忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ良いお天気の朝の出来事。


412014ce.JPG
リンゴの花も咲き始めてます♪

今年も美味しいリンゴが出来ますように!










d2928cde.JPG
金太郎さんは日向ぼっこしながら
ウトウト。。。♪














181c8399.JPG
猫みたいに丸くなって
縁側でゴロゴロしてますね♪


・・・って、ここは縁側じゃないよー











20167409.JPG
そう、ココは2階の窓辺。
暖かくなると毎朝ココへ来て
日向ぼっこしています。

落ちると危ないので窓半分だけ
閉めてますョ(^^
 ( 半分って。。。汗 )










5c40943e.JPG
え、と。。。
パグって犬だと思ってたけど
実は猫だったのね~~。笑

金太郎: ブヒブヒなのデスよー♪

いや、それはブタさんだから。。。(^^;



そんな何気ない朝の出来事なのでした~☆









   ~~~~~ おまけ ~~~~~

37575d55.JPG
パグ友さんのブログでこのバックを見て
いいなーと思っていたら! なんと!!

金太郎のフードをいつも買っていた
サイトで販売していました♪ 

もちろん早速購入!!
きゃー嬉しい~~♪
またまたパググッズが増えましたよ(*^-^*





拍手

PR
4月30日の出来事。

金太郎と私に嬉しいお届け物が♪

5326312d.JPGあんず soon as ? plus のうっきーさんから
頂きました~♪ ありがとうございます!!

8cb22544.JPG






お洋服が入っている袋には
可愛いパグちゃんのシールが!!






555cc725.JPG
金太郎のお洋服は可愛いビスケット柄

食いしん坊な金太郎にピッタリ。笑



さ、お洋服を着て記念撮影よ~

・・・ と、思ったら。。。







9c623b6b.JPGbb5639e6.JPG












ce1e065a.JPG8ad9dbbf.JPG













案の定、オヤツスイッチが入った金太郎さん。泣
そばで見ていたお義母さんも加わってオヤツ争奪戦です(^^;


079.JPG
さて、場所を変えてもう一度!

今度は上手に出来ました(^^
金太郎~可愛いよー♪









02cfda7b.JPG
と、思ったらすぐにコレ。汗

オヤツドロ金太郎の登場です。。。










082.JPG
やっと取り返したオヤツ。
ボロボロになっちゃいましたョ

これはGWのお出掛けに持って行こうね♪













8e750e95.JPG
そして、私にも頂いちゃいました♪

コレね、とっても可愛いんだよ~~


あのね。。。







541ac6d5.JPG924c5d1d.JPG













中を開けると可愛いカエル柄!! 
私がカエルグッズが好きな事を覚えていてくれて作ってくれたんですよ♪
うっきーさんありがとう(*^-^*  もう、何度も開けたり閉めたりしながら
ニヤニヤしてました。笑

a3c675db.JPG
そして、内ポケットにはカードが
入るんですョ

うっきーさんがカード入れてるの見て
真似っこしちゃった。笑

さ、これに何入れてお出掛けしようかな~♪






07bfe002.JPGうっきーさん、いつも素敵な物を
金太郎だけでなく私にもありがとうございます

手作りって温かみがあって良いですよね
今回も大事に使わせていただきます
ホント有難うございました(*^-^*

 ← ファーが凄くて
   お洋服が見えないわ。。。苦笑




拍手

あっという間にGWが近づいてきましたね♪
今日からお休みに入る人もいるみたいですよね(^^

高速も1000円になった事だし、どんどん遠出しましょう~
って、金太郎家はあまり嬉しくありません。。。
なぜなら金太郎家がいつもお出掛けに行く時に乗っている車は

高速1000円対象外の車だからーー。泣
 ( 中型車(貨物車登録)に区分されてるのです )

えぇ、ええ、GWは思いっきり近場で楽しみますよ。。。苦笑


f66625b4.JPG
さて、今日は金太郎さん
大嫌いなシャンプーをしましたよ(^^


金太郎が使っているシャンプーはコレ!
泡切れも良く、これにしてからは
フケも減ったような気がします♪










  シャンプーが終わった金太郎さん。。。


ec9f44f6.JPG
暴れて













d4245483.JPG
暴れて。。。













0afaf79a.JPG
そして終了。

ストーブで乾燥中です。笑











7899555c.JPG
シャンプー中も大暴れするので
飼い主も金太郎もヘトヘト。苦笑

シャンプーやお風呂が好きな
ワンちゃんが羨ましい~









6b71fd5d.JPG
とりあえず、今回も無事シャンプー
出来ました

お疲れ様、金太郎さんっ(*^-^*








拍手

先日、金太郎に荷物が届きました。


それはコレ♪


928b18e1.JPG金太郎の大好きなオヤツのうちの1つ
   「グリニーズ」
(基本オヤツなら何でも好きですが。。。笑)

i Dog さんで安かったので買いだめ。
お一人様3袋までという事なので3袋購入。

え? 写真には2袋しか写ってないって?




    それは。。。


c6dfe056.JPG
私が写真を撮ろうとかまえていると
あの黒いヤツが。。。












e7788d3c.JPG
オヤツドロをしたから。苦笑













eb1c2141.JPG
金太郎ー ダメーー

凄い力で引っ張る金太郎さん
もうグリニーズのためなら必死です。










2feb7d78.JPG
なんとか取り返したら
今度はふて寝。苦笑

夜ご飯食べたらあげるからね~
 ( 我が家ではグリニーズは夜ご飯後の
   お楽しみであげているのです )









a20c3a26.JPG
金太郎: ぐりにーず。。。泣

あーあ、泣いちゃったョ(^^;











c3768d22.JPG
他のオヤツ以上に大興奮するグリニーズ。

なにか特別な美味しい成分が入っているんでしょうか?
こんなにもグリニーズに異常に反応するのって
金太郎だけなのかな?

皆さんのワンコはどうですか?






拍手

事務所での出来事。

旦那さんが金太郎と(で)遊んでいました。
突然 「 写真撮ってとって!! 」 というので見てみると。。。


eba37dd1.JPG
こんなにされていました。苦笑













738f721e.JPG
上から見るとこんな感じ。

もうされるがままです(^^;
















9cdc2a18.JPG金太郎: もうどーでもいいのデス。。。

この後眠ってしまった金太郎さん
もしかして眠くて無気力だっただけなのか!?

でも、まあ
大好きな旦那さんに遊んでもらって(?)
良かったね~。笑
 (これで良いのかー??)





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]