忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にGWが近づいてきましたね♪
今日からお休みに入る人もいるみたいですよね(^^

高速も1000円になった事だし、どんどん遠出しましょう~
って、金太郎家はあまり嬉しくありません。。。
なぜなら金太郎家がいつもお出掛けに行く時に乗っている車は

高速1000円対象外の車だからーー。泣
 ( 中型車(貨物車登録)に区分されてるのです )

えぇ、ええ、GWは思いっきり近場で楽しみますよ。。。苦笑


f66625b4.JPG
さて、今日は金太郎さん
大嫌いなシャンプーをしましたよ(^^


金太郎が使っているシャンプーはコレ!
泡切れも良く、これにしてからは
フケも減ったような気がします♪










  シャンプーが終わった金太郎さん。。。


ec9f44f6.JPG
暴れて













d4245483.JPG
暴れて。。。













0afaf79a.JPG
そして終了。

ストーブで乾燥中です。笑











7899555c.JPG
シャンプー中も大暴れするので
飼い主も金太郎もヘトヘト。苦笑

シャンプーやお風呂が好きな
ワンちゃんが羨ましい~









6b71fd5d.JPG
とりあえず、今回も無事シャンプー
出来ました

お疲れ様、金太郎さんっ(*^-^*








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストーブが出てる!
金太郎さん地方はまだ寒いんだね~
ロー&リー地方は暑くて毛布もいらないし
日中暑いから、会社では冷房つけてるよ~(;^m^)
お風呂は一苦労ですよねぇ~
ウチも大暴れタイプだから金太郎さんと同じですw
ふぉま 2009/04/25(Sat)14:45:28 編集
無題
ぶーも、シャンプー後は・・・暴れますね(苦笑


シャンプーはどれくらいの期間を空けてしてるんですか?

ぶーは、1回/月くらいかな・・・
和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/25(Sat)18:43:03 編集
無題
こちらも昨日は雨が降って寒かったんです!
そして今日はいいお天気なんだけど
ものすごい風!!
さっきお散歩に行ったんですけど
歩くの大変でした。

金ちゃん、シャンプーのあと暴れますか?
うちもなんだか猛ダッシュを繰り返したりの大興奮なんです。
皮膚が弱いのでなるべく週に2回シャンプーするように
病院の先生に言われてるので
大変です・・・
kuku URL 2009/04/26(Sun)17:22:41 編集
無題
あ♪今日のパグカレンダーは金太郎くんだ!
2回の窓辺でくつろぐ黒パグは金太郎くんしかいないもんね 笑(おちないようにね〜)。

シャンプー後の金太郎くん、昔ののりまきにそっくり!
のりまきは風呂上りに必ずパグ走りしてました。
足が濡れてるもんだからすべったり転んだりで騒動が大きくな
るってもんです。。。苦笑 
ハイジはお風呂もシャンプーも大好きなので楽ちんですが、裸になるとなぜかバトルが勃発するので、それがねー。泣

yu−kinさん家の車は割引対象外?!
ざんねーーーん!
それでは、対象車ののり+ハイ家がそちらに遊びにいきますから待っていてねー。

あいぴぃ URL 2009/04/27(Mon)16:52:35 編集
無題
ふぉまさん

お返事遅くなってゴメンなさい~

金太郎家の地域は、まだまだ朝晩寒いので
ストーブは大活躍ですよー(^^ おまけにこの日は
雨まで降って寒くてブルブルでした。
ふぉまさんトコは冷房!?驚
ホント日本って広いんだねぇ~
ロー君とリーちゃんも大暴れしちゃう?(^^
シャンプー終わるとグッタリ疲れちゃいますよね(^^;
yu-kin 2009/04/28(Tue)10:36:57 編集
無題
和賀仙人さん

お返事遅くなってゴメンなさいっ

ぶーちゃんもシャンプーした後暴れますかぁ(^^
金太郎は調子が良いと(?)パグ走りも披露してくれますが
ぶーちゃんもやりますか?

シャンプーは夏は2週間に1度、冬は1ヶ月に1度のペースで
洗っていますョ。
でもホント大暴れして大変なのでスイッチ(やる気)が
入らないんですよね。。。苦笑
yu-kin 2009/04/28(Tue)10:46:11 編集
無題
kukuさん

せっかくの週末、お天気が悪くてホント残念でしたよね。
ウチの地域も風が強くて外に出れず
引きこもり状態でしたよ。笑

てんちゃんもシャンプーの後暴れるんだね(^^
週2回のシャンプー、大変そうだね。
でもカイカイ出ないようにしなくちゃだもんね。頑張ってね!!
シャンプーしてる時暴れるのも大変だけど
シャンプー後の大興奮もあちこち水浸しになって
大変ですよね。。。(^^;
yu-kin 2009/04/28(Tue)10:55:15 編集
無題
あいぴぃさん

わー♪ 気付いてくれてありがとう~♪
・・・って、私すっかり忘れてたわー。汗

のりまき君も昔はシャンプー後に大暴れしてたんだぁ
そっか♪ 金太郎ももうちょっと大人になったら
おとなしくシャンプー出来るようになるかもね!
  ( 無理っぽいけど。。。泣 )
ハイジちゃんもお風呂好きだもんね~♪
ホント羨ましいわぁ(*^-^*

そう! いつもお出掛けに使っているあの車
対象外の車なんですよーー泣
あ、その前にまだETC付けて無いんですけどね。笑
是非ぜひ金太郎家に来てください♪
田んぼと畑以外何にも無いところですが(笑)お待ちしてますー♪
yu-kin 2009/04/28(Tue)11:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]