忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も窓辺に

あいつがやって来た。。。





1c16a143.JPG
この黒い物体。。。



置物?














7a092e84.JPG
!!!


あ、動いた!
















078930d4.JPG
金太郎: おはようデス~♪


そう、黒い物体の正体は

予想通りの金太郎さん。










今年もお天気の良い朝は、

ストーブ前でなく窓辺で日向ぼっこするようになりました。

この姿を見ると 「あぁ、暖かくなってきたんだなぁ」 ってしみじみ思います(^^







a4fa88e2.JPG
金太郎: りんご♪

      早く食べたいデス!



リンゴの木のチェックも

毎回欠かせません。苦笑






金太郎さん。

  そんなにジーッと見ていてもリンゴの収穫時期は早くなりませんよ。笑





日曜日はいよいよパグミですね。

我が家は今年も参加しませんが、参加される皆さん楽しんできてくださいね♪





拍手

PR

5月も中旬になろうとしているのに






bf50d06e.JPG
まだまだストーブから

離れられない金太郎家

( 特に金太郎。苦笑 )






 




 



84001586.JPG

足なんか組んじゃって

可愛いじゃないの~♪

( 親バカ炸裂。笑 )




 








その後






b7424d2c.JPG
 

ギューーーーっと

伸びをして














66d5bb99.JPG



寝なおしました(*^-^*



おやすみ、金太郎♪


 






    ・・・  って、



おいおい金太郎さん  朝ですよー!  起きなさーーーい!!





明日はいよいよ(?)我が家も田植えをします。

晴れるかなぁ?

 

拍手

またまたお久しぶりです金太郎家。

GWに新しいカメラを持って張り切ってお出掛けしたのに

設定(?)が分からなくてブログに載せれません~~!泣


このままだとますますブログ更新しなくなりそうなので

今まで使っていた調子が悪いカメラにムチを打ってブログ更新する事に。笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



金太郎家の地域。

GWに見事桜が満開になり、今はヤエザクラが見頃となりました。



fac63a54.JPG
市内には街路樹が

ヤエザクラの所があります。
















9cb773b5.JPG
ほら、この様に♪

皆さんよそ見運転気をつけて~


てか、運転しながら写真撮る私こそ

気をつけろよー。汗









03b58644.JPGb4df4891.JPG














そして、リンゴの木には真っ白な花が咲き

     水を張った田んぼは田植えが終わりカエルの声が聞こえてくるように。

  ( あ、ウチはまだ田植えしてないんだけどね。 さすが!のんびり家族!? )







用足しでバタバタしているので、金太郎はお留守番。







ae4e4bef.JPG
珍しく今日はバリケンの中。


金太郎さん怒ってます















50a3132f.JPG
金太郎: 早く開けるのデスーー!!


はいはい、チョット待ってね。汗















dca95889.JPG


やっと出られたけど

ご機嫌ナナメの金太郎さん。




















でもね。。。









274d2d42.jpg
すぐに可愛いお顔に

大変身☆





















ea6bdd11.JPG


それは。。。




















ac041d89.JPG

お留守番のご褒美の

オヤツがあるから~♪


もう目が真剣です(^^
















7e7c5605.JPG

金太郎: ヨッ






















bab1e62d.JPG

金太郎: パクッ!























c08a442a.JPG

金太郎: むふぅ~♪



















ご機嫌直ったかな?(*^-^*

それでは明日もお留守番おねがいしまーす!



金太郎: ・・・エッ!?。。。




拍手

気が付けば、すっかりゴールデンウィーク始ってました。

でも我が家はカレンダー通り。

そして明日から連休スタートなのにまだ予定立ててませんっ

さて、どこへ行こうかなぁ~♪

 



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、金太郎に食べ終わったヨーグルトの容器をあげてみたら。。。





5380f032.JPG
必死に残っているヨーグルトを

なめていました。



 





 











779a0de8.JPG

金太郎: ペロンッ
    
        なのデス~♪



もう真剣です。笑







 





 




96819cbc.JPG


・・・でも

底までなめれるかちょっぴり心配。苦笑

こういう時は鼻ペチャさんは

辛いよね。。。
 

 

 











7f1fd4f6.JPG


それでも頑張る金太郎さん。

今度はガジガジし始めました




がんばれーーっ!!









       そして。。。



 



54907290.JPG
無事底まで舐めれたのか

諦めたのか分からないけど、

満足した様子

良かったねー。笑













50ae4601.JPG
金太郎: ヨーグルト

      またヨロシクなのデス(*^-^*


すっかり味をしめた金太郎さん。

また一緒に(?)食べようね♪










ゴールデンウィーク中はお天気良さそうですね。

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~!!





 

拍手

お久しぶりです。。。

仕事でバタバタしていましてブログ放置中でした。大汗

皆さんのブログも読み逃げばかりでスミマセンッ m(_ _)m

あ、金太郎はこのとおり元気なので安心してくださいね~♪


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




92d873bb.JPG 

このとおり。。。

















fd6d6668.JPG

元気に(?)寝て。。。

















50529aa5.JPG
オヤツをおねだりして。。。


















ed57479a.JPG

寝て

















0031a5a5.JPG
オヤツが欲しいあまり

机に乗ってしまい

怒られ。。。




















1116c303.JPG
ちょっぴり反省し。苦笑



















fd13cf19.JPGd59c4eb2.JPG












お昼休みは大好きな旦那さんとお昼寝をし。。。








cbdd0a60.JPG
そして、こっそり(?)オヤツがないか

探してます(^^;





















dc3ba74f.JPG
満腹になると

お気に入りのストーブ前で

グッスリ(*^-^*















c5afd781.JPG
こんな生活、1度でいいから

やってみたい。笑














でもね、





c0e7d6a3.JPG
「 食っちゃ寝 」 生活をしていたら

背中のお肉が大変なことに!!


金太郎~

背中のお肉が余ってるよーっ!

















ede51750.JPGだらけた(?)生活の金太郎

もうちょっと暖かくなったら

ダイエットも兼ねてランに

通うわよ~!!

あ、もちろん飼い主(私)も

一緒にダイエットしなくちゃね。大汗










もうちょっとバタバタ状態が続くと思います。

そして引き続き皆さんのブログ読み逃げゴメンなさい。。。







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]