忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪が降っています
朝はサラサラ降っていたのですが、お昼前からドカドカ降り出しました。。。

金太郎の散歩、朝のうちに行っててよかった~(寒かったけど

c0058074.JPG

散歩に出発!
頭には雪が積もってます
フケじゃないよ!!(笑)








75f751cd.JPG

寒いから早く行こーよー!!

金太郎: もうちょっと待つのデス

寒いけど金太郎はニオイ嗅ぎに真剣です(^^;





0bf6b71d.JPGec3754a6.JPG









散歩に行けてウキウキの金太郎と、低血圧で朝がとっても弱いダルダルの飼い主。。。

ホント楽しそうだなぁ

3b56b8b3.JPG
たくさん散歩したからそろそろ帰ろうか?

金太郎: もうちょっと遊ぶのデス!!

でもね、金太郎さんキミ鼻水出てますよ(笑




ヤダヤダ言う金太郎を連れて何とか家にたどり着いたのですが、家に入るなりストーブの前を占領した金太郎さん。
・・・やっぱり寒かったんじゃないの~(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪ですね〜
そちらも降りましたかぁ。
こちらも午前中、降りました。でもビチョビチョの雪で、今はもう融けてしまいました。でも今夜はお散歩お休みかなぁ。苦笑
鼻水たらしてお散歩して、帰ったらストーブ前を占領ですか。笑
のり+ハイも、散歩から帰るとこたつに直行ですぅ。笑
るうてぃ URL 2007/12/13(Thu)17:33:45 編集
無題
るうてぃさん

ウチのほうもドカドカ降りましたが、今日のお天気で
どんどん溶けてます!
こんなビチャビチャな中、金太郎は今日も散歩に
行って来ましたよ~
もう全身ドロだらけデシタ(笑

のりまきくんとハイジちゃんも散歩から帰ると
コタツ直行なんですね☆ 可愛いなぁ♪
金太郎なんか焦げそうなくらいストーブの前にいて
動かないので、これからますます寒くなったら
どうするんだろう?と思いながら見ています(^^;
yu-kin 2007/12/14(Fri)12:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]