忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。 金太郎一家ではちょっぴりだけクリスマス会をしました

ac5ca3be.JPG

まずはケーキ
半分になっているのは金太郎のケーキ。
残り半分は実家のワンコにおすそ分け(^^






そのほかは、出来合いのものを切ったり盛り付けただけ。。。(汗

a644ee1c.JPG50dd2cf6.JPG34c31afc.JPG




チキン、切っただけのローストビーフ・オードブル

634e8aee.JPG9e6f8f61.JPG02038532.JPG




トマトとモッツァレラチーズ・ブロッコリーのサラダ。 スモークサーモン。サンドイッチ。

b7b1020c.JPG2fd31ba7.JPG




ピザ。 フルーツ(生クリームにイチゴ・キゥイ・ブルーベリーをのせてみました

今年は(も?)すっかり手抜きクリスマスでした(^^;

そして金太郎にもクリスマス気分を、ということで・・・
fd5018a4.JPG

いつものフードに鳥のささ身・ブロッコリー・ジャガイモで作った雪だるまをのせてみました♪
どう?金太郎






fc54da23.JPG

目玉が飛び出そうです(笑
これではなかなか見づらいですが、2本足で立っています!
美味しかったかな





036.JPG

 
今年も何とかクリスマスを過ごすことが
出来ました。
次回は (次回まで引っ張りますョ~(爆) 
「金太郎サンタのプレゼント」 の巻きです

それでは皆さん、良いクリスマスを!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い豪華料理~~。
家とは大違いだわ~。
金太郎さんのじゃがいも雪ダルマもとっても可愛い
大満足ですね、金太郎サンタさん♪

パンプキー URL 2007/12/24(Mon)22:18:34 編集
無題
パンプキーさん

豪華に見えるけど、ただ切ったり並べたり
しただけなんですよ~
すっかり手抜きしちゃったダメ主婦です(汗
ジャガイモの雪だるま。目を付ければよかったなぁと
食べてしまってから思っちゃいました
ホント金太郎は大満足だったと思います♪
yu-kin 2007/12/25(Tue)19:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]