましま~す!!















実家にはMダックスのレオ兄ちゃんがいるのですが、

この2人の遊びが元気過ぎ!!







a37737e7.JPG

家に着いた途端この通り。苦笑


金太郎: レオ兄ちゃん

      遊ぶデスよ~~♪

















その後も。。。







IMG_0011-1.JPG
レオ兄ちゃんを

倒して遊んだり?



















IMG_0014-1.JPG
家の中で

大運動会をしたり



















IMG_0021-1.JPG

しばらく暑くて短め散歩だったので

いい運動不足解消になりました♪


レオ兄ちゃんありがとう(*^-^*)















ba0a9e6f.JPG
遊んだ後は

( 食べてしまった後の )

とうもろこし( の芯 )を

美味しそうに食べ(?)たり。笑















0978fbfb.JPG
金太郎: この端っこのトコが

      良いんデスよね~

      ガジガジ。。。♪



よ、良かったね(^^;










たっぷり夕方まで遊んで家に帰った金太郎さん。

この夜のイビキがいつも以上に凄かったのは言うまでもありません。。。苦笑







3494a4d7.JPG
レオ兄ちゃん

また遊んでね!アリガト♪




金太郎: 楽しかったデスよ~(^^)

















いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]