忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた 「PECHA  2」 とうとう買いましたよ!

8e80158c.JPG

寄った本屋さんで1冊しかなかったのを
ゲット!!
もうウキウキです♪





ところが本を買ってうかれすぎてしまって、帰りに立ち寄った銀行のATMに本を置いてきてしまったのですー(汗

その後寄った100均で 「あれっ?本がない!!」 と気付き慌てて戻りました。
幸い本はATMにそのままの状態で置いてあったので、すぐに取って逃げるようにその場を立ち去りました
あー恥ずかしぃ~

その後、旦那さんには笑われるし、今までこんなこと無かったので自分にショックだったし。。。
しばらく落ち込んじゃいましたョ(爆

6857a882.JPG
金太郎: こんな飼い主ですが、
      これからもよろしくなのデス

はい、こんな飼い主です。
こんな飼い主ですが、これからも遊びに来てくださいね(^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんも楽しいクリスマスだったようですね。プレゼントいっぱいもらっていいな〜。
のり+ハイは今年はなし!!苦笑
そのぶん、大好きな公園に連れて行ってごまかしちゃいました。へへへ。

忘れ物、なくならず戻ってよかったですね〜。焦るyu-kinさんの様子を想像してしまいました。
私も忘年会で浮かれて、立ち寄ったファミレスにケータイを忘れてきたばかりなので、よくわかります〜。
おっちょこちょいはなかなか治りませんよね。笑
るうてぃ URL 2007/12/26(Wed)22:45:14 編集
無題
るうてぃさん

今年のクリスマスは金太郎ばかりが
ホクホクだったんですよ~!!
皆で「金太郎ばっかり良いなぁ」って言ってました(^^;
お気に入りの公園に行くのものりまき君達には
きっと素敵なプレゼントだったと思いますよ♪

ホントあの時は焦りましたよ~
しかも本屋さんに1冊しかなかった本だったので焦る焦る
るうてぃさんもやっちゃいましたかぁ
おっちょこちょい、今からではもう治りませんかね。。。(笑
yu-kin 2007/12/27(Thu)23:53:12 編集
無題
あらっ
前に買ったパグファンも本屋さんに一冊しかなかったんじゃなかったでしたっけ?
私の記憶違いでしたらゴメンナサイ。

きっと、一冊しかなかったのは
yu-kinさんが買う運命だったのですよ☆

ぺチャ2ATMにあって良かったですね。
私、物忘れはないけど
最近デジャブをやたら感じるんですけど…。
疲れてるのかぴら…
パンプキー URL 2007/12/28(Fri)23:01:37 編集
無題
パンプキーさん

そうでした! あの時も1冊しかなかったんですよね(^^
覚えていてくれたんですね☆
運命だったら嬉しいけど、1冊しかなかったのでウチの地域では
はなぺちゃワンコがまだまだ知られてないんじゃないかと
思ってしまってました。
(ネガティブですねぇ。。。(笑)
多分私の物忘れは年のせいだと思います(爆
パンプキーさんデジャブ体験しちゃったんですか!?
そのうち予知できるようになったりして♪
yu-kin 2007/12/29(Sat)21:11:01 編集
無題
あっ!買ったんですね!!
でも、忘れてきちゃったの?笑
yu-kinさんおもしろい~
結構、おっちょこちょい?笑
でも、見つかってよかったね~
取られてたら凹むよ~

でも、あたしもよく店でおつりもらって
商品置いて帰って店の方が車まで
もってきてくれたり・・・笑
どんまいどんまいですよ~笑
花火 URL 2007/12/30(Sun)20:18:59 編集
無題
花火さん

買いましたよ~
コロちゃんの記事も読ませて頂きました!
大変でしたね。。。でも元気になって良かった(^^
ホント私っておっちょこちょいなんですよねぇ
でも、持っていかれなくて良かったデスよ!

花火さんもやるんですね!
私はお釣りをもらわないで商品だけ持って
帰ろうとしたことがあります(笑
皆さん同じですね!
何だかホッとしました~(爆
yu-kin 2007/12/31(Mon)11:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]