忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも食べては寝てばかりの金太郎さん。
「牛になっちゃうよ~」 って言っていたら、とうとう牛になっちゃいました!!




3c04a335.JPG

じゃじゃぁ~~ん!

金太郎: どうも、金太郎牛なのデス

目が引っ張られてギョロってなってます!!



01376c58.JPG
横から見るとこんな感じ
牛と言うか、宇宙人!?

金太郎宇宙人、
私の手を一生懸命なめています(笑






abc084be.JPG


金太郎: 似合うですかぁ

うん でも、きつそうですねぇ






8e3809a1.JPG









それにしてもパグはコスプレ(?)ホント似合いますね
次はどんな金太郎さんが登場するのでしょうか?

金太郎: 面白いのばかりじゃなくてカッコイイのも着たいのデス。。。

はい、そのうちカッコいいのもご披露しましょうね


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!かわいい~
パグちゃんってこういうの
すごく似合ってかわいいよね
金太郎くん牛さんになって
かわいすぎです~♪
ちゃんとかぶってくれて
おりこうさんですね(^-^)
かっこいい着ぐるみって
どんなんだろ?笑
花火 URL 2007/11/24(Sat)17:02:01 編集
こんばんは♪
ブログに来ていただいて、ありがとうございました★
早速、遊びにきちゃいました!

金太郎君、似合ってますね(笑)
うちの子はカブリモノは嫌がってジタバタ取ってしまいます。

また遊びにきますね♪
黒パグ。 URL 2007/11/24(Sat)22:14:58 編集
無題
あは♪金太郎牛さん、めんこいねー。
食べて寝てばかりだで牛に?のり+ハイは食べて寝て+起きてる時はバトルして何になるかな?豚か?笑

そちら雪はどうですかー?
宮城は水曜の夜&金曜にけっこう降って積もりましたが、連休にはいってからはイイお天気で雪はほとんどなくなりました。
雪の季節はお散歩を「1日おきにして」ってのりまきにお願いしてるのですが、毎回説得が大変です。汗
あいぴぃ URL 2007/11/25(Sun)01:24:43 編集
乳はでるの?
金太郎さん超~にあってるぅ~~
それ着てお散歩に行ったら
皆に『可愛ェ~可愛ェ~』って言われるよっ。
次のコスプレも楽しみにしてますよ~~
家も今、1つ目をつけてるのがあります。
パンプキー URL 2007/11/25(Sun)02:36:44 編集
無題
花火さん

この牛コスプレは、金太郎がウチに来て
確か初めてのおふざけ衣装です。
初めの頃はブカブカだったんですが、今はピチピチ。。。
フードはかぶっているのは一瞬だけ、後はブルブルやって
取ってしまいます。
「カッコイイ着ぐるみ」 次回を期待して下さいね!
(次回ははたしてあるのか!?(笑)
yu-kin 2007/11/25(Sun)20:37:20 編集
無題
黒パグ。さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ホントは可愛いorカッコイイ服がほしいんですが、
手に取るのが何故かこういうバージョンが多いのです。。。
かぶりものは、ほんの一瞬だけだまってかぶっていますが、
すぐ嫌がってブルブルしちゃいますよ(^^;

こんなのんびりブログですが、よかったら
また遊びに来てくださいね!
yu-kin 2007/11/25(Sun)20:41:26 編集
無題
あいぴぃさん

ホント「大丈夫~?」って言うくらい金太郎は食べては寝てを
繰り返していますよぉ(^^;
のりまき君とハイジちゃんは、
ちゃんと二人で遊んでいるから豚になんかなりませんっ!!
大丈夫ですよぉ(^^V

ウチのほうも先週結構積もりましたが、今日のお天気で
だいぶ溶けてきましたョ♪
ホント雪の季節の散歩は辛いですよね
1日おきの散歩。私も金太郎にお願いしてみようかなぁ。。。(笑
yu-kin 2007/11/25(Sun)20:54:20 編集
無題
パンプキーさん

似合ってますかぁ♪ 嬉しい(^^
残念ながら乳は出ませんが(笑)この服を着て
散歩に出ると、すれ違う車の運転手に二度見されます。
可愛いからかなぁ?(←違うと思うけど。。。)

このバージョン、他にもあるのでお楽しみに!?
パンプキーさんも何か目を付けている服があるんですね!
是非是非バブちゃんにも着せてみて下さい!
楽しみにしてます~♪
yu-kin 2007/11/25(Sun)21:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]