忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日~31日 ワタクシ、旅行に行ってきましたョ



行った場所は。。。





d1360238.jpg
夢の国 『 ディズニーリゾート 』


近所の主婦仲間5人で
2日間かけてたっぷり遊びます(^^












1日目は 『 ランド 』 へ。
到着した時、小雨が降っていましたが30分位したら雨も上がり夜のパレードまで
しっかり見ることができました♪





2b701ead.jpgb37677b7.jpg












ちびっ子達を押し退けて(笑)ミッキー達と記念撮影!



bb5a2c54.jpg045-1.jpg












夜のパレードもしっかり見ましたョ♪
これまたちびっ子達に混ざって一生懸命手を振りました。笑






さて、たっぷり遊んだ次の日は 『 シー 』 へ~♪


069-1.jpg
この日も天気は 曇りのち雨 
だったけど、しばらくするとお日様が
出てきて暑い位でした(^^













072-1.jpg074-1.jpg












  左 : ここでも記念撮影♪ 
  右 : うわさの(?)タワー・オブ・テラー。 怖かったけどクセになりそう~。笑




その後、お昼ごろシーを後にし午後から 『 シルクドゥソレイユ 』 を
みて帰りました。
たっぷり遊んでいっぱい笑って、とても楽しい旅行となりましたョ。
予報では雨だったけど、雨の心配もなくホント良かった(*^-^*
『 ねずみーらんど(笑) 』  いくつになっても楽しい場所ですね! 
また行きたいなぁ~♪





  ~~~   お  ま  け   ~~~





7f16e0b1.JPG
金太郎にお土産を
買ってきました


人間の子供用のリュックです(^^











090.JPG
背負うところがマジックテープになって
いてクロスさせる事ができるので
ずり落ち心配なし!です


さ、コレ背負って何処へいこうか~?











075.JPG
ココだけの話。
金太郎へのお土産が一番
高かったりして。。。苦笑

金太郎、
お留守番、ご苦労様でした☆










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近行ってないです~!ねずみーらんど!(笑
ウチから車なら30分かからないくらいなんですけどね~。
ココに行くと子供になっちゃうんですよね~。
久しぶりにいきたいなぁ~☆
まるこママ URL 2009/06/02(Tue)13:09:10 編集
無題
おかえりなさ~い♪
実は私「シー」行った事がないんですよぉ。
行きたい行きたいと思っているうちに
引っ越しちゃって、遠くなっちゃいました。

リュックはプーさんですか?
黒に黄色、いいですねぇ。
ちょび子 URL 2009/06/02(Tue)13:33:19 編集
無題
うわ~ いいな~
夢の国、まだ2回しか行ったことがない・・・汗
しかも、シーは、まだ行ったことがない・・・大汗
いつか、絶対行きたいです!! いや、行きます!笑
プーさんのリュック、可愛いですね。
黄色が黒毛に映えて、いい感じ♪
どこにお出かけするのか、楽しみですね~
ハナハチ URL 2009/06/02(Tue)14:16:48 編集
無題
ねずみーらんど楽しかった~?
うわー ミッキーと撮ったんだ♪ よく撮れたね
あっという間にちびっこワラワラ群がってきちゃうんだよね

タワーオブテラー乗ったのね(^v^)
怖いけど楽しいよね~
私こういうの苦手でさ、でもせっかく来たから乗らないと。。。
とず~っとどうしようどうしようって
すごーい暗い顔で悩んでたら
係員さんが「大丈夫ですか?」って声かけられちゃったんだよ(笑)

リュック可愛いね~
あんずにもリュック背負わせようと企んでるんだけど
なかなか制作に取り掛かれないよ~(^_^;)
可愛いリュックの中にはやっぱり
おやつ満載にしてお出掛けするんだよね?(笑)


yuckymouse 2009/06/02(Tue)14:25:51 編集
無題
シーは行った事が無い(笑

午後からのチケットで夜まで遊ぶコースがいいかもW(1日中は疲れる

我社の同僚に1人で行った寂しいオーさんが居ます(爆


和賀仙人 2009/06/02(Tue)21:09:51 編集
無題
最近はとんと行ったことがない
ディズニーランド
いいないいな~~♪♪
ほんとに夢の国で 帰りたくなくなっちゃう
んですよね~ 
でも帰って来て、なんでこんなの買ったんだ??
って思うお土産ってないですか?^^;
金太郎君のリュック。黄色が似合ってますね
おやつ入れてお出かけかな?
さくイチママ URL 2009/06/02(Tue)21:43:12 編集
無題
おかえりなさぁ~い♪
TDLもTDSもイイですねぇ~
私も好きですが、コースター系のアトラクションは超苦手なので、食べてるのと買い物しているのと見ているのがイイです^^

金太郎君のリュックすごく可愛いですねぇ~
似合いすぎています♪
ハッピー URL 2009/06/02(Tue)23:08:30 編集
無題
まるこママさん

まるこママさんのお家からねずみーらんどまで
30分もかからないんですかー
スッゴイ羨ましい!!
我が家からは4時間くらいかかるんですよ~。泣
ほんとココに行くとテンションが高くなってすごい
はしゃいじゃいますね。笑
是非ぜひ行ってみて下さい~(*^-^*
yu-kin 2009/06/03(Wed)09:53:05 編集
無題
ちょび子さん

ただいま~♪ ちょび子さん、私「雨女」じゃなかったわ~。笑
私もシーは今回で2回目だから未だにどこに何があるか
分からないんです(^^;
シーは景色も綺麗でただ歩いているだけでも楽しいし
アルコールも飲めるし(笑)良いですよ~♪
是非行ってみて下さいね~(*^-^*

このリュックはプーさんです♪
ミッキーやミニーちゃんだと「黒に黒」になっちゃうから
プーさんにしてみましたョ(^^
yu-kin 2009/06/03(Wed)09:59:55 編集
無題
ハナハチさん

私も数えるくらいしか行ったこと無いんですよ~
なので、テンション上がりまくりで大はしゃぎ!笑
ハナハチさんもベビちゃんが生まれたら是非行ってみて下さいね~♪
このプーさんのリュックは人間の子供用なので、ベビちゃんとハナちゃんと
お揃いで背負わせても可愛いかも(*^-^*
金太郎はリュック背負って。。。やっぱり川に行くのかな~?笑
yu-kin 2009/06/03(Wed)10:04:22 編集
無題
yuckymouseさん

楽しかったよ♪ ねずみーらんど!!笑
そうなのー、入ってすぐにミッキーがいたから「おばちゃんパワー」出しながら
ちゃっかり撮ってもらっちゃった。苦笑

タワーオブテラー。ほんと怖いよね~
私も二人とかで行ってたら凄い迷っていたと思うけど、今回は
集団行動(?)だったから迷う暇なく中に入っちゃったんだ。苦笑
でもこれは癖になりそうな怖さだったわ~。笑

うっきーさん、次回はワンコリュックに挑戦なのね♪
リュック背負ったあんずちゃん、可愛いだろうなぁ(*^-^*
金太郎はもちろんオヤツを沢山詰め込んでお出掛けしますよ~。笑
yu-kin 2009/06/03(Wed)10:16:01 編集
無題
和賀仙人さん

私もシーは今回で2回目なんですよ(^^
午後からといわず1日中遊んでください! ほんと1日なんてあっという間ですョ♪
おまけにシーはお酒が飲めるんですよ~。笑

乗り物の列に並んでいる時、一人で順番待ちをしている人を
結構見かけたんですが、一人で来ている人かなりいるんですね~
同僚さんもかなりのディズニー好き!?(^^
yu-kin 2009/06/03(Wed)10:25:23 編集
無題
さくイチママさん

私もほんと久しぶりに行ってきたんですよ~♪
なので凄いテンション上がって大はしゃぎしてきちゃいました。笑
そうそう!
ミッキーの耳が付いたカチューシャとかって、その場のノリで
買っちゃうけど、家に帰ってくると絶対付けて歩けないんですよね~。笑
金太郎はこのリュックにオヤツをいっぱい入れてウキウキで
お気に入りのお散歩コースにお出掛けすることでしょう。笑
yu-kin 2009/06/03(Wed)10:32:00 編集
無題
ハッピーさん

ただいま~♪
乗り物に乗らなくてもパレードを見たり、買い物したりしても
楽しめますよね♪
シーは特に町並み(?)綺麗で外国に行ったような気になって
何だか得したような感じになります。笑

このリュック、人間の子供用だったけど可愛くてついつい
買っちゃったんです(^^
金太郎に合わなかったらどうしよう~と思ってたけど、何とか
背負うことが出来て一安心☆です。
yu-kin 2009/06/03(Wed)10:37:40 編集
無題
旅行先はディズニーリゾートだったのですねー。たのしそー♪いいなぁ。
あたし、最後に行ったのいつだっけ?ってか、ここ数年、大きな旅行をしていないなぁ。涙 
どこかいきたーい!!
金太郎くんへのお土産、ナイスですねー。ずり落ちないのがGOOD。
お弁当いれてピクニック遠足とか楽しそう。
「せんせー、バナナはおやつにはいりますかぁ? 麦茶に砂糖はいれていいんですかぁ?」みたいな 爆
あいぴぃ URL 2009/06/03(Wed)16:15:14 編集
無題
満喫して来ましたねぇ~。
ディズニ―リゾートって大人もワクワクする場所ですもんね~。
私は何年も行っていないんで羨ましいです!

リュック、こういう付け方が出来るなんて気づきませんでした。
サイズもピッタリで、金太郎君に似合いますよ~♪
くうぱぐ URL 2009/06/03(Wed)19:18:37 編集
無題
ねずみ~ランド行ってたのね~
いいな~あたし修学旅行で行ったのと
新婚旅行で行っただけ^m^
楽しかったろ~~~♪
金太郎くんもお土産よかったね~♪
リュックにあってるよ~♪
花火 URL 2009/06/03(Wed)22:20:18 編集
無題
いいなあ~♪もう6年くら行ってない!
ビフがあそこへ行くと魂が抜ける・・・といふ(爆)
主婦仲間で行くっていいですね♪
あそこにいくと不思議とお金がなくなる・・・。
バンバン使っちゃって(爆)

クララが小さい時「ねずみーらんど」って言ってましたよ♪「ディズニー」がいえなかったんで(爆)
ぼーる♪ URL 2009/06/03(Wed)22:54:35 編集
無題
あいぴぃさん

そうなんです
ディズニーリゾートへ行ってきたんですよ♪
私も何年ぶりかで行ったので、何処に何が
あったか忘れてキョロキョロしてましたよ。笑
今度は金太郎も連れて行けるところにのんびり旅行に行きたいなぁ~

リュック背負ってのピクニック、良いかも~♪
金太郎が人間の子だったら絶対「バナナはオヤツに入るんですかー?」って
真っ先に聞いてそう~。爆
yu-kin 2009/06/04(Thu)11:36:40 編集
無題
くうぱぐさん

童心に返って遊んできましたよ~♪
ホント大人も子供も楽しめるなんて凄いところですよね~
私も久しぶりに行ってきたので大はしゃぎでしたよ。笑

このリュック。初めはぜんぜん買う気なかったんだけど
マジックテープ付いてるからこれなら金太郎にも大丈夫かな?って
思って買っちゃいました(^^
似合ってますか~?ありがとうゴザイマス(*^-^*
yu-kin 2009/06/04(Thu)11:40:55 編集
無題
花火さん

私もねずみーらんどは数えるくらいしか行ったことなんですよ~
前回行ったのは何年前だっけ。。。?汗
なので、この日は歳を忘れて(笑)大はしゃぎでした(^^;
リュック似合ってますか~?
ありがとうゴザイマス☆
これならずり落ちしなくて安心かな?(*^-^*
yu-kin 2009/06/04(Thu)11:46:51 編集
無題
ぼーる♪さん

私もホント久しぶりに行ってきましたよ~♪
「魂が抜ける」確かにそうかも!!
帰ってくると達成感(?)でしばらくボーっとしちゃいますもんね。笑
ホント一体何に使ったんだ?ってくらいバンバンお金使っちゃいますね。汗
今回一体いくら使ったんだろ。。。大汗

何だかディズニーランドよりねずみーらんどのほうが愛着あって
良いですよね。笑
私はこの呼び方、yuckymouseさんに教えてもらってそれ以来
お気に入りです。笑
yu-kin 2009/06/04(Thu)11:53:09 編集
無題
ディズニーランド&シー 楽しんで来られたみたいですね!
曇り雨のち晴れたってラッキーでしたね!
シーは自分も未体験だな~
行きたいって思ってるうちにジジィになったちゃったよ!笑

金太郎くん
リュック似あって可愛いね!
黒に黄色って映えるね~
写真写りかな?コロ助と小春って
金太郎くんに似てるなぁ~って
思ったよ
コロまる一家 2009/06/05(Fri)00:50:01 編集
無題
コロまる一家さん

遊んできましたよ~♪
到着したときは雨が降っていたけど、しばらくすると
雨も上がって夜のパレードまで見てくることが出来ました(^^
シーは乗り物に乗らなくても十分楽しめましたョ!
景色は綺麗だし、なんたってアルコールは飲めるし!笑
夢の国に年齢は関係なし!是非行ってみて下さいね(*^-^*

リュック似合ってますか?ありがとうございます♪
金太郎がコロ助君と小春ちゃんに似てるなんて
嬉しいです~~♪
これでもうちょっと金太郎に笑顔があればもっと似てくると思うんだけどなぁ(^^
yu-kin 2009/06/05(Fri)15:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]