忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日。




あっという間に朝になりました。

かるーく酒気帯び!?のままコテージを後にして(笑)

向った先は 仙台パグりんぴっく の会場。





この日は46パグが集まったそうですよー!!すごい☆











IMG_3389-1.JPG
開会式が終わったら

いよいよ競技開始です♪



















IMG_3392-1.JPG
金太郎: 頑張るデスよー♪


金太郎もヤル気満々!?



















IMG_3401-1.JPG
1競技目はお玉レース


5チームに分かれて

リレーをします。

残念ながら結果は5位でしたが

楽しかった~♪












IMG_3422-1.JPG
2競技目はかけっこ。

ゴールに飼い主さんがいて

必死に我が子を呼んだり

オヤツで誘ってみたり(^^)

これもまた大盛り上がり!














IMG_3433-1.JPG
金太郎も4レース目に出場!

出だしは1位でやって来たのですが、

ゴールぎりぎりになって

なんと!方向転換!!苦笑

予選突破は夢へと消えたのでした~


  赤丸が金太郎です。私、必死に呼んでますね。。。笑








岩手から4家族がパグりんぴっくに参加したのですが

金太郎抜かしの3家族のパグちゃんがみんな予選突破!すごいっ!!

さらに、その中のパグちゃんがかけっこ優勝したんですよー

ドングリ君おめでとう~♪










IMG_3491-1.JPG
これがかけっこ決勝の様子

右から ドングリ君 

     ねるちゃん 

     ちょびちゃん 

     だるま君












さてさて3競技目は うちの子を探せ!です。





IMG_3497-1.JPG
裸んぼにしたパグちゃんを

パグ牧場へ放牧。笑

この中から我が子を

探し出します。
















IMG_3518-1.JPG
これも結果は。。。汗

一目で金太郎が分かったのですが

金太郎を抱えてゴールまで

走るのが大変で。。。苦笑


やっぱりダイエットだなぁ(^^;













IMG_3544-1.JPG
次はみんな待ちに待った

パグ相撲です。


金太郎は残念ながら欠場。

次回は参加できると良いなぁ















IMG_3664-1.JPG
優勝はさぶろー君。

2連覇です!!

すごいよ!おめでとう☆


















IMG_3744-1.JPG
優勝したさぶちゃん。

カッコイイまわしをつけて

記念撮影☆

お米もゲットしましたよ♪










お相撲出られなかった金太郎さん、コッソリまわしを付けさせてもらったけど

それはココだけの秘密です。笑







最後に時間が出来たので、諦めていた競技『ただそこにいて』をやって

最後の最後まで大盛り上がり!!!

閉会式&表彰式を終えて集合写真も撮りました(*^-^*)





スタッフのみなさま

楽しい時間をありがとうございました。

何日も前から色々な準備本当にお疲れ様でした。

いっぱい笑って大声出して、日頃の疲れも吹っ飛びました☆

そして今回ご一緒したみなさん。

見た目通りの(?)のんびり金太郎家ですがまた遊んで下さいね

ホントありがとうございました♪







そして。。。

今まで会うチャンスは何度もあったのに、なかなか会えなかったりころこ家。

やっと会えて嬉しかったです♪

なかなかじっくりゆっくり話しできなかったけど楽しかったよ☆


5d9d5d6c.JPG

また会おうね♪











9e824d9d.JPG

ありがとう☆





















いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした!パグリンピック、最高でした。yu-kinさんに誘っていただかなければ、このイベントのことは全く知らずに過ごしていたと思います。ほんと、参加して良かったです。ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう。
とこや 2011/10/13(Thu)10:16:01 編集
無題
先日は遠いところ山形まで来てくれてありがとう!!念願叶ってようやく一緒に飲めたしね♪イチさぶの一緒に寝てる写真。これ貴重よ~(笑)こんな姿滅多に見れないからね(;^ω^)
まったり金ちゃんに癒された2日間でした♪
また一緒に遊ぼうね!旦那様にもよろしくね♪
ママロー 2011/10/13(Thu)11:07:40 編集
無題
楽しかったね~&お疲れ様でした。

金太郎君のまったりは、皆の癒しだわ。
ぐっすり寝ているトコ、neLLったら邪魔してゴメンネ^^;
これに懲りずに又遊ぼうね♪
はや 2011/10/13(Thu)11:55:12 編集
無題
~とこやさんへ~

こちらこそ!ありがとうございました☆
ばんちょうちゃん疲れてませんか?
楽しかったですね(^^)
たくさん笑って走っておしゃべりして。。。
次の日はガッツリ筋肉痛でした。苦笑
また何かあった時はご一緒しましょうね♪
ありがとうございました。
yu-kin 2011/10/13(Thu)19:59:43 編集
無題
~ママローさんへ~

こちらこそご馳走さまでした!
本場山形の芋煮、初めて食べたけど
とーっても美味しかったです☆
いつものんびり金太郎ばかり見てるから
イチさぶ君の元気イッパイの姿見ると
すごい新鮮ですっごい羨ましいよ~!
またのんびり一家と遊んでね♪
ありがとうございました(*^-^*)
yu-kin 2011/10/13(Thu)20:07:22 編集
無題
~はやさんへ~

パグりんぴっく大成功でしたね!
準備やらなにやらホントお疲れ様でした☆
金太郎がこんな感じだから、こうやって皆に会うまでは
パグはみんな金太郎みたいなんだろうなと思ってたよ。笑
たまにしつこくなる金太郎だけど、また遊んで下さいね♪
ありがとうございました!
あ、飲みのお誘いも全然OKで~す。笑
yu-kin 2011/10/13(Thu)20:13:08 編集
無題
こんにちは~。
パグりんぴっくではパグ相撲の進行のムチャ振りにも快く応じてくださってありがとうございました!
金ちゃんのおっとりと大吉のおっとり。似てますよね~。
「そこにいてゲーム」なら、きっといい勝負だわ(笑)
金ちゃんのまわし姿見たかったなぁ~。
お多福 URL 2011/10/14(Fri)09:07:01 編集
無題
~お多福さん~

本当に準備など色々とお疲れ様でした☆
お天気も良くって(笑)大成功でしたね♪
こちらこそへなちょこ行司で申し訳なかったですm(_ _)m
次回はお相撲参加できると良いなぁ~
大吉くん&金太郎のおっとり組でこれからもヨロシクです(^^)
ありがとうございました!!
yu-kin 2011/10/14(Fri)13:53:04 編集
無題
お久しぶりです、写真楽しませていただきました~。5月ぶりでしたね♪
はやさんにお誘い受けまして、パグ相撲以来の楽しい皆さんとの再会でした♪ 5月は金ちゃんと結構接触出来たんですが、今回はそれ以上にブヒの数が多くて金ちゃんに触れなかったです・・。yu-kinさんの姿はお目にかけてたんですが、こちらこそゆで卵食べてボーッとしててごあいさつ出来なくてすみませんでした。いや~本当オモロ~かったですよ~。またご一緒希望します♪ウメ村 ムラさん
  
ウメ村 URL 2011/10/15(Sat)20:59:27 編集
無題
~ウメ村 ムラさんへ~

本当に楽しかったですね♪
5月のパグ相撲の時も沢山のパグちゃんでウキウキしてたのに
それより多いパグちゃん達にテンション上がりまくりでした。笑
次回も是非ぜひご一緒しましょうね♪
ありがとうございました!!
yu-kin 2011/10/16(Sun)11:18:14 編集
無題
ごめ〜ん、すっごい出遅れた(w
まさか更新してるとは。爆、爆

やっと会えた、もうそれだけで胸がいっぱいだったよ。
会いたくて気がつけば4年近く経ってたね。
前に交換させてもらった名刺をずっと大事に持ってたよ。

金太郎君もyu-kinさんもイメージ通りだったぁ。
あっ、あそこまでビール党とは思ってなかったけどね(w
旦那様もニコニコしててすごい優しいねぇ〜。
素敵なご夫婦だったぁ。

一緒に過ごせた二日間、すごい楽しかったです。
ありがとうね、また絶対会えるよね。
会いに行くのでまた一緒に遊んで下さい。
pocco URL 2011/10/24(Mon)12:45:28 編集
無題
ぱぐりんぴっくの楽しさが伝わってきましたよ~
!これはパグも飼い主も大興奮しちゃいますね♪
素敵なイベント 今度は参加できるといいな。
黒パグ母ちゃん URL 2011/10/24(Mon)17:50:04 編集
無題
~poccoちゃんへ~

今回ね、珍しく早かったの。笑
こちらこそお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私もすっごい楽しかったよ~♪
でもね、話したいこといっぱいあったのに舞い上がりすぎて
半分も話できなかったなーって家に帰ってからすっごい後悔しちゃった。

また一緒に飲もうね♪
次回は焼酎も飲めるように練習?してお相手しますわよ~。笑

本当にありがとう♪
また遊ぼうね!
会えるのを楽しみにしています(*^-^*)
yu-kin 2011/10/27(Thu)11:42:21 編集
無題
~黒パグ母ちゃんさんへ~

沢山のパグちゃんに囲まれてテンション上がりまくりで
大変でした。笑
今回は参加出来なくて残念だったけど、次回イベントがあった時は
是非ご一緒しましょうね♪
大興奮間違いなし!!ですよ~。笑
yu-kin 2011/10/27(Thu)11:57:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]