忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日海の日。


海の日だけど金太郎家は山へ向いました(^^;






IMG_2796-1.JPG
行った場所は

くずまき高原牧場


山はやっぱり涼しいね~♪














IMG_2793-1.JPG

ラベンダー畑もありました。

良い香り(*^-^*)














ここにはふれあい動物コーナーがありました。

早速行って見ることに。








IMG_2797-1.JPG
金太郎: こんにちはデス~


















IMG_2798-1.JPG

ヤギがいました。















何を思ったのか、金太郎さん






IMG_2800-1.JPG

金太郎: あらよっと♪


ヤギの柵にこんな事を!!大汗

ご、ごめんねー(><)













IMG_2803-1.JPG

金太郎: お友達のしるし

      デスよ~♪



そうなのー?

ホントごめんねm(_ _)m











IMG_2804-1.JPG
次はポニーです。




















IMG_2807-1.JPG
金太郎を抱っこして

ご挨拶。


でも金太郎はポニーと

目を合わせません。苦笑

怖いのかなぁ~?












IMG_2808-1.JPG
こんなに優しい目を

してるのにね(^^)

















ふれあいコーナーで、旦那さんはこのコに夢中になってました。







それは。。。










IMG_2810-1.JPG

じゃーーんっ

このコです。


『目つきこえ~~っ』って

言いながら何枚も撮ってました。












IMG_2812-1.JPG
多分この日

金太郎より写真いっぱい

撮ってた気がする。。。



ヤギさん: ニヤリ。










くずまき高原牧場を後にして。。。







やっぱり川が気になる旦那さん(^^;

良い川がないかあちこち走り回っていたらこんなトコロにたどり着きました。









IMG_2817-1.JPG
山の中にあるカフェです。



えっ?こんな所に??

という所にありました。














IMG_2818-1.JPG
『森と風のがっこう』の

一角にある『cafe'森風』です。


とっても可愛い店内。















IMG_2821-1.JPG
窓からはブルーベリー畑が

見えます。














閉店ぎりぎりに行ったのであまりゆっくり出来なかったけど

手作り感いっぱいでとても素敵なカフェでした(*^-^*)








IMG_2828-1.JPG
気になる方は是非!

営業日・時間など確認してから

出掛けた方が良いようです(^^)


 『 cafe'森風 』









カフェを後にして、釣りを楽しんだ後のんびり帰宅した金太郎家。

家に着いたのはとっぷり日が暮れてからでした。汗

せっかく葛巻町に行ったのに、今話題の『風力発電』の風車を見ずに

帰ってきたし。。。

また行けたら良いなぁ





そして、金太郎家は来年の海の日もきっと山に行くんだろうなぁ。。。苦笑








いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]