忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所での金太郎の居場所はココ
        ↓    ↓    ↓ 

e01812d5.JPG
ストーブの前です。。。

床の上は寒いだろうと思い私が使っていた
ひざ掛けを金太郎用にしました(^^

・・・ あれっ? 金太郎がいない!!







と、思っていたら。。。

0840205a.JPG
ちゃっかり、私の新しいひざ掛けの上で眠っていました!

金太郎~、自分の場所に戻って寝なさいよ!!

金太郎: こっちのほうがフワフワなのデス



どうやら肌触りが気に入ったようです。


3597520f.JPG
でもね、私もそれがないと寒いから、それちょうだいね

金太郎: どうしようかなぁ??なのデス。

あ、嫌そうな顔(笑






f96a8740.JPG

結局その後、おやつで釣って(また・・・汗)何とか返してもらったのでした~

金太郎: フワフワだったのに。。。

ごめんね、金太郎さん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと新しい方にいって
面白いね♪
せっかくストーブの前にセットして
くれてるのに(笑
ほんとに、嫌そうな顔してる~
でも、おやつには負けちゃうのか(笑
どこの子も同じですよね(笑
花火 URL 2007/12/16(Sun)00:08:38 編集
無題
花火さん

金太郎ってば新しい物好きなんでしょうかね(笑
ストーブの前が金太郎の指定席なのに。。。
花火さんトコもオヤツに負けますかぁ(^^
金太郎はこの前、お客さんに出したお菓子をお皿から
上手に出して得意げにくわえて歩いていた所を
確保されたんですよ~!!
さすがパグさんです。。。(泣
yu-kin 2007/12/17(Mon)18:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]