忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、寝てばかりいて牛になっちゃった金太郎ですが、
お留守番が嫌でギャンギャンないているうちに。。。


こんなになっちゃいました!!
3e963b31.JPG

じゃーん!!
金太郎トラです。


・・・フード被らされて嫌な顔してる(笑






82b787bd.JPG


横から見るとこんな感じ









そうしているうちに戦いが始まりました。
6883d2c4.JPG6b272c61.JPG









おぉ~!金太郎トラさん、サメと戦っております
金太郎: がぉー!! 負けないのデスよぉ!


a720f2af.JPG


・・・そして、勝ったようです(爆

金太郎: ふぅ~
      手ごわかったのデス







その後。。。

d9eba9c4.JPG
戦いに勝った金太郎トラさんは、お腹がすいたので飼い主のバッグの中を物色しはじめたのでした~。

金太郎: クンクン。。。
      オヤツはどこかなぁ~

そこには無いですよー





48fe000b.JPG
牛に続き、トラ姿を披露した金太郎さん。
次はどんなのをお披露目しましょうか?
( ・・・って、はたして次もあるのか!? )

金太郎: そろそろ普通の着させてください
      なのデス。。。

分かったよ でも、可愛いのになぁ、残念。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!
虎さん、よく似合ってますよ^^
コスプレにも使えそうじゃないですか!?

良いなぁ~
うちも着ぐるみ系のお洋服がひとつは欲しいのですが、、、
サイズが入らなくて断念しました^-^;

PS
可愛い名刺をありがとうございました^^
あとでブログにUPさせてください*^^*
遅ればせながら、私も金太郎君へのプレゼントを買ってまいりました。
明日にでも発送させて頂きます♪
URL 2007/12/04(Tue)20:30:56 編集
無題
かわいい!!!
似あってますよ
牛もいいけどトラもいい感じで
強そうじゃなく、かわいいトラ?笑
そのさめ手を中に入れて口
パクパクするやつかな?
うちも、もってます~
目玉その日になくなったけど(笑
また着ぐるみ楽しみにしてま~す♪
花火 URL 2007/12/05(Wed)00:20:24 編集
無題
明さん

似合ってますかぁ、良かった(^^
ウチでは最初に買った服が着ぐるみだったような気が。。。
パグって何故かコスプレが似合いますもんね(笑
是非、政宗君と幸村君にも着せてみてくださいね!!

こちらこそいつもブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
その上、ブログにUPして頂けるなんて!ホントありがとうデス☆
金太郎にまで何だか色々と申し訳ないです。。。
名刺、楽しみにしてますね♪
yu-kin 2007/12/05(Wed)14:46:34 編集
無題
花火さん

似合ってます?良かったです(^^
トラはトラでもメタボリックなトラですよね、これじゃあ(笑

このサメ、そうですよ!!
中に手を入れてパクパクするやつです!
ウチも買ってきてすぐに両目をやられました(笑
噛み心地が良かったんですかね!? 
yu-kin 2007/12/05(Wed)14:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]