忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなった金太郎家の地域。

今シーズンもコレの出番です!!!

電気を使わないからとーってもエコ♪





みなさんご存知。そう、コレです!!!









028c6717.JPG

パグたんぽ。笑




















1fc2e0e9.JPG

ぴょーんと膝に乗った途端

ぽっかぽか(*^▽^*)










8159737c.JPG

ほのかな?パグ臭付き。笑




















でも、このパグたんぽ。。。









IMG_0028-1.jpg

ちょっと、いや、かなり

重いのが悩みの種


















IMG_0025-1.jpg

でもそれは

この背中の段々お肉に免じて(?)

許しちゃいましょう(^^;



← ※飼い主の段々お肉は
 
   自主規制かけましたm(_ _)m













f993da1d.JPG

皆さんの地域は

パグたんぽ出ましたか?笑



金太郎: ぬくぬくデスよ~♪



















いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR
数日前までは 『 暑い暑い 』 と言っていたのに

今週に入ってから肌寒い日が続いています。






金太郎もブルブル震えて訴えてきたので

慌てて毛布を引っ張り出しました(^^;










IMG_3080-1.JPG

で、さっそく






















IMG_3086-1.JPG

毛布虫。

あーんど

ひっつき虫。笑


















IMG_3095-1.JPG

気持ち良さそうに

ヌクヌクしてました(^^)
























そして。。。毛布といえば、やっぱりこれでしょ!?













IMG_3097-1.JPG

じゃーーんっ

黒パグロール!!


金太郎さん、嫌じゃないのかしら。笑

















IMG_3099-1.JPG
台風の影響で

お天気めちゃくちゃだけど、

お出掛けなど気をつけましょうね!


金太郎: 風邪ひかないように!

      デスよーー(*^-^*)










クリックすると元のサイズで表示します

 締め切り間近!!みんなで参加しよ♪









いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

 金太郎: あーーーーんっ


323c1345.JPG


金太郎: パクッ♪


















IMG_0008-1.JPG

金太郎: うまうま~☆



















7bdf006a.JPG

金太郎: よしっ

     もう一回デス♪

















8cbe9a8a.JPG


金太郎: はむっ!!



金太郎さん、

さっきから一生懸命だね?

どうしたの??










c080fc94.JPG
金太郎: 運動会の

      練習デスよ~


えっ?

そんな競技あったっけ??












10a7e1d2.JPG

金太郎: 良いからいいから!!

     練習するデスよーー♪


     位置についてヨーイ・・・














e6f1bb8c.JPG

金太郎: ドンッ♪

      ぱくっ(*^-^*)


あいたたーっ

指まで食べられたぁ~。泣










こーんな競技はありませんが(汗)来月楽しい催しが仙台であるようです。

その名も 『 仙台パグりんぴっく 』  

スポーツの秋、パグちゃんと一緒に遊びましょう~♪

詳しくは   →  こちら







そして前日には、山形にて 『 芋煮会 』 があるそうですよ~

ホクホク美味しい山形の芋煮、みんなで食べよう!!

こちらのブログで紹介しています →  こちら






パグちゃんと秋を満喫しちゃいましょ~(*^▽^*)









いつもありがとうございますm(_ _)m

 

拍手

金太郎のアゴ枕。


今日は数あるアゴ枕のうち一部をご紹介♪






IMG_0018.JPG

まずは、

お気に入りのぬいぐるみ。


これがなくちゃぁ夜眠れません















IMG_0022.JPG

私の膝(太もも)枕。苦笑


ピトッとくっ付いてくると

嬉しいけど、

だんだん脚が痺れてきます。。。














IMG_0011.JPG

毛布をアゴ枕に♪


肌寒い日に引っ張り出してきた毛布

金太郎のお気に入りです(^^)











IMG_0010.JPG

台所、テーブルの足でアゴ枕。


私たちがご飯を食べている時

こうやって待っています(^^)
















IMG_0015.JPG
冷え冷えボードの枠で

アゴ枕。


・・・ちょっと使い方

間違ってるよね。。。(^^;
















IMG_0006.JPG
私の足の先でアゴ枕。


あ、足がつりそう。。。汗




















IMG_0003.JPG

そして、旦那さんの手で

アゴ枕。


  『PC見てるのに両手使えなくて

不便だーーっ』 って言ってましたョ。









ほんと、ワンコってアゴ枕が好きですよね(*^-^*)

皆さんのワンコはどんなアゴ枕で寝ていますか?








いつもありがとうございます♪

拍手

3連休の真ん中の日。


金太郎と実家へ遊びに行きましたよ♪







f122c0ee.JPG

金太郎: 来たデスよ~~♪


保冷剤入り手ぬぐい持参で

おじゃましま~す!!















実家にはMダックスのレオ兄ちゃんがいるのですが、

この2人の遊びが元気過ぎ!!







a37737e7.JPG

家に着いた途端この通り。苦笑


金太郎: レオ兄ちゃん

      遊ぶデスよ~~♪

















その後も。。。







IMG_0011-1.JPG
レオ兄ちゃんを

倒して遊んだり?



















IMG_0014-1.JPG
家の中で

大運動会をしたり



















IMG_0021-1.JPG

しばらく暑くて短め散歩だったので

いい運動不足解消になりました♪


レオ兄ちゃんありがとう(*^-^*)















ba0a9e6f.JPG
遊んだ後は

( 食べてしまった後の )

とうもろこし( の芯 )を

美味しそうに食べ(?)たり。笑















0978fbfb.JPG
金太郎: この端っこのトコが

      良いんデスよね~

      ガジガジ。。。♪



よ、良かったね(^^;










たっぷり夕方まで遊んで家に帰った金太郎さん。

この夜のイビキがいつも以上に凄かったのは言うまでもありません。。。苦笑







3494a4d7.JPG
レオ兄ちゃん

また遊んでね!アリガト♪




金太郎: 楽しかったデスよ~(^^)

















いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]