忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所でお昼寝中の金太郎さん♪




どうやら目が覚めたようですよ






IMG_0019-1.JPG



金太郎: ん~っ

















IMG_0020-1.JPG




金太郎: うぅ~~~















IMG_0022-1.JPG




金太郎: ふぅ♪
















IMG_0026-1.JPG

おはよー

おきた?(*^-^*



金太郎: ・・・。














IMG_0024-1.JPG


どうやらまだ寝足りないようです。



金太郎: もうちょっと

      寝るのデス。。。



そうなの?

じゃあもうちょっと寝てていいよ(^^











IMG_0027-1.JPG


そうして

また眠り始めた金太郎さん



ポカポカ天気の昼下がり

楽しい夢見てね、オヤスミ♪









いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR




部屋での金太郎。






IMG_0002-1.JPG

金太郎~

おはよう(*^-^*
















IMG_0007-1.JPG

金太郎: ネムネム

      なのデス~~



まだ目が開かないようです。苦笑













しばらく経って


台所での金太郎。





IMG_0009-1.JPG


・・・まだ眠そう?

















散歩が終わって


事務所での金太郎






IMG_0012-1.JPG

まだまだ、眠そう。。。?



てか、何処へ行っても

ストーブ前にいるんだね














IMG_0013-1.JPG

金太郎: 良いじゃないデスかぁ~



わぁぁぁ

ゴメンゴメン、良いんだよ(^^;















IMG_0016-1.JPG

金太郎: それより早く

      オヤツ下さいデス!!



は、はい。。。











ストーブ虫の金太郎さん。



まだまだ寒い金太郎家の地域

この場所から離れるのはまだ先のようですね(^^







いつもありがとうございますm(_ _)m


 

拍手

金太郎のお昼寝のお共。。。




IMG_2027-1.JPG

緑色のカワイイ奴



















IMG_2028-1.JPG
それは

カエルちゃん♪


実家の妹から貰いました。















IMG_2029-1.JPGこれにアゴを乗せて

お昼寝してます。


でもコレは人間用!

スイッチ入れるとブルブルなって

足を乗せて利用する物なのです。













IMG_2034-1.JPG

金太郎: 快適なのデス~♪



金太郎さん、

たまには私にも貸してね。。。(^^;





  







カエル繋がり(?)と言うことで


別のカエルちゃんと遊んでみた







IMG_2035-1.JPG
カエルちゃん: よいしょよいしょ!



題して

「 山登りカエルちゃん。 」

旦那さんの背中登ってます。苦笑












IMG_2036-1.JPGカエルちゃん: タスケテーッ!!!!


あーっ、カエルちゃんがぁぁぁぁ




金太郎: ・・・まったく!

      何やってるんデスかね~?





                                ・・・・・・ ごめん 。








いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手

とっくに過ぎましたが、バレンタインネタ。






飼い主(私)に 『 今年のバレンタインは無いから。。。ゴメンッ 』 と言われ

ガックリきていた金太郎さん。 (それにしてもヒドい飼い主だ。。。汗)





IMG_2025-1.JPG

金太郎: ぶふ~。。。


全然やる気が出ません。苦笑











そんな時。


嬉しいお届けものが♪






以前勤めていた職場で一緒に働いていた方からお届けものです(*^-^*







中を開けてみると。。。








IMG_2015-1.JPG
じゃーん!!

今の時期にピッタリの

モコモコお洋服です♪


金太郎~

似合ってるよ!!










IMG_2016-1.JPG

さっきまで凹んでたのに

もう『どや顔?』してるし。笑


















IMG_2019-1.JPG
金太郎: モテモテなのデス~♪



う、うん。

モテモテだね?(^^;











ななちゃん(チワワ)のママさん、可愛いお洋服ありがとうございました♪


寒くてもこのお洋服を着て元気にお散歩していますョ(^^








    ※ 金太郎の誕生日には沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
    
      この家に金太郎が来てからもうそんなになるんだなぁ、と思うと

      嬉しくもあり、反面  『もっともっと時間がゆっくり進めば良いのに』 と

      思ったりと、何だか複雑な気持になってしましました。

      これからも金太郎との毎日をのんびりと楽しく過ごしたいと思います。

      みなさん本当にありがとうございました!

      そしてこれからも金太郎家をよろしくお願いしますm(_ _)m








いつもありがとうございますm(_ _)m


 

拍手

2月2日。

今日は金太郎のお誕生日です♪

そして、ワン友『ワグ君』の飼い主さん、旦那っちさんのお誕生日でもあります。

おめでとうございます!素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~(*^-^*









では、今日の主役に登場してもらいましょう♪





IMG_1959-1.JPG

どーーーーーんっ!!


き、金太郎さん近すぎっ。汗



金太郎: 6才になったのデスよ♪







そう、金太郎は今日で6才になりました。

て事は、私も6才年を取ったって事ですよねぇ。。。   はぁ~。泣
  



5才の金太郎は腰を痛めたりしましたが、

         大きな病気も無く元気に過ごす事が出来ました

6才の金太郎も元気いっぱいで毎日を過ごせますように。







IMG_1965-1.JPG
そして

のんびりな性格のように

どうかのんびりのんびり年を

取って行って下さい。













IMG_2001-1.JPG

今日はささやかながら

金太郎の誕生のお祝いをしました♪


喜んでくれて良かった(*^-^*














IMG_1966-1.JPG

改めて

お誕生日おめでとう!


そして我が家に来てくれて

ありがとう。


これからもヨロシクね。
















いつもありがとうございます♪







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]