忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初、旦那さんと金太郎と私で散歩に行きました~

c9b13d3e.JPG
行った場所は、車で5分くらいの所にある川です。









fd9b2c99.JPG
誰もいなかったのでノーリードにしてみました(^^

金太郎、楽しそう♪







ここの川は、実は今年の年賀状の撮影現場(?)になった所です

PC080156_edited.JPG
これが、年賀状に使った写真。

旦那さんが金太郎を流木の上に乗せて撮影したそうです。
本犬は、怖くてブルブル震えていたそう
 ( 鬼飼い主デス。。。 )




PC080152.JPG
へっぴり腰金太郎。
楽しい散歩でまさかこんな怖い思いするとは思ってもいなかったでしょうね。

ごめんね




今日は、怖い思いしないで楽しく散歩が出来たようです! 良かったね、金太郎さん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年賀状の金太郎くんかっこいいって
思ったらこんな裏話があったんですね(笑
流木にちょっと腰がひけてるのも
かわいくていいけど(^。^)

今日は楽しく散歩できたみたいで
よかったね~金太郎くん♪
花火 URL 2008/01/04(Fri)17:26:55 編集
無題
近くに散歩に適した場所があるといいですよね~♪
リードをはなすと、喜びますよね(゚∀゚)
行動範囲が広くなるからでしょうか?
ウチも喜びますw

年賀状に使った写真、足が伸びてますねw
かわいい♪
怖くてブルブル震えてるようにはまったく見えないですよ!
ふぉま URL 2008/01/05(Sat)03:32:41 編集
無題
花火さん

そうなんです!
こんなオチ(?)があったんですよ~
そんなに高くない場所で、ちょっとさがれば
地面に着くくらいだったようなのですが、
さがれなくてドンドン登っていったそうなのです。。。

この日は元気いっぱい遊んで大満足だったようで
帰ってから爆睡してましたョ♪
yu-kin 2008/01/05(Sat)18:02:44 編集
無題
ふぉまさん

金太郎一家の住む地域は田舎なので
こういう所は沢山あるんですよ~(笑
ホント、ノーリードにすると凄く喜びますね♪
金太郎は一度遠くにダーッと行って飼い主の姿が
見えなくなると慌てて帰ってきます(笑

怖がっているように見えませんか?
だったら大成功です!(爆
足が伸びていたのは、降りたくても降りられない
複雑な心境だったからかな?
へなちょこ金太郎、今年は強くなれるといいなぁ。。。(^^;
yu-kin 2008/01/05(Sat)18:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]