忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から少しず~つ降っていた雪。 やっぱり積もってました
雪でも金太郎は散歩に行きます。 
では、今日も行って来ますかぁ!

e3dd7776.JPG
雪道もなんのその!
金太郎は突き進みます。

飼い主も長靴をはいて準備万端!
( 歳に似合わずピンクの長靴で
              はずかシィ~ )





003-1.jpg

真っすぐ歩けばいいのに
こんなダル~い歩き方。
マイペースな(?)飼い主と金太郎の
性格がよ~く出てますね。。。





27dca003.JPG

約30分の散歩終了♪
さぁ、家に帰りましょうね

金太郎: 雪もなかなか楽しいのデス

はたしてこの雪、溶けるのか?それとも根雪になっちゃうのか?・・・憂鬱です。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牛くんの服着てたんですね!
最初分からなくて金ちゃんにも
雪が積もったのかとアホな事を
考えてしまいました、、、

寒がりの私は、こんな雪だったら
きっと外に出れません(><)
はるちん URL 2007/12/06(Thu)15:14:11 編集
無題
はるちんさん

あ、ホントだ!
1枚目の写真、これじゃあ 「金太郎を探せ!」 みたいですね。。。
でも雪がすごく降っているときに散歩に出掛けると
金太郎にも雪がわんさか積もりますよ!!

私もホントは寒くて外には出たくないのですが、
金太郎に負けて散歩に行ってます。
ホント、毎日辛いデス(笑
yu-kin 2007/12/07(Fri)10:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]