忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雪景色でビックリしましたが、今日雨が降り雪がほとんどなくなってしまいました。
でも、寒さは変わりありません

ところでやっと金太郎の名刺を作りましたヨ~!
(正確に言うと作ってたけど、やっと手直しをしたんです)

飼い主が仕事もせずに(汗)頑張って作った名刺はこちら
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
d0994c5a.JPG

じゃ~~ん!!
手作りっぽいでしょ!?

機械オンチな飼い主頑張りました♪






金太郎~ 名刺出来たよぉ
ccef7428.JPG

金太郎: クンクン・・・
      食べられるのデスか?

これは食べられないよ。。。







0f6f47ed.JPG


金太郎: じゃぁ いらないのデス・・・

そんな事言わないで、キチンと挨拶して
クダサイ!!







6dd79be9.JPG

金太郎: きんたろうと言います。
      お友達になってください!!
      よろしくなのデス

はい、よくできました(^^



こんなのんびり金太郎ですが、だれかお友達になってください!!

こんな名刺でもよければ誰か貰ってクダサイ!
連絡はこちらへ・・・お願いします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
yu-obara@nifty.com  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名刺かわいいですね!!!
よかったら交換してもらえますか~
メールおくりますねヽ(^o^)丿

金太郎くん、ちゃんと挨拶して
えらいな~
ちょっと横向き加減がかわいい♪
花火 URL 2007/11/21(Wed)02:01:33 編集
無題
花火さん

ありがとうございます!
不器用なくせに自分でやってみたくなって
何回もやり直ししながら作ってみました♪

金太郎は初めて見るものに対して
すごく怖がる所があるので、もしかして
怖がりながら挨拶しているのかも!?
ビビリの金太郎さんです。。。(^^;
yu-kin 2007/11/22(Thu)14:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]