忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で2日間お散歩ナシだった金太郎さん。

やっとお散歩出来たときの様子です(^^)









048a96e2.JPG

足取りも軽やかに

先頭きって歩きますよ。笑



















ecfe2720.JPG

金太郎: 楽しいデスね~♪


ウッキウキな金太郎さん(^^)

















832cbf71.JPG
田んぼ。

風でもっと倒されちゃうかと

思ったけど、それほどじゃなくて

一安心♪

もうすぐ稲刈りが始まります。













2d617f63.JPG

のろのろ歩く私を待ってます(^^;


金太郎: 早く行くデスよ~♪


はーい!















d5b92f2e.JPG

楽しくて草むらに顔を突っ込んじゃうもんだから

顔にいろんな物がくっついちゃいました。























eae0395e.JPG
でも金太郎はそんな事

お構いなし!


で、元気にチッコしてました。笑















お散歩するのに丁度いい気候になってきましたね。

金太郎さんっ、これからお散歩いっぱいして一気に体重戻すわよーっ!!



         ・・・あ、それと飼い主(私)の体重も減りますように!笑













4f42bb52.JPG
金太郎家のリンゴも

台風に負けずに頑張ってます♪


11月には皆さんの元へ

お届けできると思います(^^)


















クリックすると元のサイズで表示します

締め切り間近!みんなで参加しよ♪











いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]