忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金太郎: あーーーーんっ


323c1345.JPG


金太郎: パクッ♪


















IMG_0008-1.JPG

金太郎: うまうま~☆



















7bdf006a.JPG

金太郎: よしっ

     もう一回デス♪

















8cbe9a8a.JPG


金太郎: はむっ!!



金太郎さん、

さっきから一生懸命だね?

どうしたの??










c080fc94.JPG
金太郎: 運動会の

      練習デスよ~


えっ?

そんな競技あったっけ??












10a7e1d2.JPG

金太郎: 良いからいいから!!

     練習するデスよーー♪


     位置についてヨーイ・・・














e6f1bb8c.JPG

金太郎: ドンッ♪

      ぱくっ(*^-^*)


あいたたーっ

指まで食べられたぁ~。泣










こーんな競技はありませんが(汗)来月楽しい催しが仙台であるようです。

その名も 『 仙台パグりんぴっく 』  

スポーツの秋、パグちゃんと一緒に遊びましょう~♪

詳しくは   →  こちら







そして前日には、山形にて 『 芋煮会 』 があるそうですよ~

ホクホク美味しい山形の芋煮、みんなで食べよう!!

こちらのブログで紹介しています →  こちら






パグちゃんと秋を満喫しちゃいましょ~(*^▽^*)









いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]