忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日の出来事。

金太郎と私に嬉しいお届け物が♪

5326312d.JPGあんず soon as ? plus のうっきーさんから
頂きました~♪ ありがとうございます!!

8cb22544.JPG






お洋服が入っている袋には
可愛いパグちゃんのシールが!!






555cc725.JPG
金太郎のお洋服は可愛いビスケット柄

食いしん坊な金太郎にピッタリ。笑



さ、お洋服を着て記念撮影よ~

・・・ と、思ったら。。。







9c623b6b.JPGbb5639e6.JPG












ce1e065a.JPG8ad9dbbf.JPG













案の定、オヤツスイッチが入った金太郎さん。泣
そばで見ていたお義母さんも加わってオヤツ争奪戦です(^^;


079.JPG
さて、場所を変えてもう一度!

今度は上手に出来ました(^^
金太郎~可愛いよー♪









02cfda7b.JPG
と、思ったらすぐにコレ。汗

オヤツドロ金太郎の登場です。。。










082.JPG
やっと取り返したオヤツ。
ボロボロになっちゃいましたョ

これはGWのお出掛けに持って行こうね♪













8e750e95.JPG
そして、私にも頂いちゃいました♪

コレね、とっても可愛いんだよ~~


あのね。。。







541ac6d5.JPG924c5d1d.JPG













中を開けると可愛いカエル柄!! 
私がカエルグッズが好きな事を覚えていてくれて作ってくれたんですよ♪
うっきーさんありがとう(*^-^*  もう、何度も開けたり閉めたりしながら
ニヤニヤしてました。笑

a3c675db.JPG
そして、内ポケットにはカードが
入るんですョ

うっきーさんがカード入れてるの見て
真似っこしちゃった。笑

さ、これに何入れてお出掛けしようかな~♪






07bfe002.JPGうっきーさん、いつも素敵な物を
金太郎だけでなく私にもありがとうございます

手作りって温かみがあって良いですよね
今回も大事に使わせていただきます
ホント有難うございました(*^-^*

 ← ファーが凄くて
   お洋服が見えないわ。。。苦笑




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップしてくれてありがとう♪
ビスケット柄、可愛いでしょ~
良く見ると、一口パクってかけてるのがあるんだよ(^_^)

このバンクポーチ作ってみたくて型紙買ったのは数か月前(^_^;)
やっと形に出来たよ~
カエル柄布で作りながら、
yu-kinさんのにまにま顔を想像しながら
私も楽しめました♪ どうもありがとう(^◇^)

yuckymouse 2009/05/03(Sun)20:28:45 編集
無題
金太郎君のサイズぴったりだね。さすが、うっきー☆
しかもこの生地可愛いなっ、男の子でも女の子でもどっちでもOKだよね。

この間いっぱい作ってた袋だね。
カードケースだけではなく色々入って便利そう♪しかもカエルさん可愛い〜
何度も開けたり閉めたりしちゃう気持ち分かるよ〜
なんか嬉しくてやっちゃうよね。

最後の写真のファーが立派で笑っちゃったよ。プププッ
pocco URL 2009/05/04(Mon)13:49:00 編集
無題
yuckymouseさん

お返事遅くなってゴメンなさいっm(_ _)m

こちらこそ可愛いお洋服とポーチありがとう♪
このビスケット柄も可愛いし、カエル柄もとっても
お気に入り(*^-^*
まだ開けたり閉めたりしながらニヤニヤしてるんだよー。笑

GWは残念ながらお出掛けが出来なかったので
次のお出掛けに持って行こうと思います♪
ホントありがとうございました(^^
yu-kin 2009/05/07(Thu)11:33:59 編集
無題
poccoさん

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

いつも金太郎にピッタリのお洋服作ってくれて
ホント感謝です
poccoちゃんもりこちゃんのお洋服作ってるんだよね♪
ほんと尊敬しちゃいます(^^

このカエル柄可愛いよね♪
色々入れる事が出来るからとっても便利だよね~
開けたり閉めたりね、まだやってるんだよ。笑
ホント手作りってあったかくて嬉しくなっちゃいます(^^

すごいファーでしょ。
旦那さんはこのファーの肉を背中のほうに散らしてしまおうと
一生懸命なでています
・・・無理なのにね。苦笑
yu-kin 2009/05/07(Thu)11:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]