忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、金太郎に荷物が届きました。


それはコレ♪


928b18e1.JPG金太郎の大好きなオヤツのうちの1つ
   「グリニーズ」
(基本オヤツなら何でも好きですが。。。笑)

i Dog さんで安かったので買いだめ。
お一人様3袋までという事なので3袋購入。

え? 写真には2袋しか写ってないって?




    それは。。。


c6dfe056.JPG
私が写真を撮ろうとかまえていると
あの黒いヤツが。。。












e7788d3c.JPG
オヤツドロをしたから。苦笑













eb1c2141.JPG
金太郎ー ダメーー

凄い力で引っ張る金太郎さん
もうグリニーズのためなら必死です。










2feb7d78.JPG
なんとか取り返したら
今度はふて寝。苦笑

夜ご飯食べたらあげるからね~
 ( 我が家ではグリニーズは夜ご飯後の
   お楽しみであげているのです )









a20c3a26.JPG
金太郎: ぐりにーず。。。泣

あーあ、泣いちゃったョ(^^;











c3768d22.JPG
他のオヤツ以上に大興奮するグリニーズ。

なにか特別な美味しい成分が入っているんでしょうか?
こんなにもグリニーズに異常に反応するのって
金太郎だけなのかな?

皆さんのワンコはどうですか?






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐりにーずwww
これ!
見せたら気の毒っすねw
ぶーちゃんも食い意地は凄いっす。。。

おやつは与えてない方かな・・・(悩

和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/24(Fri)20:15:19 編集
無題
和賀仙人さん

あけた途端、コレでした。苦笑
ぶーちゃんはこの前会ったときのイメージからは
食い意地凄いのは想像できないけど、でもパグちゃんって
食べ物に関しては必死ですもんね(^^

金太郎も家に来た当時はオヤツをあげないことに
決めていたんですが、今ではもうすっかりオヤツをあげるように
なっちゃいました。
だからデカパグになったのね~。汗
yu-kin 2009/04/25(Sat)11:33:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]