忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ11月も終わりですね。。。
飼い主、またまた恐怖の月末週間に入って泣きたくなっています
( 月末にする仕事が山ほどあるのデス )

仕事が片付いたらゆっく~りUPしたいと思います。
いつも遊びに来てくださっている皆サマいつもありがとうございます!
月末を乗り切ったら戻ってきます!もう少しだけお待ちください。。。

4608f1d0.JPG

金太郎: こんな飼い主ですが、
      ヨロシクなのです!



では、行って来ます。。。(泣

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
怒濤の月末週間、お疲れ様です。12月になりましたが、少しは落ち着いたでしょうか?
お忙しい最中にのり+ハイ家へのプレゼント、ありがとうございました。ブログで紹介させていただいちゃいました。(事後ですみません)
いただいたリンゴ、毎日夕食後にみんなで食べてます。ありがとです♪
あいぴぃ 2007/12/01(Sat)17:29:06 編集
無題
あいぴぃさん

はい、何とか落ち着きました。。。
が、来週にもう一度忙しくなりそうな日が
あるので、今は小休止です(笑

こちらこそ!いつもブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!
来て頂くだけでも嬉しいのにブログで
紹介までしていただいちゃって
ホントありがとうございました♪
こんなのんびりブログですが、これからも
よろしくお願いします(^^
yu-kin 2007/12/02(Sun)00:10:26 編集
ありがとうございます
お仕事お疲れ様です。
月末ってホント大変ですよね。
合間合間で金太郎さんのお顔を見て
癒されてくださいね。
宅急便、届きました~。
いっぱいいっぱい有難うございました。
金太郎さんの名刺はずっと大切にします。。。
パンプキー URL 2007/12/02(Sun)01:21:04 編集
無題
パンプキーさん

月末。。。泣きたくなりますよ!!
でも、金太郎がいるから頑張れているのかも知れないですね(^^

無事届いたようで良かったです☆
今年は天候があまりよくなくてちょっぴり
味が心配なのですが、良かったら食べて
下さいね!!
名刺受け取ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございました!
これからも金太郎ともどもよろしくお願いしますネ
yu-kin 2007/12/02(Sun)19:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]