忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ものこり数時間。


今年は本当に色々あった年でした


悲しい涙がたくさん流れた1年でした


来年はいっぱいいっぱい笑顔のある年になりますように☆








DSC_0262.JPG

雪の中

今日も金太郎さんは

お散歩に行きます♪




















808a4f9f.JPG

おっと失礼~m(_ _)m


なにもこんな所でしなくても~。汗




















DSC_0266.JPG

クンクンポイントに向って

雪をかき分けていきます。






















DSC_0267.JPG

大晦日は

とっても良いお天気でした♪






















DSC_0269.JPG

金太郎: 楽しいデスね~~♪























DSC_0281.JPG

のんびり~な金太郎家

来年ものんびり行きますよー☆


金太郎: よろしくデス~♪















いつも金太郎と遊んでくれるみなさま

そして、ブログやツイッターを通じて知り合ったみなさま

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆



    ※ 実はこっそり(?)ツイッターしてました。

      アカウント @pugkintaro です。

      つまらない事ブツブツ呟いてますが、良かったら見て下さいね♪






いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

PR
お久しぶりです。

気が付けばあっという間に12月になってました。

みなさん風邪などひいていませんか?

私は思いっきり流行?に乗ってしまい風邪っぴき。涙

みなさんも気をつけて下さいね!






風邪っぴき飼い主とは正反対に金太郎は元気元気☆

今日も張り切ってお散歩行ってきましたよ~








e71f7e4e.JPG
『お散歩いく?』

の言葉に目がキラキラ☆



















e821fe3c.JPG

今日も張り切って行きますよ~♪
























31777a14.JPG

チッコタイム。


目が真剣です。笑





















e8d37d4a.JPG


どんどん歩いていきます。
























1451f3b4.JPG


そして、

クンクンタイム。


















f6d73bb7.JPG

こっちでもクンクン


お友達のニオイでも

するのかしら?
















10f71c60.JPG
お次は

お友達ワンコにご挨拶☆




















187b8b06.JPG

植え込みを

ピョーンと超えて

近くまで行きました。


ご挨拶できたかな?













で。。。









17318dec.JPG


ただいまー♪


さ、ご飯にしますか(^^)


















146e6f75.JPG

今日は茹でササミの

トッピングですよ~♪




















e29ebb95.JPG

マテマテー

待てだよ~





















5751ead5.JPG

よしっ!


パクパクパク。。。

今日も良い食べっぷりですw













ごはんの後は。。。











d0de546b.JPG

膝の上で

ヌクヌク~♪
















こんな感じで金太郎の1日はのんびりゆった~り始まります☆









IMG_0027-1.jpg

金太郎: むふふ~

      なのデス♪











  





あぁ、一度で良いから金太郎になってみたいわぁ。。。









いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

金太郎さん。







63a8ac05.JPG

初めましての

ハトさんに遭遇☆














近づきたい金太郎さん


でも。。。







67845623.JPG

逃げられちゃいました


金太郎: あ~あなのデス(><)











残念っ(><) また会えるといいね☆










~~~~~ お知らせ ~~~~~


今年もリンゴの時期になりました。

詳しくはこちら →  『 黒パグ金太郎のリンゴ便り 』

よろしくお願いしますm(_ _)m







いつもありがとうございます

拍手

11月3日文化の日。

とーーーってもお天気が良かったのでドライブに行くことに♪










8b2bff1e.JPG
金太郎家おなじみ?

行き当たりばったりのドライブです。汗



金太郎、出発するよ~♪





















36738fad.JPG
最初に来たのはココ。

北上の展勝地

桜の名所で、満開に咲く桜は

とても見応えがありますよ

来年のお花見に是非♪













04402528.JPG
ここでちょっぴりお散歩タイム。


金太郎さん~

下ばかり見てないで空も見てよー



















8f5f0a25.JPG

気持ち良い青空だよー(*^-^*)
























631ca767.JPG
よその家族が記念撮影してたので

金太郎もまねっこして

北上夜曲碑の前でパチリ☆

でも、こっち見てない。汗













2296bb5a.JPG

お天気いいので

金太郎もテンション上がったかな?
































695c4223.JPG
次に来たのは

舟下りで有名な『げいび渓』


舟に乗ろうかと思ったけど

時間が合わず、残念(><)

















4a77e15a.JPG

せめて記念撮影だけでも!!!

と思ったら看板見えてない

そしてボケボケ。。。


おまけに旦那さん、

顔ちょっぴり見えてるしーっ。笑



















00a811c7.JPG
せっかく来たので

『げいび渓やき(あゆやき)』と言うものを

買ってみました。



鮎??焼き?

なんだろー?と思っていたら




















ab03bb25.JPG

『たい焼き』の形が

鮎になったお菓子でした。





















9ed49cc0.JPG

早速いただきま~~す♪



って、金太郎さんは

食べられないんだよ。

ゴメンネ


















36df7a0a.JPG
金太郎: そんな事言わないで

      ちょうだいデスーーっ



きゃ~~~(><)










・・・この後、端っこをちょっぴりだけもらったのはココだけの秘密です。苦笑














IMG_0041-1.JPG

その後

山を散歩したり



























IMG_0048-1.JPG

山から見える町並みを撮影したり


















しばらく景色を見ながらのんびりして帰りました。






今の時期はワンコとお出掛けするのに最高ですね♪

さ、今度の休みは何処へ行こう?(*^-^*)









いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

10月10日。




あっという間に朝になりました。

かるーく酒気帯び!?のままコテージを後にして(笑)

向った先は 仙台パグりんぴっく の会場。





この日は46パグが集まったそうですよー!!すごい☆











IMG_3389-1.JPG
開会式が終わったら

いよいよ競技開始です♪



















IMG_3392-1.JPG
金太郎: 頑張るデスよー♪


金太郎もヤル気満々!?



















IMG_3401-1.JPG
1競技目はお玉レース


5チームに分かれて

リレーをします。

残念ながら結果は5位でしたが

楽しかった~♪












IMG_3422-1.JPG
2競技目はかけっこ。

ゴールに飼い主さんがいて

必死に我が子を呼んだり

オヤツで誘ってみたり(^^)

これもまた大盛り上がり!














IMG_3433-1.JPG
金太郎も4レース目に出場!

出だしは1位でやって来たのですが、

ゴールぎりぎりになって

なんと!方向転換!!苦笑

予選突破は夢へと消えたのでした~


  赤丸が金太郎です。私、必死に呼んでますね。。。笑








岩手から4家族がパグりんぴっくに参加したのですが

金太郎抜かしの3家族のパグちゃんがみんな予選突破!すごいっ!!

さらに、その中のパグちゃんがかけっこ優勝したんですよー

ドングリ君おめでとう~♪










IMG_3491-1.JPG
これがかけっこ決勝の様子

右から ドングリ君 

     ねるちゃん 

     ちょびちゃん 

     だるま君












さてさて3競技目は うちの子を探せ!です。





IMG_3497-1.JPG
裸んぼにしたパグちゃんを

パグ牧場へ放牧。笑

この中から我が子を

探し出します。
















IMG_3518-1.JPG
これも結果は。。。汗

一目で金太郎が分かったのですが

金太郎を抱えてゴールまで

走るのが大変で。。。苦笑


やっぱりダイエットだなぁ(^^;













IMG_3544-1.JPG
次はみんな待ちに待った

パグ相撲です。


金太郎は残念ながら欠場。

次回は参加できると良いなぁ















IMG_3664-1.JPG
優勝はさぶろー君。

2連覇です!!

すごいよ!おめでとう☆


















IMG_3744-1.JPG
優勝したさぶちゃん。

カッコイイまわしをつけて

記念撮影☆

お米もゲットしましたよ♪










お相撲出られなかった金太郎さん、コッソリまわしを付けさせてもらったけど

それはココだけの秘密です。笑







最後に時間が出来たので、諦めていた競技『ただそこにいて』をやって

最後の最後まで大盛り上がり!!!

閉会式&表彰式を終えて集合写真も撮りました(*^-^*)





スタッフのみなさま

楽しい時間をありがとうございました。

何日も前から色々な準備本当にお疲れ様でした。

いっぱい笑って大声出して、日頃の疲れも吹っ飛びました☆

そして今回ご一緒したみなさん。

見た目通りの(?)のんびり金太郎家ですがまた遊んで下さいね

ホントありがとうございました♪







そして。。。

今まで会うチャンスは何度もあったのに、なかなか会えなかったりころこ家。

やっと会えて嬉しかったです♪

なかなかじっくりゆっくり話しできなかったけど楽しかったよ☆


5d9d5d6c.JPG

また会おうね♪











9e824d9d.JPG

ありがとう☆





















いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]