忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みちのくパグオフ会。

番外編として、パグちゃん達の様子を載せたいと思います(*^-^*)

枚数少ないので、あまりありませんが良かったら見て下さいね





では!どうぞ~!!









IMG_4132-1.JPG

オヤツ♪オヤツ♪ ①


















IMG_4138-1.JPG

ぼく負けちゃった~


















IMG_4151-1.JPG

これから本番

ドキドキドキ☆
















IMG_4157-1.JPG


たくさん遊んで

一休みかな?(^^)














IMG_4170-1.JPG


お相撲頑張ってね!!


















IMG_4188-1.JPG



オヤツ♪オヤツ♪ ②

















IMG_4190-1.JPG

オヤツ♪オヤツ♪ ③




















IMG_4191-1.JPG


抱っこ最高~♪


















IMG_4193-1.JPG

クールダウン中☆




















IMG_4194-1.JPG

あっ!おべんとうだぁ♪

わーい!わーい!!

















IMG_4198-1.JPG

カメラ前に

ご挨拶しに来てくれました♪

















IMG_4220-1.JPG


椅子取りゲーム



















IMG_4226-1.JPG

お座り!ビシッ!!

か、かわええ~~(>▽<)



















IMG_4230-1.JPG

お座り出来たら

オヤツです♪
















IMG_4232-1.JPG


お利口さんにマテしてます





















IMG_4233-1.JPG



オヤツ♪オヤツ♪ ④














以上ですm(_ _)m


最後まで見てくださってありがとうございました♪










拍手

PR
5月13日(日) 気持ち良いお天気♪

金太郎家は 『 みちのくパグオフ会 』 へ行ってきましたよ~








IMG_4217-1.JPG
なんと言っても

この日のメインは

パグ相撲!!













秋場所を欠場した金太郎さん。

今回は頑張るわよ~!!













がっ!!!!!














IMG_4131-1.JPG

試合開始前には

こーんなに

張り切ってたのに。。。














金太郎さん、1回戦敗退でございました。。。涙














IMG_4133-1.JPG
金太郎さんの対戦相手の

ウメちゃん。

へなちょこ金太郎に

付き合ってくれて

アリガトねー(><)













そして、2012年春場所の横綱は。。。












IMG_4183-1.JPG
初参加のロックちゃん♪

ちっちゃい体で頑張りました!

おめでとう☆

(だらりん写真でゴメンナサイっ。大汗)















IMG_4149-1.JPG

ちょびnell姉妹も頑張りました!

今回は女の子達が凄く

頑張ってたような気がするなぁ♪





















IMG_4140-1.JPG

前回横綱のさぶろー君

秋場所期待してるからねー!!





















IMG_4175-1.JPG

時にはこーんなホノボノした

取り組みを見せてくれた

パグちゃんもいましたよ♪

















今回もパグ相撲の他に色々なお楽しみがありましたョ。














IMG_4202-1.JPG

パグちゃん抱っこして

『だるまさんが転んだ』


パグちゃんが動いたら

アウトです☆














IMG_4205-1.JPG
こちらは

『椅子取りゲーム』

パグちゃんをお座りさせたら

飼い主さんが椅子を取る(座る)

ことが出来ます。

















IMG_4247-1.JPG

最後に『かけっこ』

みんな速い速い!!


金太郎なんかコースアウトして

どっか行っちゃったんだよー。涙












IMG_4200-1.JPG
楽しい時間もあっという間におしまい。

みなさん、へなちょこ金太郎と

遊んでくれてありがとうございました

こんな金太郎家ですが、

また遊んで下さいね♪












IMG_4192-1.JPG
金太郎も

お友達と一緒に走ったり遊んだり

とっても楽しかったようです(*^-^*)


また秋に会いましょう~♪

秋こそ『目指せ1勝!!』 笑











今回、企画をして下さったみなさま。色々準備などお疲れ様でした

そして楽しい1日をありがとうございました。





       つづく。。。。。  のか?!








いつもありがとうございますm(_ _)m






拍手

春だね~~♪

なーんて言ってたら、吹雪の朝を迎えました。涙

凄い風ですね(><)みなさんの地域は大丈夫でしたか?

被害は出ていませんか?







4月初めの日曜日。

今年初めての川散歩へ行きましたよ~♪









6c43ef0d.jpeg
この日は雪予報だったけど

午前中はなんとかお天気もって

くれました。




















627f3e86.jpeg
まずはこれをしなくちゃね?

金太郎さん真剣です。笑




















IMG_0018-1.JPG

川沿いの道路を

どんどん歩いていきます♪



























ef3b7c4a.jpeg

途中、橋の上から

川チェック☆

川好きは旦那サン似かしら??笑

それでも川には入らないのよね~(^^;)























f51c3207.jpeg

その後、

旦那サンが釣りをしているのを

ジーーーーっとみて。。。



























aeb176e8.jpeg

到着~(*^-^*)

いっぱい歩いたね♪



金太郎さん、目がショボショボ?笑





















5079ee4f.jpeg

ポカポカ陽気が増えてきて

お出掛けが楽しくなる季節ですね♪


さぁ!金太郎家もバンバンお出掛けするわよ~♪


















いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

またまたお久しぶりです(^^;)

涙が出そうな年度末も無事?終わり、新年度がスタートしました

金太郎家も気持ちを新たに仕事も遊びも(笑)頑張っていきますよー!!!






さて、金太郎さん

ポカポカ陽気になるとここへやってきます






それは。。。











986861f5.jpeg
みなさんご存知(?)の

2階の部屋の窓辺です


















b94cf9d3.jpeg
朝掃除の時、窓を開けると

この窓辺にやってきます。


















27b245f1.jpeg
ストーブ前から離れない

金太郎さんがココへ来ると言う事は

春がやってきた証拠。笑
















87a74115.jpeg

今日も2階の窓辺から

従業員さんたちが来るのを

待っていますョ
















60921849.jpeg

まだまだ雪予報が消えない

金太郎家地方。

それでもゆっくりのんびりと

春はやって来ているようです♪







あ、この窓、私が付いていない時は閉めているのでご安心を~(^^)










いつもありがとうございますm(_ _)m




拍手

みなさんまたまたお久しぶりです。大汗

今年に入って初めての更新

しかももう2月だし。。。




だいぶ遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






さてさて、2月に入ってすぐの2月2日

そう!この日は金太郎さん7才のお誕生日です♪





  ※最近写真撮ってないので(汗)年末年始の画像でお楽しみくださいm(_ _)m








6ff58e6d.jpg

今年も元気にお誕生日を

迎えることが出来ました♪














門松とパチリ☆

金太郎:高い所に乗せられちゃったデス~(><)









・・・と、言いたいところですが。








IMG_4022-1.JPG


以前痛めた首がまた痛くなってしまい

しばらくお薬の日々。。。














年賀状の写真撮影

金太郎: ポーズはこうデスか?










IMG_4001-1.JPG
幸い発見が早く

薬を飲んで2日目には痛くて

曲げられなかった首も

クルンクルン回るようになりました。




金太郎: 写真、あきちゃったデス












IMG_3972-1.JPG
どうやらコレは

クセになっちゃってるらしく

また痛くなる可能性が

あるかも。らしいです。涙





金太郎: おやつオヤツ~♪
















IMG_4027-1.JPG
これからはもっともっと

気をつけて様子を見たいと思います









金太郎: 飽きたからあっちに行っちゃお~デス♪















IMG_4038-1.JPG

あ、金太郎さん

今は元気イッパイなので

安心して下さいね(*^-^*)






金太郎: お舟に乗せられちゃったデス。。。汗

















IMG_4042-1.JPG
そして、首に負担を掛けない為にも

ダイエット頑張らなくっちゃね☆










金太郎: おろして下さいなのデス~~~。大汗













ついこの間、我が家に来たと思っていたら

あっという間に7歳になってました。

何だか嬉しいような寂しいような複雑な感じです。

出来る事ならのんびり性格のように

ゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいなぁ。。。




金太郎に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

元気なシニアパグ目指して頑張りたいと思います~

そしてこれからも金太郎家をよろしくお願いします!!








いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]