忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと忙しい今日このごろ。。。
用足しに出たり入ったりの毎日です。
他の人なら軽~くこなしちゃうんだろうけど、のんびり屋の飼い主(私)なもんで
次から次へと用事が出来てパニック状態に!?苦笑

なので、ちょっぴりだけブログお休みいたしますm(_ _)m
どのくらいだろ? 1週間? 2週間??
落ち着いたら再開したいと思ってます

いつもブログをのぞきに来てくれてるみなさん。
こんなグダグダブログですが再開したらまた遊びに来て下さいね~♪
では!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最近、仕事がバタバタで
毎日時間たつのが あっという間です(T△T)早い~~。
体こわさないように仕事がんばってね~yu-kinさん!(^m^)ノ
復活を楽しみにしてまっす♪
ふぉま 2009/02/25(Wed)15:35:29 編集
無題
ブログを気にしながら過ごすのは
しんどいですもんね
忙しい時は、そちらに集中する方が
いいですよね^^
でも、体に気をつけてくださいね
また復活待ってます♪
花火 URL 2009/02/26(Thu)22:48:02 編集
無題
忙しい時期に、ブログの事を考えると、、、
余計にストレスになっちゃいますもんね。
実は ちょっと前、、、そんな状態になったことありました。笑
復活まで、まってますね♪
ハナハチ URL 2009/02/26(Thu)23:31:46 編集
無題
お忙しそう~♪
寒いしお体壊さないようにね♪
復活は無理ないよう~♪
でも楽しみにしてますよ♪
ぼーる♪ URL 2009/02/28(Sat)17:35:58 編集
無題
また落ち着いたら復活してね~!
金太郎くんに会えるの楽しみに待ってるからね(^-^)

yu-kinさん、忙しすぎて体壊さないように気を付けて下さいね☆
むぎっこ URL 2009/02/28(Sat)23:58:01 編集
無題
ふぉまさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!

ふぉまさんも仕事、忙しそうですね
お互い無理せず頑張りましょうね~!!
ありがとうございます☆
おかげ様でなんとかバタバタは落ち着いたんだけど
今度は年度末決算が待ってるわ~。泣
yu-kin 2009/03/04(Wed)10:32:54 編集
無題
花火さん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!

ブログはお友達も沢山出来てすっごい楽しいんだけど
仕事が忙しくなっちゃうとなかなか更新できなくなっちゃいますね
ありがとうございます☆
仕事のほうも余裕が出てきたのでボチボチ
更新できそうです♪
でも、今度は年度末決算という恐ろしい(笑)時期に
突入しちゃうんですよ~
あー憂鬱だぁ。。。(^^;
yu-kin 2009/03/04(Wed)10:38:27 編集
無題
ハナハチさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!

ストレス解消しようと始めたブログ。
忙しい時に無理に更新しようとしても
逆にストレス感じちゃいますもんね(^^
ハナハチさんもストレスになった事あったんですね
お互い楽しくのんびり~と続けて行きましょうね♪
ありがとうございました☆
yu-kin 2009/03/04(Wed)10:43:22 編集
無題
ぼーる♪さん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!

多分時間を上手に使えば余裕があったと思うんだけど
のんびり屋の私はいっぱいいっぱいでした。笑
ありがとうございます☆
これからますますのんびりブログになると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m
yu-kin 2009/03/04(Wed)10:46:21 編集
無題
むぎっこさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!

ありがとうございます♪
なんとかバタバタしたのは落ち着いたので
ボチボチ再開しようと思ってます。
ますますのんびりブログになると思うけど、
ヨロシクです♪
yu-kin 2009/03/04(Wed)10:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]