忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

昨日は 「リンゴプレゼント」 企画に参加してくださってありがとうございました
28e9202b.JPG

金太郎: みなさんありがとう♪
      なのデス(*^-^*






   先着3名様 ということで、次の3名に決まりました♪

           ・ 花火さん
           ・ ふぉまさん
           ・ ウッチーさん

  色々考えたのですが、最初に書いてある通り3名とさせて頂きました。
  惜しくもはずれてしまった皆さん、申し訳ありません。。。

  そして、不慣れな事やったために、皆さんに色々迷惑かけてしまってゴメンなさいっ
  来年も 「もぎたてリンゴプレゼント」 やりたいと思いますのでその時は
  また参加お願いしますね

花火さん・ふぉまさん・ウッチーさん。 あとでメールします。宜しくお願いします♪



   ~~~~~~  そして。。。 皆さんへお願い  ~~~~~

767518f5.JPG

金太郎: また何かやらかした
      みたいデスよ






そ、ワタクシ。また調子に乗ってやっちまいました

金太郎だけでは手に負えないので、皆さんに良かったらもらって欲しいのです。。。
a27fde85.JPG

← ヒント。
  金太郎が見つめる黄色い物。






今週末か来週にコッソリ(?)UP予定です。 誰か貰ってくださいーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった~~!!!!w
りんご~♪♪(>∀<)ノ
9時になるときドキドキしましたw
うれしいです!w楽しみ~♪
金太郎さんがパグすわりしてありがと~って言ってる~^m^
その黄色のモコモコなんだろう~
気になる。。。w
ふぉま 2008/11/25(Tue)10:56:00 編集
無題
焦りまくりのはなびん…もうこうなったら意地でも貰うつもりだったんだよ(内緒だよ〜)
無事にはなびんが貰えて良かったよ、もう気になって仕方なかったの

この黄色いものなんだろう気になるぅ
pocco URL 2008/11/25(Tue)17:59:37 編集
無題
残念でしたがスリル満点??
ちょい楽しめましたよ(笑)
来年が楽しみです♪

黄色い見つめるもの・・・って
なんだろ~?
さっぱり分かんない~・・・。
気になるなあ・・・♪
ぼーる♪ URL 2008/11/25(Tue)18:18:15 編集
無題
ふぉまさん

参加ありがとうございます♪
そして、リンゴ待っててくださいね~
リンゴ好きな人こんなに沢山いて嬉しくなっちゃいました
来年もこの企画やってみようかなぁ(*^-^*
yu-kin 2008/11/25(Tue)18:39:58 編集
無題
poccoさん

そうだったんだ~(笑
私も「お知らせ」の書き方が紛らわしくて迷惑かけちゃったから
ちょっぴりドキドキしちゃった(^^

黄色いの気になる?
今週末か来週をお楽しみに♪
あ、でもまたまた自己流のものなのではたして欲しい人
いるかどうか。。。(^^;
yu-kin 2008/11/25(Tue)18:43:14 編集
無題
ぼーる♪ さん

今回はホントごめんなさいデスm(_ _)m
良かったらまた来年参加してくださいね♪

黄色い物、気になる??(^^
またまた自己流のもの皆に押し付けようと企み中デス(笑
良かったらのぞきに来て下さいね♪
yu-kin 2008/11/25(Tue)18:45:58 編集
無題
あぁぁ~~~はずれちゃった(笑)
長々とコメント書いてるうちに先越されちゃった!?
「欲しい!!」って一言にすれば間に合ってたかな・・・(爆)

メール、わざわざありがとう~♪
よしっ!来年こそは! o( ̄∀ ̄)o
もぎたてリンゴ食べたいぞっ♪

この黄色いモノ・・・なんだ?? 気になるぅ~
何かわからないけど もらっちゃるよっ♪
むぎっこ URL 2008/11/25(Tue)20:22:37 編集
無題
うぅ~~~(゜-Å)
やっぱり、遅かったぁ~~~残念!!
実は、PCの前でスタンバイしてたんだけど・・・・
更新を押すのを忘れてて・・・・
かなりドンくさいかも・・・爆
しかも、二回はいってるし~恥ずかしい~
来年もやるんだね!!
今度は、絶対が頑張るぞぉ~~(^―^) 

黄色のもこもこしたの・・・
なんだろう~~~~???
すご~~~~~く、気になるぅ~~~( ̄ー ̄)
コロまる一家 URL 2008/11/25(Tue)21:17:06 編集
無題
嬉しい~~♪
8時58分ぐらいに、「きゃあ~、もう9時になる~!」って
あわててコメント入れようとしたら
もう花火さんのコメント入ってた^^
間に合わないかもって思ったけど
ぎりぎりセーフ! 笑
とっても嬉しいです(*^_^*)
楽しみに待ってま~す♪

黄色いモコモコは何?
気になるなぁ~^^
ウッチー URL 2008/11/25(Tue)22:27:48 編集
無題
やった!!!!!
もうね~八時半くらいからそわそわしてて
9時前には友達からそろそろ9時だよって
メールきたりして(笑
すたんばってたよ~!!!
気合いれて送信!!!ってしたから
一番だった時のあのうれしさ!!笑
やったーーーーー!!って叫んだし^m^

楽しみにまってまーーーす!

黄色いのなんだろ???
もこもこしちょるね?
花火 URL 2008/11/26(Wed)00:08:55 編集
無題
むぎっこさん

今回はホントごめんなさい!でしたm(_ _)m
皆さんリンゴ好きなようなのでまた来年もやろうかなと
思っているので是非参加してくださいね♪

黄色い物ね、また自己満足のもの作っちゃって。。。(^^;
むぎっこさん貰ってくれる??(^^
yu-kin 2008/11/26(Wed)14:58:08 編集
無題
コロまる一家さん

今回はごめんなさいー(泣
来年もやってみようかなと思っているので
良かったら参加してくださいね♪

黄色のモコモコ気になる?
たいした物じゃないんだけど、今週末か来週に
また見に来て下さいね~♪
yu-kin 2008/11/26(Wed)15:02:41 編集
無題
ウッチーさん

今回はありがとうございました♪
今日発送したので、明日か明後日には届くと思います
蜜、入っていると良いんだけど(^^

このモコモコ気になる?
もうすぐ分かると思うよ~(*^-^*
yu-kin 2008/11/26(Wed)15:04:32 編集
無題
花火さん

今回はありがとうございました☆
今日発送したから明日か明後日くらいには
届くと思います。待っててくださいね~♪

このモコモコの正体、花火さんにはバレちゃったね(^^;
自己流なのであんまり期待しないように!(笑
yu-kin 2008/11/26(Wed)15:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]